まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@梅田芸術劇場(9/19 13:00開演)

初の3階席は意外にもストレスフリーだった!つむじが見えて少しプリンなのが見えてかわいかった(気持ち悪いをたく)。ただし、センターに限る、気がする。センターは前に出るところは見切れるけど、ほかは見切れは特になかった気がする。前の人の座高にもよるけど(笑)
ただやっぱり1階と比べると距離は感じるね。表情もよーく見ないと細かい違いはわからないし、目線が基本少し下だから綺麗に見えないところはある。

1幕

  • OPENING CONTINUE

ニコニコォ〜!ニコニコォ〜〜!!大地があるから〜で見上げる表情がよい。すっごく楽しそう!

  • パネルマジック
  • NEW HORIZON

ジャンプしてはけ!

  • Yes,My Dream

のんちゃんにほっぺビンタされる(のんざわさんドエス…)、ウチに抱きついて頭撫でられ、脚立に上って触られるの待ってる;;;そして喉のところ触られたあああああんんんんんんんワンワン;;;
リカのソロパート、モロをはたく。拳握って殴るぞ!?フェイントで頭撫でる(笑)夢を叶えてラッキ〜で翔くんがよくやる二本指でちーっすみたいな動き。モロの両肩に両手のせてイェーイ!
のんちゃんを指差して手を合わせてオー!!ウチの足に抱きついてこける→タカが起こしてくれるここまじタカに拾われたこいぬ;;

  • ONE DAY

3階席だと後ろに映る影が見えて綺麗だった。
のんちゃんの肩に手のせてしー!しー!

  • It's A Wonderful Day

パーカーの裾を岸くん持ち*1。ウチが出てきてわあ!?って顔、両手で眼鏡つくってるのキャワ(泣)キョトン顔からあきれ顔に。もぉーって顔からニコニコ!また眼鏡つくっててかわいい(泣)膝ついて祈るカイト。
太鼓のところは太鼓叩くうさぎさんのおもちゃみたいだった;;たちゅみと指ぱっちんなかよし*\(^o^)/*
どんどん癖がなくなってる気がする〜。ここのダンスタイミングばっちり合うとすごく気持ちいいよね!フォー!って顔で女ダンさんとノリノリカイト^^上手に行った時に女ダンさんにぶつかってごめんごめん!って謝る演技がかわいい。落ち込むマツをツンツン。
そーだよ行こうよ!は発声がよくなってた!けど若干裏返っちゃったかな。言い方が元気になったというか、細かい演技も少し変わってた。
去っていくウチを見て、俯かずにそのまま軽くうなづいてはける。

  • Dancing On Broadway

ピルエットのスピードが速くなった気がする!ペンギンみたいな振りかわいい;;

  • Jungle
  • Rock The World

声が太く低くなった感じ!キメでやっと笑顔になるのかっこいい。最後、ウチに頭わしゃわしゃされて髪ボサボサになっちゃったww

ここのダンスだけすごい松倉感ある気がするんだよなあ(笑)

  • Japanesque

ヘアバンドの後ろがほどけちゃってずっとぶらぶらしてた。一度顔にかかって邪魔そうに顔を動かしてどけてたのがかっこよかった。あと発砲の仕方変わった?3階から見たからなのかだいぶ屈んでた。「もう終わりかー!」「来いよー!!」落ちたあとは布が残らないように手で持ってごろんとマットの影に潜って、そのままラストまで両膝立てて寝てた。膝だけかろうじて見えた(笑)

2幕

  • Don't Look Back

めっちゃ切ない表情してる;;悲しそう。

  • New York Dream
  • Higher

中腰のまま両手指ぱっちん、両手指差してたつみに肩組みに行く!

  • バックステージ

カイト「こーちゃんおかえり!」コウイチ「あ゛ーーー!!あ゛ーーーー!!!おーーーまえ、ダブルスコア以下っ……若いっていいねえ…」
リカの言葉に泣きそうな顔。コウイチを見る、目の色が変わる。
ウチを止めようとする→縋り付かれて首を横に振る。「人は見えないものを掴むために突き進んでいく」SHOCKは名言だらけだなあ…。
ずっと目をそらしていたけど、途中で前を向く。泣いてる…。

  • MUGEN
  • USA TAIKO

口を結んで叩くようになった。

  • マスク
  • 夜の海

両手を左→右(逆かも)にあげてぴょんと跳ぶ振りのところ、すごいつらそうで切なそうな顔してた;;

  • 大桜

運ぶとき、コウイチの顔を見て目をそらす。また見て、俯く。

  • CONTINUE

コウイチを見つけて、前を向いたら笑顔に!

  • カーテンコール

調に合わせて左右に揺れて手拍子する松倉さんかわいい;;内くんと片手グータッチ!上手はけだった。

*1:伝わるかなww