まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2016@帝国劇場(2/8 13:00開演)

念願の帝劇カイト〜!!まっちゅるーむは前髪少し分けてて、ちゃんと目が見えたのでわかってるなって思った^^思ったより明るい茶髪で、化粧薄めな気がした。涙黒くなかった!(笑)

1幕

  • OPENING CONTINUE

全体的に帝劇カイトは余裕があるなあっていう印象。ダンスにしろ表情にしろ、板についてきたなあと思った。去年と違って最後まで上手で踊ってます。

  • So Feel It Coming

これが辰越…!と一瞬でいいなあと思ってしまった、去年からふぉ〜ゆ〜沼に片足引っ張られてる叶歩です…。初めて生でちゃんとこっしーを見たんだけど、足長くてスタイルよくてめちゃくちゃかっこいい…なにこれ。こっしーの方が長身のはずなのに、なぜか双子ちゃん()に見える辰越…沼でしかない…。

  • パネルマジック

下手のピルエット安定してた^^ヤラと中央で踊るダンスが変わってたね!最初は両手で下から上へパッチンしてた。あとここの捌け方が華麗でかっこよくてすごくびっくりした。ちょっとアクロバティックな感じ?進化しすぎ!(;_;)

  • New Horizon〜車マジック〜New Horizon

雄々しく〜でそこまでニコニコしてなかったのを見て、演じ方変えてる…!って思った。
足の上げ方一つとっても、余裕があるように感じられてすごい。成長。

  • Yes,My Dream

おつかれー!うぇーい!!って感じの絡み方をするカイト(笑)おっとっとっと〜はこっしー。内くん〜♡じゃなくて、ヤラくんーー!!!って感じ(伝わらないw)。脚立にのぼるとき、ヤラのおしりをつんつん。ヤラもヤラでカイトの頭わしゃわしゃ〜!イメージは去年はチワワで今年はラブラドール(伝わらない…)。
モロと脚立を運んで、汽車ぽっぽ〜前髪整える流れも変わらず。リカのソロパートは、リカを見つめてよしっ…!とジャケットを整えているとモロに場所を取って代わられて、なんだよ!って感じでモロと喧嘩、からのヤラモロカイト三人衆のやんちゃ感がたまらん〜!
中央で歌うところのDream of us!で去年はコウイチくん…!ぱああ…!って感じだったけど、今年は普通。モロとは変わらず仲良し。
丸イスに座ると辰越が2人で合図して、2人に交互にくるくるされるカイト(;_;)(;_;)ヘブン(;_;)(;_;)

  • ONE DAY
  • It's A Wonderful Day

リカにメロメロ〜のところのダンスの踊り方が、終始微妙な表情で大きく踊らない感じになってた。仕方ないな…よし、がんばれ!って感じでヤラを応援。泥棒!のあとの踊り出しが完璧になってて素晴らしい!
去年たちゅみと指ぱっちんしてたところは、モロが変なダンスを踊ってそれを見て笑ってた。
カイトヤラのとこ行ってやれ、も変わってて、ずっとヤラを見つめててコウイチの言葉に頷く前に追いかけるって感じ。

  • Dancing On Broadway

やっぱり中央で歌う回るところで誰かとアイコンタクトしてる…辰巳なのか?キメがタイミングばっちりでかっこよかった。

  • Jungle

表情が変わった。目を見開く感じじゃなくて、見開かなくても真剣な表情。

  • Dance!

最初はいなくて、途中で上手から出てくる。階段のタップダンス、難しそうなのに頑張ったね…!ソロパートも、RTWより松倉さんに合ってるのかな?去年よりは歌いやすそうだった。衣装は変わらず。かっこいい!!

今年はこっしーにハットを渡します!ここもダンスうまくなったな〜って思った。後ろに下がるところとか上手だった!あとtrueで上向くのは直ってなかったんだけど、上手から見るカイトの表情がえろすぎたから許す…(モンペ)。

  • バックステージ

のんちゃんを探して見つけてじゃんけんパー!ってのんちゃんがやったから負け…ww悔しそうなカイト、のんちゃんが置いたファンレターに再び触ってた(笑)
やっぱり…は完全にみんなに背中向けたまま、ゆっくり弱い声で言ってた。捌け方も変わってて、前みたいに大股じゃなくて少しとぼとぼ…って感じだった。

  • Japanesque

コウイチと斬り合うシーン増えた…?3回くらい斬り合っててそんなにやってたっけ?って思った。去年よりやんちゃな感じで、去年はこけてなかったところでこけてた…のは演技?ザキさんとやり合ってたところがこっしーで高まった^^

2幕

  • Don't Look Back

上手袖からじゃなくてマンション前なので見切れませんナイス!!!去年のウチはやるせないって感じだったけど、ヤラはもう少し気が強い印象を受けた。それによって演技も少し違うね〜。

  • New York Dream

終わった後、ヤラにぶつかられて追いかけるカイト。

  • Higher

ロダンス(?)は大阪バージョン。

  • カテコ

たちゅまちゅはハイタッチ〜?からの2人で両手でがおー!かわいすぎか(;_;)(;_;)そのあとは去年もやってた手で客席を指してお手振りってやつをたくさんやってて今年も仲良したちゅまちゅ^^