読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@博多座(10/10 18:00開演)

1幕

  • OPENING COTINUE

今日も辰巳が手タッチ!松倉さんめっちゃニコニコで辰巳見てた^^

  • New Horizon

腕ぶんぶん振りながら出てきたかわいい(泣)雄々しく行け〜でリカを指差し!
再び出てきて辰巳と両手ハイタッチ!からの指差し合い!

  • Yes,My Dream

たつみとハイタッチ!ザキさんとお疲れ!Yo!Yo!ってやってた。のんちゃんと両手交互にグー!グー!って出し合ったあと、リカを指差してモロに話しかける。モロに頭パンされてた。
たつみとなんかずっと話してて、手でスパン!って動作を何回もやってたんだけど何だったんだろう…。

  • ONE DAY

夜もカイト最後に出てきたー!ウチと手繋いでぶんぶんさせながら出てきて、マツにビンタ!マツ「ちょ、なんで!?なんで!??」

  • It's A Wonderful Day

バトル前辰巳に勢いよく飛びつかれて吹っ飛んでたカイト(笑)コウイチの大空が〜♪のところは辰巳となんかしゃべってて、そのあとハイタッチ!辰巳の背中トントンしてた。ドラムのところは女ダンさんとチェケラ!
モロのセリフ後、「いこーぜ!^^」もろまちゅでハグ。

  • Dancing On Broadway

最初の足めっちゃ上がってた。あと側転して背中のつなぎ(?)が見えてもえた。あのズボンつなぎなんだね…ちなみに白ゴムだった。

  • Rock The World

ソロ、頭を片手で指差してたのがめっちゃかっこよかった。最後ウチは頭わしゃわしゃからのぽんぽん!

  • バックステージ

のんちゃんとハイタッチ!じゃんけんパー!あいこでパーで負け!(笑)目潰しだぞ、ってされてた。ンンン…(声にならない悲鳴)
植草もちがくっついて取れないのにカイト爆笑(笑)
ウチを止めようとするけど、辰巳に視線で諭される。二人で打ち合わせしたのかなあとってもいいと思う…!ウチに対してそれは違うだろ…?って表情。最後はウチを見て、次にコウイチのこともちらっと見てはけた。

  • Japanesque

2幕

  • Don't Look Back

ウチの方は見ずにそのままはぁ…って感じでうつむいてはけ。

  • New York Dream

ずっと下向いて踊ってた。

  • Higher

たつみに肩ポンされる!

  • バックステージ

カイト「こーちゃんおかえり!」
コウイチ「あ゛ーーーーー!!!お前かわいいーーーーーーー!!!!!お前俺の年齢半分以下…やんなっちゃう〜」カイト、モロにゴメンゴメン。

  • USA TAIKO
  • 夜の海

私が今まで見た夜の海の中で一番表情がよかった。コウイチを見ながら泣きそうなの、本当にじーっと見てて。でもその目はキラキラしてて。

  • 大桜

マツに肩ぽんされて少しマツの方を見る。

  • CONTINUE

わ!?って顔で走って戻る。

  • カーテンコール

たつみとニコニコ〜!!光一さんが「Gロケの徳河さんお誕生日おめでとう〜!」って言ったらたちゅまちゅそろって徳河さんに向かって両手で指差してイェーイ!!
今日もハイタッチ〜しない!最後もお誕生日おめでとう〜フゥ〜!!ってやっててかわいかった。