まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

少クラ 7/11収録

楽しかった〜〜去年のセクゾコンぶりにうちわ持った!松松を見れるのもしばらくこれで最後か…と思って少し泣きながらw必死で目に焼き付けたあの日からちょうど一年、って思ったら感慨深かった。一年、長かったなあ。
KQJは松松括りの衣装で、黒い革っぽいすごくかっこいい衣装。出てきてファンの子に何か言われたのか、前髪ぱっつん?みたいな仕草をしてた。スタンバイ時に隣に立ってた村木かな?を始まる直前にサッと引っ張って立ち位置を直させてたのが超かっこよかった。立ち位置は下手→上手。踊りが上手いのにはもう慣れてしまったんだけど、たまに過去映像とか見るとへったくそだな〜(笑)と思うくらい変わったんだよね(笑)すごい成長。
CANDYは途中で上手から出てくる。衣装忘れた…。途中でひーくんに肩組まれたり、ひーくんのお顔をキャンディーでペチペチしたりして仲良しな意外なコンビだった(笑)最後にラブ!ふみきゅん!とラブ!ケンティー!を交互にやるんだけど、ふみきゅん!のときに怪訝そうな顔をして前にしゃがんでるすのを見る松倉さんがかわいかった(笑)とっても楽しそうにCANDYを踊る松倉さんが見れて嬉しかったよ〜(;_;)

出番は少なかったけど、満足度の高い久々の少年収でした^^