まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@博多座(10/17 13:00開演)

昨日友人に感想を聞いたあとだったから、また新鮮な気持ちで観れた気がする(笑)

1幕

  • OPENING CONTINUE

手タッチなしのニコニコver!

  • パネルマジック

珍しくピルエット失敗〜;

  • NEW HORIZON

再登場の赤スーツのとき、黒い襟が立ってた(笑)

  • Yes,My Dream

脚立を運ぶ前、モロと合図!鏡の前で髪を整えるけど襟立ってるよー(笑)
リカのところは、モロに肩組まれて上手に連れていかれて、「あっち(リカのところ)に行きたい行きたい!」ってジェスチャーしてたのに、モロに「ダメダメ!」ってされてたまちゅモロの兄弟感;;
中央に集まって歌うところで、Oh Yes My Dream〜♪の前に辰巳に頭ぽんと叩かれてたカイト!今日もたつみがまわすまわす〜〜ザキさんに指でくるくる〜?ってやられてた!
しぇいくすぴあ…?って言ったあとに、のんちゃんが肩叩いて、松倉さんモロと話してて気づかなくて、でもまた肩ぽんぽんとして襟を直してくれたのんちゃん!ありがとう!!赤い襟を両手で持って正す振りをしていた松倉さん。

  • ONE DAY

今日も最後にウチをおぶって出てくるバージョン!「ちょっと!(笑)」って言ってた(笑)昨日まではウチが被さって顔も体も全然見えないくらいだったのにw今日はスタスタ歩いててお顔もちゃんと見えたよ!慣れたのかな?w

  • It's A Wonderful Day

何かをなくしたダンサーさんにお腹のポケット探られて、ポカン顔でえ?え?って言ってたのがかわいかった;;ウチがリカに避けられて、指差して「ほらもう〜!」でもちゃんと両腕グーにして、指輪指差してグーポーズで応援するカイト天使(泣)今日は踊り出しギリ間に合ってた!
たつみとファイティンは、たつみが顔うずめてるように見えた…日に日に距離が近くなってるこのシーン、たちゅまちゅポイント。
ドラムのところは女ダンと両手ををくるくる〜Yo!で最後は片手ぴらぴら〜(掌下にして指パラパラさせるあれ)してた!
みんな見て!コウイチの写真!のところは、一人でどこどこ…?ってやってたらダンサーさんがこっちこっち!教えてくれた!ベンチ横のマツに、手と膝つくポーズやらないの?って話しかけて膝のあたりをタッチしてたカイト。
モロのセリフ後、「いこーぜ!」ちょっと背伸びしてモロに抱きついてたカイトかわいいがすぎる(泣)(泣)

  • Dancing On Broadway

すこーしだけ曲がってたかな(笑)後ろ向くときに直すのは定番化したもよう(笑)

  • Rock The World

ソロパート前、タカが膝をぽんとしてくれた!昨日より声が割れずに出てた印象!そして今日はミント〜これ赤も入ってる…?w

前に見たときよりオスの目してた…かっこいい…。

  • バックステージ

襟を直して、ファンレターをくれるお姉さんにぺこり。からの最初はパー!負け!wファンレターを置くのんちゃんの背中に向かってこっそり目潰しするぞ!ってやってたかわいい(泣)
今日は植草だんごが一個しかなくて、コウイチに渡されてお餅のところを手で持ったあとw横にしてにー><って食べる振りするカイトかわいいよ〜〜〜(泣)
やっぱり…のセリフは、みんなの目を見るように言うようになった。

  • Japanesque

今日も片手側転は両手。いつからなんだ…?
階段を上って出てくるときに、客席側を向いて上ってくるようになった。コウイチが反撃して、階段の手すりにもたれかかるようにしてびびる演技!「もう終わりかァ!!!」「こいよォ!!!」足ダンダンさせて言ってた。今日も斬られ方が上手!

2幕

  • Don't Look Back

少し口を開けて、ウチを見てあっ…って感じの顔。ウチがはけて、はぁ…って表情。

  • New York Dream

たつみ、マツにステッキとハット渡すのにステッキだけ忘れちゃって少し慌てて取りに戻っててかわいかった(笑)
カイトはずっと下向いて泣きそうな顔。受け取ってしばらくそのまま、そして小走りではけ。階段をぴょんぴょん下りるのが見えてかわいかった(笑)見えてるよ!(笑)

  • Higher

下を向いて静止するとき><←こういう顔。ひねる技が本当にきれい!今日もたつみに背中タッチされてニッコニコ。

  • バックステージ

たつみとぎゅー><マツ振り向いてくれない、ずっと待ってるカイトかわいい(泣)振り向いてくれてぎゅー!身長差とうとい(泣)
今日も身長ネタ!カイトは両手ぱちんでモロにごめんごめん。
「言わせてやれ」でコウイチを見る。「これでショーはストップ」でウチを見る。リカとコウイチのシーンは、右手を胸に当てる。「もう自分を殻に閉じ込めるのはよせ」で少し首を横に振る。今日もウチがコウイチの手を持つシーンでハッとした顔、そのあと下を向いて泣きそうな表情に。この演技好きだなあ。

  • ONE DAY

あの星に〜♪でハッとした顔でコウイチを見る。

  • 夢幻

今日はピルエットおっけー!

  • USA TAIKO

今日も下手から出てきて中央でポーズを決めたあと、よしっ!って言ってた。太鼓叩くときのスタンスが広くなったね!
ラダー後の太鼓は、強くなるところでずっと前を向いたままだったのがよかった。最後は>○<←こんな表情、伝わらないね…wすごい太鼓良くなっててよかった!!

  • 夜の海
  • 大桜

マツに肩に手を置かれて軽くうなづく。

  • カテコ

モロと指差し合ってはける!
たつみとハイタッチ〜えいっ!って行ったらハイタッチさせてもらえた!アー!!ワー!!!って嬉しそうな顔の松倉さん(泣)足バタバタさせて喜んでてかわいすぎた(泣)(泣)そのあとたつみからハイタッチしてくれてたちゅまちゅマジとうとい…。はしゃぎ過ぎって意味なのかな??のんちゃんに腰のあたりぽんとされてた(笑)最後は上手から下手までしっかり両手でお手振り〜今日もお疲れ様でした!!^^