まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@梅田芸術劇場(9/29 18:00開演)

1幕

  • OPENING CONTINUE

一部より前髪下ろし気味!やっぱり一部気合い入れてガッチリ固めてきたのかな…?wwだとしたらげんげん好きすぎる;;www
大サビの大空が〜♪でたつみが手タッチ!

  • パネルマジック

ピルエットちょいずれ。

  • NEW HORIZON

たちゅみとハイタッチ!のんちゃんに指差してグー!ジャンプしてはけ。
再び出てきてサビ前で両手指差し!

  • Yes,My Dream

のんにほっぺツンされる。今日もワンコカイト〜(泣)モロと顔見合わせるのきゃわ。前髪?前髪?外人ダンサーさんと。そして今日はモロをはたいて首根っこ掴んで連れてくバージョン\(^o^)/指差し合いっこしてなんか言い合ってた。まちゅモロ兄弟かわいい(泣)
ラッキー!でピース!中央に集まるところの最後、コウイチをフゥ〜!ってやるところの顔がいい!ぱああ〜って感じでコウイチに見惚れてる感じが出てる。
たつみにくるくるされて〜マツに指差されてわかんな〜いってやってた(なんだろう?)!のんちゃんにバツバツ!されてなんでなんで〜駄々っ子カイトこれか;;かわいい;;そしてどさくさに紛れて再びモロをはたくww

  • ONE DAY

のんちゃんにお尻2回くらい叩かれてた。ドエスのんちゃん…。

  • It's A Wonderful Day

1部気づかなかったけどwパーカーの前しめるようになってた。下がり眉かわいい〜(泣)ウチが出てきて手でメガネ!かわいい。メガネくもってるよ!ってやってた(笑)あとはドロボー止めようとして踊りはじめがすこーし遅れてたから注意!
光一さんがメロディーを口ずさむところは、口開けてワー!?って顔。たつみに肩組まれて、モロを指差して笑う二人天使たちゅまちゅ(泣)
外人ダンサーさんとアイコンタクト、からの女ダンさんとノリノリ!ツンツンツンツンツン!って書いてあるけどなにしてたんだ…(笑)
ぶつかってゴメンゴメンって振り、モロのセリフ後いこーぜ!いこーぜ!!で片手グータッチ!
「カイト、ウチのところ行ってやれ」には素直に従う感じが出てた。

  • Jungle

ステージの端の端まで踊り切る松倉さんが好き。

  • Rock The World

夜もアメリカ!(何とは言わない)最後、ウチと頭コツンするところ近かった(笑)

「can be the same」がかっこよかったらしい(笑)
真剣な顔。同じところでハット抑えるようになった!

  • バックステージ

こどうグ〜ってやる辰巳がかわいかった(笑)
のんに背中ぽんぽんされて、じゃんけんパー!ドヤァ!!(笑)いつものようにそーっとファンレターを机に置くカイト。
「やっぱり…オーナーの劇場に戻った方がいい…んじゃないかな」いい…でちょっとためるようになった。

  • Japanesque

かっこいい。目がイってる(笑)

2幕

  • Don't Look Back

両耳掛け??かわいい。切なそう。

  • New York Dream

マツが投げたステッキがコウイチに弾かれタツミの足に直撃!w足イタイイタイ〜><ってするたつみさんかわいすぎた…。
出てくるときに腰に手当ててなかった。渡されたステッキを見つめる。

  • Higher

タカとハイタッチからのそのまま手掴む!辰巳とアイコンタクト、youの口がかわいい。また辰巳とハイタッチ、最後手を前に出してキメるのがかっこいい。

  • バックステージ

辰巳の肩叩いてぎゅー!またぎゅー!アアアかわいいたちゅまちゅかわいいが溢れてる(泣)(泣)ザキさんに肩トンされてザキさんともぎゅー!
カイト「こーちゃんおかえり!」コウイチ「あ゛ーーー!!あ゛ーーー!!!!かわいいお前かわいい!!!!!お前俺の年齢半分以下…やんなっちゃう」カイト両手で胸を押さえて下がり眉;;世界一かわいいリアクション;;
リカの言葉にうなづいた気がした。「全てを受け止めるさ」で口を開けて前に一歩出る。ウチを見てコウイチを見る。ウチの頼む!にハッとした顔。みんなも頼む!で開いていた口を閉じる。「もう時間が限られているだろう」そんな顔しないでカイト;;;いくぞー!の前は泣きそう。

  • 夢幻〜太鼓

カイト見てると本当泣きそうになる…。ピルエットよかったよ!1部より好きな顔してた。

  • 夜の海

In the deep blue ocean〜のところがやっぱりいい。

  • 大桜

コウイチを置いた手が固まったまま。肩ポンされてようやく直る。

  • CONTINUE

ラストはわ!?って嬉しそう、口開けすぎて奥歯までしっかり見えるww

  • カーテンコール

ニコニコで出てきた〜!たつみとハイタッチ〜しない!からの軽く片手でハイタッチ!ラスト一公演!!