まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

辰巳沼に堕ちかけている話

SHOCKに通ってたらいつの間にか10月になってた!やまぺろ!どうも叶歩です。いやあSHOCK楽しかったなあ。大阪楽しかったなあ。辰巳かっこいいなあ…。辰巳…かっこいいなあ………。

気がつけばふぉ〜ゆ〜沼に片足引きずりこまれてました。気がつけば滝チャンのバックナンバー漁ってました。気がつけばPieceの辰巳回を観てました…辰巳かっこいい…どうしよう…どうしようもないね…こんなところに沼があるとは……。


辰巳、というかふぉ〜ゆ〜のことは、ふぉーゆー結成当時に大野さんが好きだったこともあって(?)(バックについてたからか?w)顔と名前は一致していて、4人の中なら辰巳が好きだな〜ってくらいでした。でもそれだけ。あとはクリエ楽しそうだな〜ってイメージ(笑)面白いおじさんたちだなあって(ごめんおじさんとか言って…w)。
そんなある日、SHOCKで松倉さんが出ていないときにふと辰巳を見た…これがよくなかった。もともと顔は好みだったのに加えて、ダンスがすごく好きなダンスだった。なんだこのガシガシダンス…好き…!!!あ、Jungleのハイキックミスった…でもそんなところもかわいい…(ダメなヲタク)。
公演を重ねる度に辰巳くんを見る時間は増え、「カイト、ほら早く着替えておいで。カイト!」の激甘辰巳に悶え、ソリタリのオス辰巳に震えた。ソリタリの辰巳かっこいい(泣)こんなソリタリ見たことない(泣)松倉さんが出てくるのに辰巳から目が離せないよ〜〜〜誰か助けて〜〜〜〜;;;


今後は隙あらば皆が揃って絶賛するたすき掛けをぜひ拝見したいんですけど、いかんせん、いかんせん松倉さんが太鼓を叩いているもので……と健人担の友人に相談したら、「今日は見るって決めて見ちゃえば?」とのお言葉を頂きました…いやでも松倉さん太鼓…でも見たい…(葛藤)。

辰巳を知りたくて過去の映像を漁っていた中で一番興奮したのが、いざNowのTOP SECRETのバックについていたということ!!!!!大野さんが好きだった頃、何十回何百回と見るほど大好きだった曲。数年ぶりにiPod引っ張り出して観たよ、まさかバックの子を見ることになるとはね(笑)


そんなこんなでレポも書き終わらぬまま、もうすぐ博多初日なんですね。私が行くのはもう少し先だけれど、博多でも怪我のないように、体に気をつけて頑張ってください。また笑顔のカイトに会えることを楽しみにしています!おいしいものいっぱい食べさせてもらいなね!^^