まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

THE CIRCUS!@よみうり大手町ホール(5/26 18:30開演)

観てきた〜〜!!マサルさんいらしてた。こっしーがかっこよすぎて軽率に沸いたよ…。以下メモ書き、時系列はバラバラかも。


・まず、場内誘導灯消えないんだ?(そこ)
・屋良っち!久しぶり屋良っち!!
・スワン役の人足長すぎる。アクロバットの迫力すごい。
・カルロスキターーー!!!え、ハットのつば手で下げるのやばくない?二回もやらないで軽率にわく…
・あ、ハット取った!!お顔が見えてナイス。
・メンバー紹介みたいな歌。カルロス!で胸の前でピストルの形作って、もう片方の手で手首押さえてたのがかわいかった。
・サラ役の子めっ歌うまだしめっかわじゃない??
・こっしーが楽しそうに踊っててしあわせ
・話聞きながらさりげなくナイフ出してカチャカチャやるのシュール
・「ワインに例えると…」うざキャラだな。
・「僕もよく言われる!ジャニーズ系!」親指で自分を指すカルロスたんかわいい
・「いつも通りの服装…」王様みたいなロングジャケット?マント?似合いすぎてて笑えない。
・カルロスたんとケントの絡みかわいい。
・あっあっ女ダンとの絡み来た…たいしたことないってコタ担に聞いてたけど全然大したことあるんですけど???あああああ
・ヤバイ…ソリタリみある……
・死
・でも女ダンに突き飛ばされて(?)こけちゃってかわいい
・幕間あるの知らなかった。友人と話せて助かった…
・戦隊モノ衣装きたーーー!!(笑)でもなんかおしゃれ!ダサくない!(たぶん)
・アクロバットー!!連続バク転かっこいい!!足長い!!!
・カテコ。1人ずつ真ん中に出てくるんだけど、出てきたときに風で髪の毛が一瞬フワッと立っちゃってたのが残念すぎてかわいかった(泣)でもそのあとお辞儀して次の人を手で指すのはかっこよくて…(;_;)
・隣の人(誰だっけ…)の肩をトントンってやって、客席を指差してその人がそっちを見てる間に小走りではけるこっしーかわいすぎでは(;_;)(;_;)
・こっしーリア恋(知ってた)


外部舞台は去年のカラフトぶりだったんですけど、その中でも主演じゃない人を観に行くのって初めてだからすごく新鮮だった。出番が多いわけじゃなかったけれど、カンパニーの一員としてびっくりするくらい馴染んで楽しそうに踊ってるこっしーが見れて楽しかったし幸せだった!!俳優さんのファンの方?とかも結構いらっしゃってそうな雰囲気で、周りがジャニヲタばかりじゃない感じは初めての体験でした(笑)大手町ホールはとにかく綺麗だし背もたれが博多座みたいに上まであっていい!wわりと端っこの席だったんですけど、見切れも少なそうな感じだった。要所要所で歌って踊りだしたときは楽しくてドキドキしたし、やっぱりミュージカルって楽しいな〜!(小並感)