まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ふぉ〜ゆ〜沼に堕ちかけている話 〜友人と共に〜

最近めっきり文章を書くことがなくなってしまったので、これからはレポ以外にもブログ更新頑張りたいと思ってる叶歩です。最近レポですらめんどくさry

はい、というわけで今回はふぉ〜ゆ〜沼に堕ちかけている話をします。タイトルは懐かしの新春ジャニーズワールド 〜タッキーと共に〜 のパクリです。いや正式名称これだったか微妙だけど。たきとも懐かしいねたきとも。

さて、去年の10月頃、このブログで辰巳沼に堕ちかけた話をしました。まあそれなりに過去映像を漁ったりゴゴスマを録画してみたりしてたんですが、その後それも落ち着いて、平和な日々を送っていたんです。が。
一度博多公演に一緒に行ってくれた友人と2月公演に入りました。これがいけなかった。いや、友人に辰巳のたすき掛けをお勧めした私が悪かったのか…。終演後に開口一番に友人が言ったのが、

「やばい。辰巳がかっこいい。」


私「わかる(泣)」


友人はずっと松倉さんを見てくれていたので、たすき掛けで初めて辰巳を見たらしいのですが、そこからはもうずっと辰巳を見ていたと。だからたすき掛けより前の辰巳が見たいと。
よし、増やそう。

覚悟を決めたヲタクの行動力は半端じゃないです。新しいチケットを手にした私たちは再び自ら沼へと出向きました…物凄く軽装備で。なんなら長靴も履かないで。うん、まあ帰ってこれませんでした^^
友人とのLINEは連日ふぉ〜ゆ〜の話題で持ち切り、お互いにふぉゆ担の方のツイッターをフォローしたりリスインしたり、動画を漁ったり。そして極め付けは某窓系列担の友人がプレゾンを貸してくれたこと…!プレゾンと私が去年予習用に買ったSHOCKの鑑賞会は、次で3回目を迎えます^^(この一ヶ月弱で…暇な大学生だから出来ることですね…)

友人が貸してくれたのはプレゾン13と15。最初は一通り見たのですが、途中で辰巳の物凄いアレンジ(誰もそうしてないところで肩を入れたり腰を入れたりするやつ…)に気づき、アレンジと分かっているのにかっこよくて悔しくてあざとい…って散々言って、でも結局かっこいいから許すみたいな。椅子ドンされたい…とか言っちゃう辺りリア恋ド新規丸出しなんですけど。そんな感じでどんどん辰巳にはまっていきました…自分でも怖い…。

その後、というか先日、私は一人でSHOCKを観に行きました。初めて見るフクダがかっこよすぎて軽率に福ちゃんに惚れました。だってなにあのダンスのキレ??????物凄く物凄く上手くなったはずの松倉さんのダンスが霞んで見えたよ…??よし松倉さんまだまだいけるよ、うまくなれる。頑張ろう!!
そのことを友人に報告すると、友人はプレゾンのDVDで福ちゃんを見たみたいで、かっこいいと。わかる、福ちゃんかっこいい。ダンスめっちゃうまいし。でもこっしーもかっこいいよね。お金持ちだし。ザキさんも面白くて好きだよ!でもやっぱり演技とか表情は辰巳が一番好きだな…。

お分かりでしょうか。もう私たち、後戻りできない気がしています。なんならそれいゆの電話申し込みしました(ド新規なのにすみません…でも辰巳くんのお芝居見たいです…す、すみません石投げないで…)。
友人に至っては担降りの危機です(一応彼女は健人担)。私はこうして夜な夜な動画を漁る毎日です。どうしようBPMのDVD欲しい。

やっとライトなヲタクになれたと思ったら、今度は別の沼にズブズブ…。やっぱり根っからのヲタク気質は変えられないみたいです。