まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@梅田芸術劇場(9/29 13:00開演)

再び大阪!松倉さん髪がだいぶ伸びて前髪右分けで横に流してた。おでこ見えててバブい…。

1幕

  • OPENING CONTINUE

ニコニコ!ニコニコォ〜!この間見たときよりもニコニコしていた松倉さん。

  • パネルマジック

下手で3人で踊る前、わ?わ!?って口パク。

  • NEW HORIZON

オーイェ〜♪で片手グー!これ前からやってたけど書くの忘れてた。
サビ前の雄々しく行け〜♪で両手指差し!これも前から!(笑)今日は上手で足あげたら横の赤い幕蹴っちゃった(笑)
再び出てきてのんちゃんにくるくるされたあと、ザキさんと両手交互にあげてジャンプジャンプ!この時点で汗だくw

  • Yes,My Dream

ダンサーさんに頭の上に手を乗せてアピール!モロと指差しあってニヤニヤ(笑)手でひらひら〜!上手のまちゅモロ、顔が近い…ちゅーするかと思った……。
たちゅみに回されてくるくる〜、モロの肩に手置いてたんだけどめっちゃ背伸びしてる;;なんか楽しそうに色々やってた。のんちゃんに飛びついた時も背伸びしててちーさなちーさな高3かわいすぎる(泣)タカに肩を掴まれてくるっと後ろ向かされる。

  • ONE DAY

うるさそうに指を振りながらしー!しー!(笑)

  • It's A Wonderful Day

あーーーバブい。ウチ登場シーン、キタ!?口パクでちょっと見てあれ!!まったくも〜。あぁ〜…指差してもぉ〜。ドロボーを捕まえようとしてた。
ファイティング、エアパンチに加えてエアキック!!尻餅ついてうわあうわあ〜〜。
はいきましたたちゅまちゅシーン!!今日は2人で指ぱっちんからの、下手のモロの指ぱっちんを真似して笑う^^天使^^
コウイチが大空が〜♪と歌いだしてからのダンスの最後、チャッチャッ!で上向いたほうがいいと思う。
モロをとんとんして肩組んで新聞を見る!土下座しかけ?みたいな身振りしてたけどなんだろう…?ザキさんの膝ツンツンしたら指差されてた?身長差かわいい〜。
そーだよいこうよ!のあとは恒例のモロと片手グータッチ!
ウチを見つめたままうなづいてはけ。

  • Dancing On Broadway

顔がかっこいい〜。Go ahead!Go ahead!でぐるぐる。

  • Jungle

振りを大きくする余裕が出てきた気がする!

  • Rock The World

段から下に降りる時の目がかっこいい。ソロパートは声ちゃんと出てるし、一音外しちゃったけどあとは音程取れててとてもよい!ジャケットの裾持ってたん!ってやってたのかっこいい。アメリカ。タカと肩組んで内くんにわしゃわしゃされる!

下手のデッデッデッ!ってとこ(伝わらない)でハットを押さえて止まるようになった松倉さん。understand〜♪とby losing〜♪はやっぱり前向いたほうがいいね。

  • バックステージ

下手から外人ダンサーさんを指差しながら出てくる。のんちゃんに首絞められたー><じゃんけんパー!のんちゃんが勝ってエアー目潰しされてえー><って顔;;
ウチが暴れて焦る、アワアワ顔。やっぱり…言ったぞ言ったぞ!って顔、モロが怒鳴って下を向く。目をぎゅっとつむって泣きそうな演技。

  • Japanesque

vsコウイチのところ、フリーの左手がちょっと危なかった気がするから左手気をつけてね><弓を受け取って右手に持ち帰る仕草がめちゃくちゃかっこよくなってた。そして噂には聞いてたけどベロ出すようになった!そのあとしばらくずっと下向いてるのかっこいい。
発砲してよっしゃー!って喜ぶ顔。階段上でコウイチに斬られて、両手を振り回してもがきながら落ちるようになった。

2幕

  • New York Dream

ウチに渡されたステッキをずっと見つめてる。

  • Higher

タカが両肩に手を置くから両肩はだけた;;タカ脱がせたな!?GJ…。踊りながら近くに来るダンサーさんにびっくり!
たつみに抱きつく!からのマツとグータッチして抱きつく!背伸びだ?少しね!少し…??って2人で手でやっててダブル松かわいすぎた;;
カイト「こーちゃんおかえり!」コウイチ「あ゛ーーー!!あ゛ーーーー!!!お前にこーちゃんって言われるの快感〜♡」両手前に出してわっ!?って顔→モロと顔見合わせるカイト(泣)コウイチさんヤバイ(泣)

  • バックステージ

ウチを止めながら前に出るようになった。リカの「お願い!…お願い!」で口開けて泣きそうな顔。コウイチの「全てを受け止めるさ」で前に一歩出る。
「限られているだろう」切なそうな顔、ONE DAY「一つになれば〜♪」で前を向く。いくぞー!泣きそうな顔;;

  • USA TAIKO

太鼓の表情また変わった!ちょっと泣きそうな余裕ない表情。構えもよくなった気がする!

  • マスク

モロとアイコンタクト。

  • 夜の海

ここもモロとアイコンタクト。

  • 大桜〜CONTINUE

上向いて泣きそうなんだけど、一人だけちょっと目線上すぎかな…?って気もする。

  • カーテンコール

口開けて楽しそうに手拍子!最後幕が降りる直前、確かに誰かに向かってお手振り、口パクでありがとー!って言ってた。


なんとげんげんが見に来ていたらしく、幕間に知ってから二幕は「この松倉さんをげんげんも見てるんだ…」と思うと胸熱以外の何でもなかった。げんげんよく来てくれたね私もげんげんには見て欲しかったから嬉しいです;;;楽屋でお話しはできたのかな?そのときのエピソードがまた雑誌とかで聞けるといいな〜!一公演目お疲れ様でした!!