まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Johnny's Summer Paradise 2016 #Honey❤︎Butterfly@TOKYO DOME CITY HALL(8/4 17:00開演)

行ってきた〜〜〜〜セクバ亡霊無事成仏できたよ。健人くんありがとう。

  • OP

OPのVTRにもいます!白スーツ衣装だったかな?健人くんがステージに上がるまでを追っていくような、えびが感謝祭でやってたようなVTRなんだけど、途中途中で出てきてドア押さえたりしてた。げんげんはなぜか最初だけアフロ被ってた…。

  • Teleportation

上段下手。うおおおおおお岸颯れあむ松松!!!!!(泣)ここ自担より岸颯見てたかもしれない…w岸颯って、お互いがいくら別の場所にいようと、シンメに立ったらちゃんとすぐに1+1>2の関係になれるシンメだなって思う。ずっと一緒にいなくても、二人揃ったら一瞬で昔のように岸颯シンメになれる。
松倉さん髪型はマッシュっぽい感じ。ブレスレットはしてなかった。テレポは調べたら2013新春ぶりみたいで、当たり前だけど全然違うなあと思った(笑)特にテレポーテーション〜で指をあちこちに動かす振りとか。大人になったね。

  • Party Don't Stop

これも下手だったかな?前にパリドンついたとき、少クラいなくて何にいたんだっけ…って思ったらジャニワだった。ストライプブルーがかっこよかったジャニワ…(懐古)。一度上手からはけて最後、たぶん下から?見えないように健人くんにハットを渡す松倉さんがかっこいい。

いない。見たかった〜。

  • Hey!!Summer Honey

上手。Aメロ?で松松で向かい合う振りがあって、目を合わせてニコニコしてた。サビは親指と小指出して両手交互に3回ずつ上げる!ラストの顔の横で両手をピラピラさせる振りがかわいかった。松倉さんすっごく楽しそう。

  • 恋のABO

上手の黄緑アフロ。あむあむと仲良し。これめっちゃ松倉さんの声する気がする…(笑)

  • コント

ここはクラブバタフライというところで、ハニー(お客さん)にハニーフレーズを言うとどーのこーの…。そこにどうやら岸くん(梶くん)が紛れてしまったらしい。ホスト設定(?)を忠実に守っているのか、ずっと右手を掌を上にむけてみぞおち辺りに置いてる松倉さんが面白すぎた。
この日は「寝起きで彼女に間違えて電話をかけてしまったときの一言」とかいうそんなことあんのか?みたいなテーマ…お手本はあむ。「もしもし?昨日のパーティー楽しかったね。ちゃんと帰れた?うん、でも次は帰さないから」みたいなこと言ってた。あむ久々に見たけど髪型が花輪くんみたいだった…。そのあとに岸くんのハニーフレーズ「あ、もしもし?間違えてかけちゃったんだよね…ゴメン、ほんっとゴメン!!じゃあね!バイバーイ!!」客席に大ブーイングを食らった岸くんに真っ先に茶々を入れに行く松倉さんwww岸くんをバシバシやってた(笑)今年はきしまちゅの夏かな…。

  • Make my day

上手。ここでバンドJr.紹介をやるんだけど、紹介される度に楽器の方に全力で体向けるもんだから、真下のドラムの時とかステージから垂れてて(?)そこでタオルブンブンするから落ちないか心配でならなかった。図解。
あと隣のれあたんとタオルでバシバシやってた、まちゅれあ好きだよ…。

  • スキすぎて

ここからしばらくいない。

ここからいる。上段下手かな…ハンドマイク持っててびびった。途中上段ステージドセンで俺コンやってて安定だった。

  • 君にHITOMEBORE

下手。香水つける振りに軽率にわいた…。去年のセクゾツアーのときこんなにかっこよかったっけ…。あ、でも、モデルウォークの振りで右手が動く癖は変わってなかった(笑)

  • MC

今回バックに着いてくれてるJr.が元気って話で、健人くんがマッサージに行く途中にJr.の楽屋の前を通ったら、ラップしてる声が聞こえて、見たら松倉と颯がラップバトルをしていて、結局マッサージ行かずに自分も混ざったらしい。
MCの空気感、雰囲気が良すぎて、私も山田さんのソロコンが見たいと思った。(笑)

  • ディアハイヒール

ディアハイはもちろん聴いたことはあったけれど、本当にこれに松松がつくの?と半信半疑で見ていたらまず最初に上手からげんげんが出てきて、途中で下手から松倉さんが出てきてしばらく松松オンステージだった…。思った以上の見せ場。先にげんげんが出てきてくれたから見れたんだけど、本当にすごくて…。松倉さんもそうだけど、表現力がもう、表情から動きからすごくディアハイの世界観に引き込まれるような、そんなダンスをしていて。今まで見たことのない松松だった。言い方変だけど松松の概念変わる(笑)こんなに人を惹きつける、曲の世界に引き込むダンスができるなんて!!SHOCKとジャニワ・歌舞伎でそれぞれ得たもの学んだものが、パズルのピースが合わさるようにきっちりはまって、本当にすごい景色、空間だった…。この一年お互いに学んで戻ってきた、松松の集大成といった感じ…。見終わって最初に思ったのは、私の踊りを褒める最上級の褒め言葉、松松ウェアマイ踊れる、だったよ。本当にすごくよかった…。

  • Mr.Jealousy

ディアハイから一転してB-BOYみたいな松倉さん。バンダナをハチマキみたいにして巻いてた。健人くんと2回ほど絡みます(笑)(モニターにも抜かれる)基本下手で、下手に赤いソファがあるんだけど、そこにどかっと座ってたのがちょっとかっこよくて悔しかったwそしてこの曲でまさかのきしまちゅシンメ!!アツい!!

  • Touch

上手にいたような…あんまり記憶にない…。

  • Love風

いない。

  • Get up!

下手。

  • 3秒笑って
  • Prince Princess

岸くんwithちびジュがかわいすぎる!!

  • Black Cinderella

上段上手。松倉さんのブラシン〜〜;;去年のセクゾコンでブラシン踊る長妻を見ながら「いいなあ、松倉さんのブラシンも見たいなあ、でもまだ早いか…(れおれおは16だけど…)」って思ってたのに早くも夢が叶った!サビ、一回目のシンデレラ〜で両手を上にあげるのがめっちゃ綺麗。ゾクゾクするよ〜はなんかすごかった…頑張ってた。最後の両手を左右に動かすシンデレラ〜もしなやかでキレキレだった。ラスト、ハート作ってるのかわいかった。パーフェクト…

  • Butterfly I loved

ここからいない。

  • Bonnie Butterfly

岸くんのボニバタ堪らないんだけど!?!??

  • BUTTERFLY
  • Miss Mysterious

ここからいる!下手!そして燕尾;;私が世界で一番好きな衣装こと燕尾スーツに赤いステッキなんて反則だよね???ステッキついて体を前に曲げる振りで、松倉さんすごく綺麗な90°になってて感動した(笑)

いない。

  • ドシャブリRainy Girl
  • マワレミラクル

ここからいる!下手。wow wow wow〜を言ってる松倉さんかわいい。

  • Forever L

EC

  • CANDY 〜Can U be my BABY?〜

1バル下手側のお立ち台→アリーナ上手のお立ち台。

  • Hey!!Summer Honey

メインステ下手。この曲好きなのかな?すっごく楽しそう。
最後のJr.紹介は、松倉海斗ー!で両手ピース横にして目に当てて左右に動かすやつ。かわいい。


たった2時間弱に今見たいものが全部詰まってた。最後に健人くんが今日は本当にありがとうと言っていたけれど、その言葉そのままお返しするよ、健人くん本当にありがとう。