まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

サマステ ジャニーズキング 平野紫耀・Prince・天才Genius 公演@EX THEATER ROPPONGI(8/14 18:00開演)

ラスト〜〜!!全22公演お疲れ様でした!!!

今日も耳掛けなしで、もみあげ復活してた。シルバーのシンプルな花型のブレスレット

  • OP

猪狩「ヘイヘイヘイみなさん!!見納めですよ!!!」猪狩先輩残りの公演も頑張ってください…w

  • Great5

Prince下手バルコ。

  • LOVE YOU ONLY

天才松松上手バルコ。松倉さん「松松で〜す!!」って出てきた泣ける。恒例松松ダンスは途中でごっつんこ♡アイコンタクト多めで二人ともニコニコしてた〜キャワ。

ステージ上段上手よりでギターを弾くみじゅきの肩をツン、特に反応もらえないまま今度は下手のギター猪狩?にツン、蹴られる松倉さん…。そのまま下手バルコ、メインステに戻る途中岸くんとハイタッチ!最後はロックポーズではけ。

  • OH!サマーKING
  • Missing Piece

今日も右手を高く上げて登場しててかっこよすぎた。いつもより1回目のlove me love me〜が松倉さんの声が聞こえて高まった。2回目のいびつなピース〜は人差し指中指でハート。かっこよすぎて震える…。大事な〜で手を順々に指折ってゆっくり握るところと、この手で〜で両手を横に出してグーパーするところが好きだった。

  • Prince Princess

岩橋「僕には感謝を伝えたい先輩がいます。でも、今その先輩に感謝を伝えることはできません…。(ニュアンス)〜〜」みたいなことを言ってて、慌ててフォローするWゆうたも含めて泣けた…プリプリ本当いい曲…。

愛があれば〜で中央一列で隣の人の肩に手を置くところ、じぐたんの肩を揉むとじぐが振り返ってアイコンタクト♡二人ともニコニコしててかわいすぎた。あといつもより省エネダンスだった気がしたのは気のせいかな。

  • 僕はVampire

噛みつきそうな〜で手で口元をぬぐったり、とろけるような〜で投げちゅーした手をピロピロさせたりしてたのがかっこよかった。
はけ際に次のハイハイのイントロのチャッチャッチャッハッ←ここで片足あげてポーズ取っててめっかわだった。

  • Hi Hi JET
  • パフォーマンスバトル

天才チームの写真は、前列にしゃがんで左から松倉松田、後列に天才で松倉さんは右手をサムズアップしてた。髪型は片耳かけで衣装は緑のやつ。

お、おしゃぶり…。周りが青で真ん中が白のおしゃぶりだった…って何書いてるんだろ私。
歌が始まるとスッと外して(この動きがプロでわろた)やんちゃガール♪で帽子のつばをと裾をつまんでお姫様ポーズ。おじいちゃんおばあちゃん!で片手を前に出して杖をつくフリ(笑)
本日もまよちゅちゅは両手で大きく投げちゅー!なぜか最後のおっはー!は右手がパーで左手はL字だった(おしゃぶり持ってたからかな)そしておしゃぶりを加えバブバブ…(まじでバブバブって顔してるの、ほんとに…)。そのままげんげんを見て、げんげんがなんか反応してた気がする…?で、そのままはけていった。なんだったんだ…。

  • BYAKUYA
  • Electric Shock
  • ONE -for the win-
  • Crazy Moon 〜キミハムテキ〜
  • 24-7 〜僕らのストーリー〜
  • 無邪気な時間は過ぎやすく
  • WISH〜ハダシの未来〜Beat Line
  • バンドメドレー
  • 勝つんだWin
  • 街角Deep blue
  • GO!

EC

  • GUTS!

幕が開いたら松倉さんドセンにいてびびった(笑)
最後、「みんな集合〜!!」で決めポーズ。

  • weeeek

今日は水なくならなかったね!(笑)下手バルコに向かう途中、りんねの後頭部に水かけてた。あと、最後げんげんに水をかけられて、わー!となることもなく後ろ髪をただわしゃわしゃってやってたのが良い松松でした^^

WEC

  • サマーステーション

松倉さんのサマステ!!!サビ軽くだけど踊ってる!!!と高まっていたら、連番した友人に「松倉歌詞間違えすぎwww」と言われて双眼鏡で見たらほんとだwwwめっちゃ間違えてるwwwサビのみんなで〜とここから〜とか、なるから〜とのさ〜とか、とにかくびっくりするほど歌えてなかった松倉さん(笑)思いっきり間違ってる声も聞こえたし(笑)珍しい…w