まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ありがとうさようなら2015

やっぱり紅白いなかった〜。松倉さん、久々にお家でゆっくりかな?今年は地方生活が多かったから、家族で団らんできてるといいね。

毎年恒例の現場振り返りまとめ!この現場数は最初で最後だと思います。全力で駆け抜けた2015年でした。

  • 1月

1日 カウコン
9日 JW
25日 ガムシャラ
26日 ガムシャラ

マッチコン()に始まった2015年。ガチャが放送されて嬉しかった!JWはストライプブルーの松倉さんがかっこよかったなあ。増やしたかったけど買えず、テスト中に急遽ガムシャラに2回も行ってリアデラに湧いた1月。

  • 2月

なし

クリエ貯金のため社畜。学校はないので、時間もお金もあってたくさん遊んで楽しかった2月。

  • 3月

21日 暗殺教室日舞台挨拶 ライブビューイング
26日 セクパワ
27日 セクパワ×2
28日 暗殺教室 舞台挨拶×2

暗殺教室試写会に外れて病むも、ライブビューイングというありがたいシステムのおかげで復活した単純なヲタク。セクパワで一緒に踊った()思い出は一生のファンサ()でした、初めて友達と双子()して楽しかった^^

  • 4月

24日 暗殺教室 メガヒット舞台挨拶
25日 カラフト伯父さん

偶然にも初日のチケットを手にして、カテコで号泣しながら手が痛くなるくらい拍手した伊野尾くんの初舞台。初めて感動して震えたなあ。

  • 5月

2日 滝沢歌舞伎
14日 Jクリエ

松松アミーゴ(遺言)。

  • 6月

8日 少年収
28日 ワクワク学校

SHOCKが発表されて、それをバイト中友達伝いに聞いた私「働いてる場合じゃないけど働いてる場合だ…」我ながら名言だと思う。私自身も初めてのことに右も左も分からないまま、とりあえず社畜宣言をした6月。

  • 7月

13日 少年収
28日 ガムシャラ
30日 ガムシャラ

シーサイドラブの松倉さんにめちゃくちゃ湧いた7月。サマステでチーム者の亡霊発動、松倉さんの者愛に感動したなあ。今年もテレ朝夏祭りに行って楽しかった!

  • 8月

5日 JUMP(福岡)
6日 JUMP(福岡)

恒例の福岡遠征、博多座の前で「二ヶ月後また来ます^^」宣言。早くSHOCKが見たくて仕方なかった8月。初めての24HTVも感慨深かった。

  • 9月

8日 SHOCK×2
9日 SHOCK
18日 SHOCK
19日 SHOCK×2
20日 SHOCK
29日 SHOCK×2
30日 SHOCK

当たり前だけど見事にSHOCKしか行ってない(笑)カイトの予想以上の完成度にすごいとしか言えず、カイトの成長を追うために必死で、1人で通った大阪。

  • 10月

9日 JUMP
10日 SHOCK×2
11日 JUMP
12日 JUMP
16日 SHOCK
17日 SHOCK
23日 SHOCK
24日 SHOCK
27日 グラスホッパー ハロウィンイベント
29日 SHOCK
30日 SHOCK
31日 SHOCK

ジャンプツアーのオーラスで担降り宣言をしました。たくさんの人を悲しませて、お別れをしました。担降りしなきゃよかったかなとも思ったけれど、SHOCKで頑張る松倉さんを見て、私の応援したい人はこの人だと思った。覚悟決めて、一生に一度の一大決心をした10月。

  • 11月

7日 グラスホッパー日舞台挨拶
23日 少年収

SHOCKロスだった11月。

  • 12月

なし

以上、計46現場でした。

今年は担降りしたり、1人で地方に通いまくったりと今までで一番ハードな年だったなあ。
松倉さんにとってはきっかけの一年になったんじゃないかな。SHOCKで本当にたくさんのことを学んだと思うから、早くそれを活かせる場がもらえるといいね。私もそれを心待ちにしています。

SHOCK千秋楽で最後に姿を見てから二ヶ月、雑誌以外で*1全く松倉さんを見ないまま今年が終わります。でもそこまで現場を欲しているわけではなくて。担降りして、SHOCKも終わってすごく落ち着いてる。春のSHOCKももうそんなに通う予定はないなあ。それくらいに落ち着いてしまいました。

来年もこの調子でゆるく楽しくヲタクできたらいいなと思います。今年一年お疲れ様でした、ありがとうございました。

*1:雑誌ですらまともにチェックしてない