まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.@北海きたえーる(9/17 16:00開演)

初めてのきたえーる!

  • OP(Invitation)
  • Masquerade

たぶん福岡と同じ?カラコン。茶髪。

やまちねタイムはかわいい感じ。

  • Speed It Up
  • パーリーモンスター
  • 今夜貴方を口説きます
  • Order
  • 愛のシュビドゥバ
  • We are 男の子!
  • 我 I need you
  • 真剣SUNSHINE
  • MC

らじらーに知念さんが出ますって話。月9の話はなかった〜。
ありけとが前乗りしてて、昨日の夜はジンギスカンを食べた話で「ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪」と踊り出した裕翔くんに乗っかる知念さんと一切動かない山田さんがいいトリオだった。ありけと、お店を出たら観覧車が見えたらしく乗ったと(笑)前のカップルめっちゃちゅーしてたby大ちゃん、かわいい。。。
観覧車の流れで、今日みんなで乗ろう→山田さん拒否→大丈夫俺と薮で挟むから!by光くん→Jr.時代山田さんがやぶひかに挟まれてカレーを食べてそれをお母様にに報告したエピ披露で、少し照れくさそうな山田さんかわいかった…。
知念さんが刈り上げた話で、刈り上げ三兄弟(ありゆとちね)で3人の誰かの後頭部が映ると自分かと思うって言ってた。知念さんの刈り上げ部分を伊野尾が撫でてて切れそうになった(私が)。

  • From

圭人の振りをみんなで真似してた。うさ耳かわいかった…。

  • My Girl
  • 僕とけいと
  • Chiku Taku
  • Eve
  • Mr.Flawless
  • SUPERMAN
  • Tasty U

ここと

  • Ride With Me

ここで大ちゃんとアイコンして笑ってた(笑)珍しい。

  • キラキラ光れ
  • Come On A My House
  • 明日へのYELL

大ちゃんにイタズラして楽しそうだった。

  • Dear.

「これからも同じ歩幅で、僕たちを信じてついてきてください」同じ歩幅はよく言うけど、信じてって言うの珍しいねって山田担と話してた。
最後は口パクであ、り、が、と、う〜!めっかわ。からのピース。

EC

  • Magic Power
  • 愛すればもっとハッピーライフ

最後にカインとアベル、ぜひ見てください!って言ってた。