まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@博多座(10/16 18:00開演)

友人と観劇できた最初で最後の公演!やっぱり人と入るのは楽しいし、感想が新鮮で初日を思い出した(笑)高鳴るときめきを〜忘れないでいよう〜♪

1幕

  • OPENING CONTINUE

ここ、前はすっごくニコニコしてた印象だけど、この日は凛々しくて、キリッとした表情だった松倉さん。かっこいい!前髪がふわふわしててパーマかなって思ったけど違うよねきっと(笑)
辰巳の手タッチはなし。でも松倉さん辰巳を見てニコニコ!

  • パネルマジック

3人で踊るところと、ウチと踊るところすごく楽しそう〜!

  • New Horizon

今日も雄々しくいけ〜で笑顔爆発^^
再登場でたつみと両手ハイタッチ!のんちゃんに指でくるくる〜ってされてた。

  • Yes,My Dream

ザキさんにYo!Yo!でもザキさんは見てなかった…(笑)のんちゃんに両手で頭を挟まれててちっちゃい子みたいだった;;外人ダンサーさんと前髪、両手でオッケー!
リカのソロパート、口に右手当ててびっくり→うっとり顔、からの投げちゅ!かわいい!(泣)
中央に集まる前、モロと両腕両肩に乗せあいっこ!椅子に乗ってくるくる〜、女ダンに椅子を渡す。
やったー!て感じで噛みしめるような表情。両腕グー!シェイクスピア…?知らない知らない!恒例の一発芸(?)はオレ?モロモロ!!で、モロの真似して片腕ずつ上から下にクネクネさせる動きをしてた(伝わらない)。
ウチの告白前、えいえいおー!

  • ONE DAY

おんぶきたー!!!(笑)本当だ全然顔見えない(笑)タツミ「酔っ払ってたの?」リカ「え、1本で!?」酔っ払い介抱するカイトさんかっこいい。

  • It's A Wonderful Day

のんちゃんに両肩に手置かれて出てくる。モロに軽く肩組まれる。タカを見て不思議顔。焦がす〜♪で困り眉で口うーってやってた顔がかわいかった(泣)ウチが失敗してほらー!ほらー!口開けてあー…でもがんばれ!と応援。
ドロボーを見つけた後の踊り出しは踊ってなかった(笑)バトルのたちゅまちゅ抱きつきすぎだよお…。
警察にビビり、ドラムに興味津々のカイト。たちゅまちゅは、別れ際にグータッチ。女ダンとYo!Yo!
「ねえみんな見て!」でドコドコ?って探すカイトかわいい(泣)モロ、松倉さんのウエストを抱くな…。マツが土下座ポーズしないから、押してやろうよ!人差し指でマツの肩ツンとするカイト。ベンチのたつみとアイコンタクト。
セリフのあと、マツとアイコンタクト。モロのセリフ後「いこーぜ!♡」モロとぎゅー!ここたまに言い方にハートマークついてるんだよね…。
はけてしまったウチを見る。コウイチに声をかけられて、目線を下に下げて、2・3回コクコクうなづいてからはけ。

  • Dancing On Broadway

ニコニコ!足めっちゃ上がってる。今日はネクタイあんまり曲がってなかったけど、下手で直すのは恒例のよう。

  • Rock The World

顔がイケメン(当たり前)。ソロ前スポットライトが当たるところで目を細めてた。do it〜がかっこよかったらしいけど覚えてない。黒。途中でフード被っちゃって、手で払ってた。モロと肩組んでグー!ウチにわしゃわしゃされて顔を見る。

なんだかアンニュイな顔しててえろかった(笑)

  • バックステージ

腕捲りしてるたつみかっこいい。のんちゃんにおお!って言われたのかな?え?なんで?って書いてあるけどこのくだり全く覚えてない…(笑)ファンレターのお姉さんにありがとうございます!じゃんけんパーで負け(笑)目潰しされて、ファンレター置いてるのんちゃんの背中に目潰しするぞ!ってやり返してたカイトめっかわだった;;(のんちゃんは気づいてない)
あとこの日は植草だんごを開けようとしてた(笑)
タツミに目線を向けられて、コクコクうなづく。「誰のせいで〜」に思わず「ちょっ!」っと言っていたカイト。セリフ後は下向かないで首を横に振り、目線は下。コウイチもちらっと見てはけるようになってた。

  • Japanesque

片手側転のあと、向きを変えてん!?って顔。リカがビンタしたとき口開けてた…?マツとやり合うときにめっちゃ煽ってた。
発砲後、銃口を下に向けて上を向く。「ア゛ーーー!!!」上に上って、前の檻?みたいなところを掴んで立ってた!!びびる演技がうまくなってる。「来いよォォ!!」「オォィ!!」びびって寝っ転がってた。「もう終わりかよォ!!」

2幕

  • Don't Look Back

ウチの方に少し目線を向けて、差し出した手を手前に引いてうつむきがちにはけ。

  • New York Dream

ずっと下向いてる。ウチを見て下を向いて、走ってはけ。

  • Higher

壇上で両手ついて両足を回転させるやつ、今までやってなかったよね?もしくは綺麗にできてなかった??これめっちゃ綺麗にできてた!難しそうなのにすごい!!
続けるぞ…!と言われて口動かして何か言ってた。少し下を向いてびっくり、現実…?と自分に問いかけているような、戸惑いの表情。だんだん喜びに変わり、泣きそうなくらい嬉しい!って感じ。ウチを見て戸惑うも立ち位置につく。たつみに背中タッチされて、上手の方にいったときにアイコンタクト。ラストキメたあと、周りを見回して本当…?っていう演技。

  • バックステージ

たつみ、片手で腕掴んでた!ぎゅー!してずっとたつみの肩に手を当てるカイト。続いてマツとぎゅー!長い(笑)身長差に夢がある。
カイト元気だったか?に><←こんな顔でウンウン!「あ゛ーーー!!!お前かわいい!!!!お前俺の年齢半分以下だろ?やんなっちゃう…」モロに肩叩かれて、両手ぱちんと合わせてコウイチに向かってゴメン!!
「言わせてやれ」でコウイチを見る。「いい加減にしろよ!」で下を向いて、「ああ言ってやるよ!」で顔を上げる。「続けるんだよな!?」うそだろ!?下向いて首を振る。
「ショーはストップ」にコウイチを見て首を横に振る。「コウイチが走ってく勢いで〜」でタツミを見る。「なあリカ頼む…」の前、片手で胸を押さえ、「リカ、お前何言ってんだ…?」で手を下ろす。止めようとする顔が変わった。口開けて目をそらす、必死感があった。
「全てを〜」で前に出る、コウイチを見つめる、「ショーを続ける〜」でうつむく。「いたんじゃないのか?」でウチを見る。コウイチとウチを見つめて、「なあコウイチ…」で2人が離れると口を開けて泣きそうな顔。

  • ONE DAY

「あの星に〜」で歌うコウイチを見て、体を向ける。「一つになれば〜♪」で上を向く。

  • 夢幻

最下手で踊ってるとき泣きそうな顔。ピルエットがずれちゃって隣の女ダンにぶつかりそうになってた。

  • USA TAIKO

今日もヨシッ…!びっくりしたのが、リズムが完璧になってて自信満々で力強く叩けるようになっていたこと。相当練習したんだろうなあ。すごい迫力だった。

  • マスク
  • 夜の海

ウチの後ろにいるとき泣きそうな顔してた;;上げた手を見つめたり、上を向く時の表情が本当に素敵。「いちばんよかった」って書いてある(笑)

  • 大桜

「なあコウイチ!」でマツとアイコンタクト。

  • CONTINUE
  • カーテンコール

モロとお互いを指差し合いっこして、手拍子しながらはけ!
たつみとニコニコ〜!男性ダンサーさんのお誕生日だったらしく、光一さんが紹介すると親指と人差し指でダンサーさんを指すたちゅまちゅ!松倉さんは足もあげてた。たつみとハイタッチ〜しない!両手出してニコニコ。