まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

2016ジャニーズ野球大会 東京ドームに全員集合@東京ドーム(4/13 18:00開演)

改めてタイトルくそだせえし、本当に全員集合だった。まさかいるとは思わなくてびっくりした行ってよかった…。

  • HiHiJet(OP)

なんかいっぱいJr.出てきた…!?えっえっれあたんいる!れあたんいるけどいるのか…?いたーーーーー!!おかえりーーーー!!!!(号泣)立ち位置は三列目の一塁側から3番目、シンメはれあたん。白い詰襟に金の装飾が入った少し豪華な衣装を着せてもらってた。そしてハンドマイク持ってるんだけど…歌うのか?まさか松倉さんのハイハイが見られるとは思わなかった。

  • サマーステーション

まさか松倉さんのサマステが(以下略。一緒に入った友人も言ってたけど、あんなキレッキレなサマステ初めて見た(笑)サビ頭のサーマステーション〜のところ超キレッキレ。おいで〜もキレッキレ。最後のサーマーステーションの腕ぐるぐるもキレッキレ。カモンナウ〜のところとか、指先までぴしっとSHOCK仕込みのダンスで本当にかっこよかった。冗談抜きでJr.の中で一番ダンスが上手かった(by友人)。

本当にサビのワンフレーズだけって感じ。ジャンプとキスマイ曲が何やってたか思い出せなさすぎるんだけど…普通にUMPとえびばでだったのかなあ。マイク持って歌ってたのはA・RA・SHI。ここでれあむシンメの松倉センターだった。新しい…。フリーダンスのところが何回かあったんだけど、よくピルエットみたいなターンをしていて、それがとても綺麗だった。あとリアフェ?のときに、Dance!でもやってた投げ捨てチューをしててかっこよかった(笑)お気に入りなのかな(笑)

  • そのあと外周をぐるっとして一旦はけ。
  • 赤いJr.Tシャツを腕まくりして出てくる。めっちゃかっこいい…。
  • 三塁側の実況席の横で待機。
  • 隣の湊くんと何回か喋ってた。
  • 高木くんのヒットに腕ぐるぐるして走れー!ってやってた。
  • 基本手拍子したりよく応援してた。
  • 1回の表裏間はハニビ。ハニビの手振りすらキレッキレだった…。
  • 誰かのために〜の腕も指先まで綺麗だった。
  • はける。
  • 2回表裏間、今度は一塁側に歌のときだけ出てくる。
  • 嵐の君のために僕がいる。ノリノリでぴょんぴょんしながら踊ってて楽しそうだった。
  • がんばるさ〜って本家の振りだった。かわいい。
  • 白いJr.Tシャツ(背中にオレンジの丸があってJr.って書いてある)。
  • 3回表裏間、青いJr.T、希望Yell。
  • ここでもターンしてた。
  • 隣のヴァサ渉と絡んでた。
  • 近くにいた応援組の聡ちゃんを両手で指差し、からの曲終わりはけ際に聡ちゃんの帽子をパシッと叩いてめっちゃ笑顔。かわいかった…。
  • 4回表裏間、袖がピンクで胴が黄色のJr.T。ピチピチだった(笑)
  • 明日エルで白いタオルを持って出てくる。
  • ブンブン振り回しててめっちゃ楽しそう。
  • YOLO moment

ショータイム、優馬くんのバック。最前列三塁側。かわいい振り付けをしてくれた屋良さんに感謝(泣)Dメロの体育座り首ぐるんはやってなくて片足立ててしゃがんだままだったけど、Your Life一度だけ〜でしゃがんだ状態から上にぐぐっと上がるところがめっかわだった(泣)


以上、久しぶりのコンサート?イベント?お疲れ様でした!間違いなくJr.の中で一番輝いてたよ!!!