まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多@博多座(9/24 13:00開演)

書きかけ。


  • OP

最初の方で両手を横に流してかがむ振りがあるんだけど、そこの腰が低くてよかった。でもそのあとの手が一人だけ(?)パーになってた気がしたんだけど…w
はけは下手手前の大きい破片。やっぱり重そう。

  • Show must go on
  • Prince登場

ターンが早くて綺麗!!前に両手を着く振りがあったのはここ。

  • 九州陣紹介
  • バンド曲
  • Not enough

岸くんの白い衣装を脱がせて、くるくる丸めて袖に投げる。エアギターしてウォイ!下手で踊るところで、森継とアイコンタクト。rise and grow〜でジャンプ、平野のバク転が決まるとフォー!最後は上手で上にガッツポーズ。

  • 4Dフライング
  • Four seasons
  • 1月

パーン!で素早く扇を閉じるのがかっこいい。右耳かけ直してた。昨日も掛けてたしここは耳掛けタイム??じぐたんの衣装を剥ぐ時に目をつぶっててかわいかった。そのあと目細めてほっぺぷくーしてた。

  • 九州陣

モニターに桜か梅が散ってたけどもしかしてここが3月なのか…?ww

  • 太鼓

上手から。SHOCKの時みたいな表情。最後は目閉じて下向いてふぅ〜。昨日よりも急いでスネア片してた。そして一旦はけてまた下手から上手へダッシュで紐を引っ張る松倉さん…wwまじシュールww

両手で康二くんの手を取って、そのあと肩を揺さぶる。今日ははけ見えなかった…(泣)

  • 九州陣紹介

岸くん発声いいなー。

  • Lucky Man

いわちのこんな感じ♡が昨日と違ってびっくりした。

  • Back fire
  • バトン

やっぱり松倉さんだけだったかなー、手のほう向いてるの。

  • YOU&I

大事にする〜で大事にする平野。

  • パフォーマンス

バケツにJFWって書いてあった。Fは赤字。
今日はバケツキャッチ決まって、イエイ!!って言ってた松倉さん。最後、シャー!フォウ!よかったねえ^^ビトラのイントロに合わせて手をパッとしてた。

  • Beat Line

その涙は〜で前に来きて、手でパンってやってた。そのあと、舞台に落ちてた紐を拾って丸めて奥に投げる、さすがです。Down down〜で背伸びしててかわいかった。今日はアウトロで前に足を出してた(昨日は横だった)。上手はけ。

  • 未来の祭典

上手から。目閉じてふぅ〜…。手は下、キメは右手を横に出す。RAKKの子に体ぶつけて絡んでた、なかよしw

2幕

  • overture
  • 時計を止めて
  • OH!サマーKING

今日は片手側転かっこいいい!!!君と二人で〜の前は指パッチンで止まる。
オーサマー〜♪でターン→操り人形みたいに片足をあげてくるくるターンする振りが好き。

  • Prince Princess

耳掛けしながら出てきた!心が〜で胸に手を当ててた。ラッシュの〜のところで、両手を上にあげてリズムを取りながら移動するのが好き。
奥の柱に手をかけるまで踊っててさすが。Princeがはけるとき、最上手のじぐと最下手・中央のきしいわがアイコンタクトしてるのがかわいい。

  • 星を探そう
  • 手紙

岸くん「PPP!ストッピー!」ワロタ。

  • New york New york
  • Hello Broadway

左手は伸ばして止めたまま、もう片方の手で指パッチンしながら階段を降りてたのがかっこよすぎた。

  • 君の瞳に恋してる
  • Dream girls

We are Dream girls〜♪って歌ってた。just dreamin' で跳びながら顔を下→上に動かす振りがかっこよかった。
お笑いランドのイントロ「ンチャンチャ♪」に合わせて手を動かしてノリノリ、誰かに抱かれてはけていったように見えたんだけど誰だったんだ…。

  • お笑いランド

いや大橋きゅんかわいすぎね???
平野がもったいないから〜でカニのポーズしてたら、じぐ岸が真似してて可愛かった。岸くん暫く両手で下の方でずっとカニやっててお気に入りかな?w

  • ベッドフライング

唯一げんげんを見れるタイム…本当はもっと見たい…。

  • For the glory

大橋くんとアイコンタクト。Break Break!でエアギしてノリノリ。座って立ち上がる時の立ち上がり方がすごく綺麗。