まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

続・ふぉ〜ゆ〜沼に堕ちている話

こんばんは、先日ついにBPMと翼くんソロコンのDVDを友人と共にポチりました、叶歩です。最初の一回は一回きりだから友人と一緒に見たいのに、時間がなく叶わないまま、自宅で一人欲望と戦っています。見ないぞ…ブックレットで止めておくからな…!

先月末、その友人とセクゾコン@名古屋に行ってきたついでに*1女性セブンロケ地巡りをしてきたのがめちゃくちゃ楽しかったです。観覧車に乗って、名古屋城に行って、桜に目もくれないまま撮影スポットを探していたら、辰巳だんごという看板を見つけてしまい速攻で購入した単純なヲタクです。なかなかのクオリティで撮影会もできて楽しかった。福ちゃんが触った岩…!とか言ってはしゃいでたのが一番頭おかしかったと思います。

あと、それいゆは一般で取れたので二回行くことになりました(笑)どれくらい出るのか知らないけど…wあと今はサーカス観に行きたいねって話で持ちきりです。さてどうなるかな(笑)

そしてこのタイミングであゆふぉゆバックナンバーが公開されていますが、友人は全てスクショ済だそうです(笑)一方私は決まってもいないふぉゆコンに思いを馳せて、辰巳うちわと福田うちわのどっちで入ろうか悩んでます。どっちもかっこよくてかわいくてそれぞれ好きなところがあって困る…。

また本日は滝沢歌舞伎初日!おめでとうございます。歌舞伎も観に行きたい〜〜チケットないけど。げんげんがたくさん成長して帰ってきて、パワーアップした松松が見られるのを本当に心待ちにしています。昨日少クラの愛は味方さを見ていて、げんげんの踊りが大人っぽくなったことに寂しさを覚えていたけれど、それ以上に成長した松松への期待が大きい。早く見たいし早くみんなに見て欲しいです。

あとは先日、嵐担の先輩にAAAのDVDを借りて観ました。辰巳がブスでした…。ブスブス言いながらヒップホップブギーをひたすら見てました。こっしーの煽りがかわいかった。福ちゃんは安定のイケメンだし、ザキさんは一番ちょくちょく映ってたような気がしたけど少し幼くてかわいかったです。辰巳をブスブス言えるようになったところが成長だと思う(笑)国立の方を借りたので、今度ドームの方も見てみたいなあ。

とにかく今は一刻も早くBPMと翼くんのソロコンを見たいです。いつ見れるのかなあ…。

*1:むしろロケ地巡りがメインと言っても過言ではないけど…