まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@梅田芸術劇場(9/8 18:00開演)

ヤコバ疲れと双眼鏡酔いのダブルパンチで体調不良のまま観劇したソワレ\(^o^)/細かいところまで見れなくてごめん…(泣)

1幕

  • OPENING CONTINUE

最初は少し硬かったけれど、徐々に一部よりも余裕のある表情に!大サビの大空が〜♪は大口開けて元気よく^^

  • パネルマジック

ターンして汗が飛ぶ。

  • NEW HORIZON
  • Yes,My Dream

イェー!で手を前に出してピース!ニコニコォ〜なカイトめっかわ;;ウチくん見上げて口パクで「あせったぁ〜」、汽車ぽっぽで移動、モロをはたいて首根っこ掴んで連行wwからのモロと言い合いっこまちゅモロ兄弟きゃわ><><
椅子に乗るとくるくるたつみに回されるカイト;;

  • ONE DAY
  • It's A Wonderful Day

ウチの脚にしがみ付いて膝ついてハイハイ→ドテッとこける。エナジー♪で両手グーにしてそのままぴょんと跳ぶカイト何回見てもかわいい(泣)
ベンチに座るザキさんを慰めて膝を払ってあげるカイト天使;;

  • Dancing On Broadway

最後に顔をぐっと上げてキメるのかっこいい。

  • Jungle

両手を前で重ねて横移動する振りがかっこいい!

  • Rock The World

「パンツアメリカの国旗…w」byメモ。最後ウチに頭ぐしゃぐしゃされる。

コウイチとやり合うときの目がいい。このときはまだ踏ん張ってるときがあったな〜。「おいおいおい!」「立てよ!」「クソが!」ソワレは発砲のタイミングばっちり!「そんなもんか!?」「こいよー!!!」で腰引けながらの演技が上手!

2幕

  • Don't Look Back

傘を差し出すもウチに避けられうつむいてはけ。

  • New York Dream
  • Higher

最後顔キメがかっこいい。

  • バックステージ

カイト「こーちゃんおかえり!」コウイチ「あ゛ーーー!!あ゛ーーーー!!!お前!!!俺の!!!倍以上下!!!!」

  • MUGEN
  • USA TAIKO
  • マスク
  • 夜の海
  • 大桜

1部より泣いてたらしい。口をギュッと結んでいるけど、歪んでた。

  • CONTINUE
  • カーテンコール

辰巳とハイタッチ〜しない!