まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

終わった〜

1日経っても実感もわかずレポも書けず、文章を作れる気力もないので箇条書きで今思ってる色々なことを…(笑)ただのメモ書きです。

  • 何も言えない(笑)本当に終わっちゃったんだねって感じ。
  • とにかく松倉さんが楽しそうだった、本当にキラキラしてて立派で、初日は体調不良も感じさせない演技だった。
  • つらかったでしょう、たくさん泣いたこともあったでしょう。
  • でもそれを全部全部エネルギーに変えてより輝く松倉さんが眩しくて素敵だった。
  • あなたはアイドルが天職だよ。
  • カテコの挨拶でみんなに本当に愛されてるのが伝わってきて。
  • ひたむきに努力する姿勢が素晴らしいの、昔からだけど。
  • 頑張ってきてよかったね本当に…今回だけじゃなくて、いつどんな瞬間も努力してきたからこそだよ。
  • 最後に楽しかったで終われて本当によかった。
  • 何より踊りが本当に変わった。
  • 曲の意味を考えながら踊るようになったのがよくわかった。
  • 最後の夢幻の笑顔は本当にグッときた。
  • 清々しいというか、涙と汗でぐちゃぐちゃになりながら優しくにこっと笑った顔が本当に立派で。
  • 夜の海は切なくて美しくて。
  • ああよかったな、後悔はないんだろうなあって

  • 充実してたんだね
  • 最後にきちんと周りに感謝を伝えることができて、Jr.の活動に活かしていくので応援よろしくお願いしますと言えて本当に立派でした、偉い!
  • それをお風呂で考えたのどう考えてもかわいいが過ぎる💢