まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

サマステ ジャニーズキング 平野紫耀・Prince・天才Genius 公演@EX THEATER ROPPONGI(8/7 14:30開演)

岸くん&松松5連勤wお疲れ様!少しだけどゆっくり休めますように…!
今日は耳掛けなしのマッシュ。少し前髪長いよお〜。あといわちが黒髪になってた。平野は髪切った?前髪があった。じぐたんもなんかさっぱりしてたような。
見学ジェシーとあと誰か小さめの子2人くらいいたよね?最後の方の曲で「ジェシーありがとう〜!」と紹介(?)あり。

  • OP

猪狩「ヘイヘイヘイみなさん!お疲れ様でーーす!!!」本日も絶好調の猪狩部長(笑)そして猪狩松松コールしてくれるようになった!さすが出来ジュ!!ありがとう!!

  • Great5

Prince下手バルコ。

  • LOVE YOU ONLY

天才松松は上手バルコ。今日も松松ダンスやってた♡げんげんのデコ出しかっこいい…。

  • BAD BOYS
  • 完全マイウェイ
  • OH!サマーKING

この曲すごいスルメソング(笑)ナンバーワンとかスペシャルハートとかジャニヲタが好きそうな歌詞しかない…。君と二人でこの夏駆けていこう〜のところも好き。

  • Missing Piece

登場時、左手を高く上げてる松倉さんがスモークも相まってかっこよすぎる…。ここだっけ?上段ステージから松松が飛び降りるのかっこいいよね。あと相変わらず二回目のいびつなピース〜がかっこいい。

  • Prince Princess

プリンスのプリンス感最高。

中央一列で隣の人の肩に手を置くところ、じぐたんとアイコンタクトしてた♡

  • 僕はVampire

はけ際に次のハイハイのイントロ(チャッチャッチャッ!)に合わせてポーズ決めてたのがかわいすぎた(泣)

  • Hi Hi JET
  • パフォーマンスバトル

天才!まつまつ!って煽る松倉さんがかわいい(;_;)まつまつ(;_;)
パフォ前、ジャニワの話で、座長ごちそうさまでーす!深々とお辞儀をするげんげん。松田「明太子東京にゆしゅつしてください!」輸出ではないww平野「明太子みたいな衣装着て!」松倉「誰が明太子じゃい!…(衣装触りながら)誰が明太子じゃい!」ナイスツッコミよくできました♡w
げんげんの新技が追加になってて、その前に「元太〜!!」って煽ってた。
パフォ中、最初にブラックライトを持ってはけるんだけど、スタッフさんが持ってるかごにそっと両手でライトを置いてるのが見えて高まった(笑)
パフォ後。靴紐が解けちゃったようで、出てきたときに直そうとするも喋らなきゃいけない!と思ったのか諦める松倉さん。でもやっぱり気になるみたいでwひと段落してから解けた紐を靴の中にギュギュッと押し込んでたのがかわいかった(笑)

  • Dial up

ずっと寝転がったまま(明太子ポーズ)の平野を見て笑い、気になるのかはける最後の最後まで見てた(笑)そして爆笑する松倉さん(笑)

今回袖が見える席で、スタンバイ時はみんなで台車の進行方向を向いて台車の上に立ってたのに、動き出した瞬間何人か落下してw最終的に乗って出てこれたのは松倉本高やんちゃガールコンビ♡ちなみにげんげんと誰かもう一人はハイハイして出てきた…。そして今日初めてやんちゃガール!でスモッグの裾持ってお姫様みたいにする松倉さんが見れた〜〜かわいい!!!あと松倉さんのおは〜!!!が思いっきり地声が聞こえて笑ったwww黄色いカバン持たせたい…。
本日のまよちゅちゅは両手でおっきく投げちゅ♡最後は名札のまちゅをなぜか客席にアピールして、律儀に恒例のダンスではける松倉さん(笑)最後までかわいい…。

  • BYAKUYA
  • Electric Shock
  • ONE -for the win-
  • Crazy Moon 〜キミハムテキ〜

松松どっちも歌うまくなってない…?特にげんげんのビブラートすごかった。
ロダンスの決めポーズで腕組みしたあと舌ぺろしててぺろかった。あと、ラストのいたいだけ…で手をピロピロさせるようになってて震えた^^

  • 24-7 〜僕らのストーリー〜

ジャンプ!ジャンプ!

  • 無邪気な時間は過ぎやすく

WISHのイントロがかかっていつものように平野を見てダンスしようとするも、平野がのってくれずええ〜!?みたいな反応をする松倉さん。でも結局最後は二人でいつものダンスをしながらはけて行きましたとさ♡

  • WISH〜ハダシの未来〜Beat Line
  • バンドメドレー
  • 勝つんだWin

最初にげんげんがいがりんをキックして?いがりんが間奏の止まるところでげんげんのお腹を指して…って2人で遊んでた(笑)

  • 街角Deep blue

上手にて、スイッチが入ったのか頭を振りながらグルグルグルグル回る松倉さん。

  • GO!

EC

  • ノー・マター・マター

やっぱりTシャツじゃなくて衣装のままになってた!下手で、隣の平野とマイクを逆さにしたり逆手で持ったりしてお互いの口に当てあいっこ♡平野だけでは飽き足らず、村木にフォイ!を言わせて大爆笑でステージに何度もゴロンと寝っ転がる松倉さんのかわいさプライスレス(泣)村木面白いね?かわいいね??(泣)
サビで俺歌いたい!と立ちあがって数歩前に出るも、平野に止められてシュン…としながら大人しく立ち位置に戻ってて今日はいい子ちゃんなまちゅだった。

  • weeeek

水鉄砲!下手バルコにずっといた。早々に水がなくなっててやんちゃ坊主まちゅ!*1

*1:ここ最近おはロックのせいで前より一層松倉さんを園児のように扱いがち