まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@梅田芸術劇場(9/20 18:00開演)

1幕

  • OPENING CONTINUE

最初のサビ、大空が〜♪で上を見るのが好き!で、植草さん登場時のサビで、上に上げている手を辰巳にタッチされて、下手に行った辰巳を見て笑う松倉さん^^

  • パネルマジック

すーごいニコニコしてた(笑)

  • New Horizon

ここも楽しそう!ターンするときの表情も作るようになった。またジャンプしてはけ!

  • Yes,My Dream

両手広げて出てきて、タカを叩いて自分を指差す!
今日もウチに喉のあたり触られるわんこカイト〜〜(泣)(泣)
え、次!?びっくり顔。脚立運ぶときにおー?おー?って顔、モロを指差すとはたかれる!(笑)全力で上手に逃げたモロを猛ダッシュで追いかけwお互いの両肩に両手を置いて揺らし合う二人(笑)ウチに肩を組まれると一瞬で笑顔に!
Dream of us!でモロをパーで指すカイト^^いつも通り椅子に乗ると辰巳にくるくる回される〜!オーナーに肩を叩かれ、ダンサーさんになにかいじられてる…?モロを呼んで下手に連れて行き頭を叩く(笑)するとモロが両手を横に降ろして手のひらを外に向けたままくるっと回る→それを真似してピヨピヨくるっと回るカイトかわいすぎた(泣)

  • ONE DAY

今日は肩は組まずにしーしーしーしー!!

  • It's A Wonderful Day

「そーだよいこーよ!」モロと片手グータッチ。

  • Dancing On Broadway

Go ahead!Go ahead!がやけに激しかった(笑)
「カイト、ウチのところ行ってやれ」でしばらくウチを見つめたままだった。

  • Jungle

なんか松倉感出てきた気がする!(笑)松倉さんに余裕が出たのか私に余裕が出たのかwwいつもどうやってはけてたっけ?今日は正面向いてジャンプしてからはけてた。

  • Rock The World

二の腕太くなった?気がした…(笑)モロかな?に、ソロパート前で肩をポンと叩かれてた。だからか(?)今日はとっても調子がよかった!パンツはゴムがトリコロールカラーのアメリカ国旗だった!(どさくさ)
そして今日はキメ顔がすごくかっこよかった(笑)ウチに頭つかまれて、顔近づけられてたカイト><←こんな顔〜かわいい(泣)

ジャケットプレイ、ジャケットめくって内側見せるようになった!!かっこいい。でトチリにおい!?どうすんだよ?ってちょっとオラついた感じだった(笑)
たぶん二回目かな?でめっちゃ跳んでたらしい(覚えてない)、かっこよかったらしい(笑)
間奏に入る前に軽く帽子を押さえてた。力込めて歯をくいしばる表情。

  • バックステージ

ネクタイ直しながらでてきたのちょっとエロい。のんちゃんとじゃんけんぽん!グーで勝ってファンレターの束かなにかを受け取り机に置く。植草だんごー!を配ろうとするコウイチ、受け取ろうとするカイト、でも結局もらえなかった(笑)
コウイチが怒鳴りハッとした顔。ウチの「誰のせいで〜」で前に一歩出るも後ろを向く。
えっ…ととまどう演技。戻った方がいいんじゃないかな…?少し意志が強くなったように聞こえた。でもすぐに後ろを向いてうつむく。

  • Japanesque Show

最初に出てくるところ、立ち位置そのまま上じゃなくて中央を向くようになってた。
一瞬で表情が豹変するの本当にかっこいい。二回目の登場のところは暗がりから笑ってた。三回目に出てきて、ウチの刀が抜かれるのを見て嬉しそうな表情。
刀捌きがすごく板に付いてきたね!最初あんなに振り回してなかったと思う。
最後、下を向きながら階段を上ってくる。発砲カンペキ、刀で敵を指すのがかっこいい。
横を向いたときにわかったんだけど、メイク濃い!いつもだったのかたまたまなのか…?(笑)ガッツリ囲みメイクでした!(笑)
腰が引けてフラフラしつつもまた歩き始めて煽る演技。あと最後の階段の上り方!手で階段を掴んで余裕なさげにわーっと一気に上っていくようになった。さっきから邪魔そうだなーとは思ってたんだけど、やっぱり邪魔だったのか少しずり落ちてきていたヘアバンドをコウイチに斬られたときに片手で後ろにポイしてから倒れたんだけど、このポイが雑すぎてめちゃくちゃかっこよかった(笑)

2幕

  • Don't Look Back

今日はうつむいてはけ。3階だと表情がよく見えない…。

  • New York Dream

マツがハットを強く投げすぎて、光一さん思わず「あぶねーな!w」って言ってた(笑)
ここ、袖からちゃんと腰に片手当てて出てくるのがかわいい。
ウチにステッキを渡されるもずっとうつむいてる。ああまたかよ(客少ない)…悔しそう、やってらんねー…って顔。

  • Higher

ステージから勢いよく飛び降りると両肩がはだけて、そこにライトがちょうどよく当たっててすごいかっこよかった(笑)余裕ない顔、ガムシャラに踊ってる感じ。
コウイチが出てきて、のんの肩にぶら下がるみたいにして、モロのところへいって両肩に両手当てて、タカに肩を掴まれて、本物のコウイチを見てうわあ…?!って顔。モロを見て笑顔。踊り出すみんなを見て、モロに指差されたのを合図にダッシュして立ち位置!両手でガッツポーズ!ターンしたあとに下を向いたまま足をぴっと止めるのがかっこいい。

  • What 10 wanna say

辰巳と肩を組んだあと、ジャケットとタンクトップの裾を引っ張って直してカメラにピース!辰巳に頭ぽんとされてぎゅー!っと抱き着くカイトかわいすぎる(泣)(泣)次にマツにも同じようにぎゅー!っと抱きついててカイト…小悪魔カイトよ…(泣)マツ両手で胸押さえてたよ、完全に落ちたなあれは…。
ダンサーさんと手ぴらぴら〜!して、元気だったかお前らー?にウンウンウン!とうなづくカイト!
カイト「こーちゃんおかえり!」やっと言えた!みたいな元気な感じ!
コウイチ「あ゛ーーはっはっはーーー!!おーまえ、毛穴までかわいい!!!!!」ほっぺ両手で挟んでモロと見つめ合い、ほっぺつんつんさせながらウンウンしてたカイト毛穴までかわいかった…(泣)(名言)

  • 和解

号泣なんだけど、たぶん、もしかして、チャック全開なんだよなあ(笑)

  • ONE DAY

徐々に歌い出す仲間に視線を移し、自分も歌い始めるようになった。一つになれば〜♪で前を向いて、少し笑顔で「きっと〜夢は叶う〜♪」。少し顔を歪ませてから、いくぞー!

  • MUGEN

目を見開くだけじゃなかて、顔に力を込めてる感じになってた。ときどき両目をギュッとつぶったり、唇を噛んだり。昨日からもまた成長してたよ。
ピルエットもズレなし!ラストは口で息するほどだった。

  • USA TAIKO

ほっぺぷくーっとしてた。

  • Ladder Flying

二回目の太鼓はここの演目に入れていいのかな?(笑)
ハッ!って掛け声言ってた。すごい表情よくなったね〜。

  • マスク

モロとアイコンタクトして出てくる。

  • 夜の海

いっちばん好きな表情はIn the deep blue ocen〜ってとこだった!左右に手を上げる振りのときね。

  • 大桜
  • CONTINUE

はけるとき誰かに押されそうになってたww

  • カーテンコール

今日も内くんとグータッチ!
タカとアイコンタクト。辰巳とハイタッチ〜?しない!(笑)口パクでありがとうございました〜!