読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@博多座(10/23 18:00開演)

舞台

入所5周年おめでとうございます!

1幕

  • OPENING COTINUE

大地があるから〜♪で差した指を見つめながら目を細める表情がよかった。たつみの手タッチはなしでアイコンタクト。

  • パネルマジック

最初の中央の側転と、下手のピルエットがずれてた〜。

  • New Horizon

演技するときの動きが大きくなった気がする。

  • Yes,My Dream

出てきてたつみとグータッチ、ザキさんとヨー!ヨー!のんちゃんに前髪ツンされてた。
脚立に上ったウチを見てわっ!って顔して自分も上る。おっおっ!って言いながらモロと運んで、前髪は両手グー!リカが出てきて、モロをはたいてモロを指差してちょっと小馬鹿にしたように(たぶんお前これやればいーじゃん!って感じなんだと思うw)連続投げちゅ♡んまっ!んまっ!って感じで4回くらいやっててちょーかわいかった;;そのあとモロに向かって自分の顔を2回くらいささっとなでる仕草をしてたけどどういう意味なんだろう…?
下手のシェイクスピアは、モロをはたいて爆笑!w上手ではマツがたつみにバチン!って音聞こえるくらい背中?叩かれてた(笑)

  • ONE DAY

ウチと手繋いでぶらぶらさせて出てきた;;;カップルかよ;;と言いたいところだけど、親子にしか見えなかった…幼稚園の送り迎えみたいな…(すさまじいフィルター)(ちなみに恋人繋ぎではなかったから松倉担は内くんを刺さないように)。で、みんなで順番にマツをビンタ!wカイトさんペチン!って冷たい顔でやってて震えた^^

  • It's A Wonderful Day

扉から出てきて、のんちゃんにあっち?って聞いて立ち位置へ。途中モロと指差し合いっこしてた。ウチが出てきて手でめがね!ダンサーさんが何かくれようとしたけど誰かに取られて、取られたあ…?なにあれ??再びウチを見て、めがねおっきい!(両手人差し指で、内側から外側へ円を描く仕草)ってやってた。受け取ってもらえなくてあ〜あ…でも俺が励ますから!って感じで真っ先にウチのもとへ駆け寄って応援するカイト安定の天使だね…。ドロボーは指差してる少し追ったから、踊り出し始めは踊ってなかった。
ファイティングはタツミ、抱きかかえてるな…!?イェー!フォー!この日は一段と盛り上がってた(笑)警察がきて!?警察!??すごくびっくりしてた。タカに肩叩かれて立ち上がる。ドラムは女ダンと両腕交互に突き上げてダーンス!最後はYo!
コウイチが口ずさんだメロディーに、タツミに向かってあ…!いいね!?って口パク。
みんな見て!コウイチの写真!では、ダンサーさんにいつもより早めに教えてもらえてた(笑)新聞キャッチ持ちどころが悪かったのか持ち直してた。オファーの話を聞いて思わず後ずさり。セリフの声よく出てた!モロのセリフ後「いこーぜ!」モロにぴょんと抱きついてたのかわいすぎたし、そのあと両足浮いてたのもかわいすぎて…(泣)ザキさんに向かっておいでってやってた(笑)
カイトウチのところ〜って声かける前に、コウイチを見て立ち止まるところで何か言いたげな表情。

  • Dancing On Broadway

ここはピルエットとってもきれいだった!あと下手でいつもネクタイ直してるのは、側転するとネクタイ曲がっちゃうからなのねってことに気づいた(笑)
いつまでーもーで最後にこっとしててかわいかった。はけ際にザキさんに背中タッチされてた。

  • Jungle

腕を前に出してくるくる回すところで目を細めて少し顎を上げてて、この日、この表情よく見たんだけどめっちゃえろくて最高。

  • Rock The World

ソロパート前、中央で下がるときにタカがいつもより強く肩に手を置いてた!で、ソロパート!びっくりした!すごい声出てる!!いつも見るたびに良くなってるから、練習してるんだろうな〜。ただやっぱり高音になると声が割れちゃうから、喉潰さないようにね;
いつものやつは黒にグレーロゴ。初めて見るやつ(笑)フェイクもよく声出てたな〜!ここも目細めててめっちゃかっこよかった。

いつもwithout love〜で顔を上げるんだけど、今まではバシッと上げてたのがこの日はすっと上げるようになっててかっこよかった(泣)ソリタリのカイトどんどんかっこよくなる…。
あと一人社交ダンスみたいなところ、持つ手がぶれてるからもう少し平行にターンするといいと思う。

  • バックステージ

のんちゃんにハイタッチ〜かわされた;;wwwファンレターくれるお姉さんににっこりお辞儀、最初はグー!で勝ち!ドヤァ!なのに先にファンレターを置いちゃうのんちゃんまじドエス…そしてそれをニコニコ見ていた松倉さんドエム…;;
うえーくさーもちー!の前、たつみとアイコンタクト。
最初は何か言おうとしていたけど、そのあとずっと俯いてて、「その前にわかれっていってんだよ!」でようやく顔を上げる。SMSGでまたうつむく。「お前のせいだろ!」で顔上げて止めようとしたあと、うつむく。「カイト早く着替えろ」で一旦下手側に体を向けて後ろに歩くようにしてからはけるようになった。声を掛けられて目を背けたけど、着替えなきゃ…って感じかな、細かいなあ素晴らしいなあ。

  • Japanesque

やっぱり両手側転。一回目にはけるとき、この日はステージ上にちゃんと敵がいた(笑)あと前は黒いバンダナ頭に巻いてなかったよね?ヘアバンドが解けるから付けるようになったのかなー。
弓に持ち替えるとき、目かっぴらいててよかった。階段で発砲したあと、撃ち返される演技がよかった。「オオォイ!」「立てよォォ!!」斬られて落ちたあと、目を閉じて口で息してたのがめっちゃえろかった…。

2幕

  • Don't Look Back

口パクパクしたあと、しっかりとウチの目を見て傘を差し出す。ゆっくり出てきてゆっくりはけるようになった。

  • New York Dream

光一さん笑っちゃって歌えなくてかわいかった(笑)カイトは泣きそうな表情。ステッキ渡されて肩ポンされて、ウチを見て小走りではける。今日は階段ぴょんぴょん下りてなかった!w

  • Higher

セリフは焦ってる感じ。コウイチが現れて、今日は戸惑ってる演技が長めだった気がする。

  • バックステージ

戸惑い顔でピースめっかわ;;たつみ→モロ→ザキさんの順にハグ!中でもザキさんは、ザキさんが待ってましたー!って感じでwカイト片足ぴょんとあげて抱きついてて身長差まつまつ;;
カイト「こーちゃんおかえり!」コウイチ「あ゛ーーー!!あ゛ーーはっはっはーーー!!!わーーーお前かわいい〜〜〜〜!!!お前俺の年齢半分以下やんなっちゃう〜〜…」モロにはたかれて、ちゃんとコウイチに向かって両手合わせてゴメン!
「おいウチ!」からずっと下向いてて、「言わせてやれ」でコウイチを見る。
「抜いた瞬間」泣きそうな顔で首を横に振る。
「繋がっていけたんだろ…?」でうなづいてたような気がした。この日すっごく泣いてて、嗚咽堪えてぴくってなってたのがちょっとかわいかった(笑)
「俺にはきっと」でうつむく、「あの星に〜」のときにコウイチを見る目が切なそうで、でも頼もしくてよかった。暗転してもすぐにはけてなかったカイト。

  • 夢幻

ピルエットずれそうになったのよく調節できたね!??すごい!!!

  • USA TAIKO

よしっ…がすごく聞こえた。自分の足を見て、脚を開いて構えるようになってた。だから足幅広くなってたんだね。(前回前々回は辰巳を見てたからわからなかったよごめんね…でもたすき掛けのところだけは今日も辰巳を見たよ…;)
最初に強くなるところで、大太鼓の人の方を見てめっちゃ強く叩いてたカイト!2回目に強くなるところはもう泣きそうな顔で、最後は本当に迫力がすごかった。表情も泣きそうなというか、とにかく顔に力が入ってる感じでとにかくすごかった…。

  • 夜の海

たつみの「見つめていくよ」で前に視線を移す。
中央から前に出てくるところで目を細めてた。今日も表情ピカイチ…;;

  • 大桜

コウイチを置いて、斜め下を見て口を閉じて泣きそうな顔。

  • CONTINUE

歌い出す時には少し笑顔で、力強い感じもした。精一杯歌ってるって感じ。最後ははっ!?としてた。お口大きく開けすぎて、ついにベロの下まで見えたよ(笑)

  • カーテンコール

この日はなんだかすっごく優しい笑顔だった気がする。たつみとハイタッチ〜??そのまま両手を振ってばいばい〜!^^ってやってるたちゅまちゅかわいい;;;(結果何してもかわいい)