まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@梅田芸術劇場(9/19 18:00開演)

一階センター通路横にて福ちゃんこっしー観劇!なんか所々フゥ〜〜〜とか聞こえるなあと思ったら2人だったのね(笑)フライング中の光一さんと目が合ってときめいた♡(2階席だったから)(一回言ってみたかっただけ)

1幕

  • OPENING CONTINUE
  • パネルマジック
  • NEW HORIZON

オーイェ!でガッツポーズ。またジャンプして腕突き上げてはける。

  • Yes,My Dream

両手でオッケーポーズ!
モロに頭はたかれた;;ぶつぞ!?って振り。
リカのソロパート、両手で胸押さえるのかわいい。
今日もラッキー!であのポーズ。give your love〜のモロとカイト近い;;シャツ引っ張ってたみたいだけど誰のだ…?(思い出せない)上むいて口パカー開けて笑いながらくるくる!

  • It's A Wonderful Day

ハッハッハッ!って感じで笑ってた。今日もエナジーがかわいい。
パーカー大きいんだよね萌え袖かわいいね;;ウチが出てきてキタ!!って顔、指差してなにあれ〜!?(笑)って演技。ポカン顔からのだめだよ!両手横ってなんだろう…?
ほらほらぁ〜…って感じで首を振るけど、ちゃんと応援してあげるカイト優しいね天使だね(泣)指差してキョロキョロ…で踊り始めるんだけどここタイミング気をつけてね!
コウイチとウチのファイトでエアボクシング!恒例のたちゅみと指ぱっちんきゃわ。外人ダンサーにお尻叩かれた!!!わかるお尻かわいいよねわかるよ…;;
今日も女ダンさんにゴメンゴメン、モロから新聞をかっさらう(笑)マツの膝払ってあげるの優しいカイト〜。そーだよ行こうよ!今回はとてもよい!そのあとモロとグータッチ。

  • Dancing On Broadway
  • Jungle
  • Rock The World

強弱つけて歌えるようになった!フード被っちゃって取るのかっこいい。なんかエロかった。片手グーポーズではけ!

出てき方がかっこいい。ザキさんにハット渡す、下手に移動して踊る時にハット取れかけたけどかぶり直した!ここも目見開いてたな。

  • バックステージ

ジャケット直しながらくる。あっついねー!ってのんちゃんと仰ぐ。やっぱり…ためながら言ってた。少し悔しいのかな?と感じる演技だった。

  • Japanesque

一部でほどけちゃったからか、一度結び目を押さえてた。めっちゃ怒った顔してたのかっこいいよかった。「来いやー!」「もう終わりかコラァ!!」ヤンキー感出てる^^

2幕

  • Don't Look Back

斜め上を見て出てくる。少し口を開けて、ウチを見て険しい表情。落ち込んでるカイトの演技。

  • New York Dream

コウイチからのコウイチ〜!きたーーー(笑)

  • Higher

止まるところで両肩がはだけたけどそのままにしてたのが、ちょうど照明がいい感じに当たってたのもあってめちゃくちゃかっこよかった;;エロい;;
たちゅみな背中を叩かれてにこっとする。タカとハイタッチした手を掴む!またたちゅみとアイコンタクト!ユー!で指差すのほんとかわいい;;たつみに肩組まれて、肩に手を当てる。

  • バックステージ

たちゅみに頭ちょんされて抱き合う!でまた抱きつかれる、たちゅみそのあとも他の人と抱き合っててこれがたちゅみビッチか…って思った。ザキさんと身長が〜(うんたらかんたら)、女ダンさんと身長が〜ってやってた。
カイト「こーちゃんおかえり!」コウイチ「あっはっはっ!おまえ!年齢俺の半分以下…もうやんなっちゃう〜」自分を指差し、モロと指差し合いっこ!
前を見て口を開けてうつむく。両手で止めようとする。
頭をかかえて、両膝にグーついて下を向く。そっぽ向いて受け入れられない顔。ショーの途中で〜のセリフに悲しそうにウチを見る。ここで受け入れた顔。いくぞー!で覚悟を決めた顔。

  • MUGEN
  • USA TAIKO

最後の連打の顔がめっちゃ険しい。松倉さん、力入れると上向く癖があるから、何回も上向く→顎引く→上向く…ってやってた。

  • Ladder Flying

ここ、下にライトで膜が出来てるの初めて知った(笑)初二階席で初めて気づいた(笑)二階はここがすごく綺麗に見える!!

  • マスク

モロとアイコンタクト。腕の筋肉すごいな〜努力の結晶;;

  • 夜の海

前にも書いた跳ぶところの顔がやっぱりいい(泣)すごい好き。

  • 大桜

険しい顔でコウイチの顔を見て、目をぎゅっとつぶってそらす。目を細めて口を歪ませて、手が固まる。

  • CONTINUE

左手を少し前にして目を伏せて歌うのよい。あれ!?って顔するようになったね!立ち方がとってもきれい。回ったあと、モロと口開けてわー!!って顔。

  • カーテンコール

内くんとグータッチ!ハイタッチ〜しない!でたちゅみに頭ぽんとされる。