まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Johnny's Summer Paradise 2016 #Honey❤︎Butterfly@TOKYO DOME CITY HALL(8/23 17:00開演)

プレスたくさん!!見学じぐいわとその後ろに二人いたけど名前わからず…。

  • OP

白シャツに銀に金の装飾がついたキラキラのベストと銀のズボン。一回目はげんげんと両端から出てきて、松倉さんは両手ぐるぐるしてダブルピース!二回目はドアを押さえてる。三回目は健人くんの周りにきて健人くんとハイタッチ!そのあとジャケットを着る健人くんの真後ろで両手上でぐるぐる、最後はきしまちゅ!(ってメモに書いてあるけど何してたのかは覚えてないw)

  • Teleportation

松倉さん前髪右分けでリアル松松双子ちゃん…(約20日ぶり2回目)。最後のI missing you〜で何かしてたのか、もしくは表情がよかったのか思い出せないけど何かがよかったらしい…(メモ下手か)。口パクしてたのがかっこよかったんだ!DVD見て思い出した。

  • Party Don't Stop

stop shampagne pops〜で下から上に突き上げる?ような振りが松倉100%で好き。最後にステージ中央奥でハットを受け取り、健人くんに渡す。

I'm singin' my love for you〜ところでJr.が千手観音みたいにゆっくり動く振りが綺麗で好きだった。衣装も赤で綺麗だった。

  • Hey!!Summer Honey

上手袖に転がってた健人くんが投げきれなかったハットをさっと投げてて出来ジュだった。これでこそ松倉〜!Aメロの松松は、げんげんがニコニコしてた(げんげんの表情しか見えなかった)。Can I be Ur Butterfly?で両手を上にあげてちょうちょみたいにする振りがかわいい。
間奏で真ん中に集まってみんなで同じ方向に動く振りと、最後の後奏でJr.がだんだん増えていくところがかっこよくて好き!
大サビ前、右手で大きく投げチューしながらジャンプしてたのがすごくかっこよかった!!

  • 恋のABO

上手から黄緑のアフロ。こいよ!こいよ!から姿勢が前のめり?でとにかく何かのキャラに完全になりきってる松倉さんがかわいすぎる…。ターンも変(笑)Hey A!でAの嵐!みたいに大きくAを作るのがかわいい!相性はバツ!であむと向かい合って両手で大きくバツ!!あむの肩を組んで仲良しかと思いきや、パッと離して、そのあとのHopなHipがバーン〜で横移動するところであむとごっつんこ!からのHitなSongがバーン〜で二人で横揺れかわいい〜!サビの振りは、右左右左×2、Hot!HotHot!で1・2回手拍子、運命がフィーバーで上から下へひらひら〜。すべてを〜は両手を前後に大きく、片足ずつあげる。赤い衣装を着たJr.の肩を叩いて何やら絡む(笑)からのDJのマネをしてノリノリな松倉さん。

  • コント

やたら襟をただす松倉さん(笑)健人「さあ、今宵もハニーに幸せの鱗粉を、撒き散らそう」Jr.「撒き散らそう〜!!」で撒き散らす振りをする松倉さんwww
岸くんが一発芸で素振りをしたら、それを真似する真似っこまちゅく…。健人くん「愛する人を幸せにするには、その人をちゃんと愛することだと…ね!」でね!って言うJr.たちwww
今日のハニーフレーズはれあたん。ちょっと人っぽいところがいいなっていう健人くんが健人くんだった(笑)れあたん「たぶん俺、君のこと好きじゃないと思うんだよね。だって…大好きだから♡」れあたん様さすがすぎる💗💗👏🏻👏🏻👏🏻
ジャケットを開けたり閉じたりするあむのマネをするも、松倉さんはジャケットのボタンを閉じてるから開かない…。できないのにやってるかわいい…。
岸くんのハニーフレーズのあと、あクラブ!?バタフライ!?クラブ!?バタフライ!?で一人阿波踊りをする松倉さんwww上手袖でアフロとサングラスをとってジャケット脱いで出てくるんだけど、すごく髪の毛がボッサボサで頑張って直してたけどなかなか直らなかったね…?(笑)

  • Make my day

ステージに出てきて、でんぐり返しをして起き上がろうとしたら、反対側から来た岸くんに後ろから両肩を押さえられて倒されて、間に合わなくて踊るところから踊れない松倉さんwwwかわいいきしまちゅ(;_;)(;_;)
Jr.紹介のドラムのときに、ドラムの子の頭にタオルを当ててた(笑)クソガキ(笑)そのあとれあたんとじゃれて、エアギターを一人でずっとしてた…。サビてハイ!ハイ!ハイハイハイ!ってめっちゃJr.の声が聞こえた(笑)タオルを肩にかけて踊るのがかわいい!最期は体育座りでキメ!

  • スキすぎて

最初のらぶそびゅーりほーイェ〜ではける。

  • ぶつかっちゃうよ

ちびたちかわいいー!!!

タニムが面白かった。

下手。イェイイェイイェイイェ〜を歌ってた。

  • 君にHITOMEBORE

中央奥下手寄りにマイクを預けてスタンバイ。モデルウォークのときに右手が動く癖が直ってた。最初で最後の恋♪で投げチューしてて震えた…。決めポーズのあと、ずっと健人くんチラチラ見てるのかわいい(;_;)「OK!」って言われて、地声でイェーーー!!!って叫びながら、拳突き上げてはけてった…楽しそう…。

  • MC

ドラマの流れで見学のじぐいわ紹介。
健人くんが客と自分がカレカノみたい、みたいに言った時に、口元に手を当てて前のめりになるじぐたんがかわいすぎた。あと前の手すりにもたれてパチパチしたりしてた。かわいい。
健人くんが次の曲のために話しながら衣装を脱ぎだした瞬間、シャッター音の嵐で笑ったww

  • ディアハイヒール

2番最初で上手からげんげん、心の〜♪で下手から松倉さん。あなたのせいだよ〜♪のあとのちゃんちゃんちゃんちゃん♪で上手でピルエット、今日もバッチリ綺麗!そのあと下手に移動するときに、片足を高くあげてふわっと舞うのがとっても綺麗で感動した…。僕わからないよ、で頭を抱えて左右に大きく振り、抱きしめたいから〜♪で優しく自身を抱きしめるのが松倉さんらしいなあ。愛してる〜♪で床にハートを描き、両手を口元にもってきてその手をフーっと散らして切ない表情…夜の海みたいな表情だった。

  • らいおんハート

もう一曲弾きたいと思います、これも僕にとってずっと大切にしている歌です。と言って弾き始めたこの曲、鳥肌がたった。思えば健人くんっていつも何考えてるかよくわからなくて、そんな健人くんが突然追加したこの曲。言葉ではなくパフォーマンスから伺える健人くんの思いに涙が出たし、自担にもこういうパフォーマンスができるようになって欲しいなと思った。

  • Mr.Jealousy

抱きしめたい〜1回目の健人くんとの絡みは頭をナデナデされる。チェーンのネックレスが顔に直撃して痛そうだった…。上手の電話が乗ってる小さいテーブルを中央まで運ぶんだけど、今日は受話器が落ちて下にぶら下がってしまって、それを上に引っ掛けるのに手間取っててヒヤヒヤした(けど結局ギリギリ間に合った)。ラップ後かな?途中げんげんとハイタッチ、上手でヘドバンしてた。頭にきた〜の前、片手で口を拭う。ジャケットひらひらさせる。Don't give up〜♪から中央で健人くんを神輿みたいにするんだけど、松倉さんは下手奥。両手を前に出して指パッチンする振りがあって、SHOCK帝劇のパネマの時のダンスを思い出した。その時に岸くんと近づきすぎて?でもちゃんとふざけないで表情作り続けた松倉さん偉い、さすが。最後は岸くんに肩に肘を乗せられるきしまちゅポイント。

  • Touch

右耳掛けで出てきたー!!wow wow〜♪で両手で丸を作って上の方で左右に動かす振りがかわいい。上手で、アラレちゃんみたいに両手広げてぐるぐる回る松倉さん。隣のJr.の子と片手1回ずつタッチ!かわいい!最後は指をLにして上にあげて、その手で投げチューしてまた上にあげてはけ。

  • Love風
  • Get up!

中央に集まって両手をぐるぐるしたり、ここだけ少クラと違う。

  • 3秒笑って
  • Prince Princess
  • Black Cinderella

耳かけてない。銀のスーツ衣装で、SHOCKのDOBの銀バージョンみたいな感じ。最初の抱くよ〜がかっこよかったらしい、抱いてたのかな…。あと途中、片足を振り子にして跳ぶ振りがあって、それがすごくかっこよかった!途中移動でげんげんとぶつかってた。あと最後のハート作るのがちょっと手こずってた!難しいねあれ!

  • Butterfly I loved
  • Bonnie Butterfly

岸くんサビの手振りのピラピラが細かすぎるw

  • BUTTERFLY
  • Miss Mysterious

黒燕尾に赤タイ赤ステッキ。足捌きが綺麗すぎる〜!サビのミステリアス〜前で下を向いて正面向くところと、サビ最後かな?ステッキを銃に見立てて狙い撃ちのようにするときの表情がかっこよすぎた…!

うぉっおおっお〜って歌ってる松倉さん楽しそう。
ここだっけ?落下物あるところで、上手アリーナの方に投げてたけど届いてなかったか客が興味示してなくて不憫だった…(笑)

  • Forever L

EC

  • CANDY 〜Can U be my BABY?〜
  • Hey!!Summer Honey

後奏で、Jr.がだんだん真ん中前方に集まって踊ってどんどん人数が増えていくところが震えるほどかっこいい!し、松倉さんすっっごく楽しそう。振り間違えてたけど!w
健人くんにまちゅだー!からの、まちゅくらー!と紹介してもらって、連続投げちゅー!