まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.@横浜アリーナ(10/10 17:00開演)

ラスト!!降りたくせにいつもの人に誘われるがまま入って結局4回目^^楽しかったあ。

  • OP(Invitation)
  • Masquerade

今日は青コンに前髪ガッツリ分け!Shall we dance my honey?の斜めから手を下ろす振り、立ちとしゃがみが交互になってたね。

  • Run de Boo
  • キミアトラクション

大ちゃん「君がNo.1!」で山田さんを指差してたよね?

  • Viva!9's SOUL

圭人紹介時に光くんに肩を組まれた体勢のまま、小さくゆる〜くエアベース。

Dメロ二人〜♪のやまちね前、煽りの流れで誰かが「OK!(次は)やまちね〜!」って言ってた気がするんだけど、ツイッター検索しても誰も書いてないから私の空耳なのか…?wいやでも確かにやまちねwwwってなったんだけどなあ(私が)。で、やまちねは二人で手を伸ばしあいっこ、そのまま接近→カメラを覗き込む。

  • Speed It Up

伊野尾くん「未来で待ってる」天才かな。

  • パーリーモンスター

圭人以外縦花通ってメインステはけになったんだね。

  • 今夜貴方を口説きます

まだ光くん左から…ハグ!><ってやつハマってるんだね(笑)

  • Order
  • 愛のシュビドゥバ
  • We are 男の子!
  • 我 I need you
  • 真剣SUNSHINE
  • MC

今日はたくさん喋ってた。みんなで服装ディスり合いっこし始めてワロタ(ディスられてたのは主にやぶひか)。

  • Fantastic time

友人から聞いてた以上にやまちねでびっくりした。山田さんが上手から知念さんの方に来て、顔を上げる?と知念さんが下げて(逆かな)手をタッチするところがすごく好き!

  • My Girl
  • 僕とけいと

ラストにしてようやく右!左!下!ちーがいます!を踊れて嬉しかった(笑)*1今日は知念さん「これからもよろしくね、けーと!」で圭人の顔を見つめてた。

  • Chiku Taku

相変わらず小島ではキレッキレ。

  • Eve
  • Mr.Flawless

今日誕生日(?)の高木担がお花をもらってて、会場中が祝福の拍手してたの面白かった。ここでいつも、今日は誰担がもらうかな〜とか、今日は高木くん何やらかすかなwwって見るのが楽しかった他担です該当担の皆様お疲れ様でした…。*2

  • SUPERMAN
  • Tasty U

ここも横一列のときに、立ち座り交互に変更になってたね。

  • Ride With Me

途中で腰の右後ろあたりを何度か押さえてる…と思ったら大サビ?でついに踊らなくなった…。アウトロは踊ってたけど。顔も余裕ない表情で、あんな顔初めて見たからびっくりしてちょっと泣きそうになった。

  • キラキラ光れ
  • Come On A My House
  • 明日へのYELL
  • Dear.

今日も同じ歩幅で。せり下がる時のお顔が^□^こんなんでめっかわだった。最後はピース!

EC

  • Magic Power
  • 愛すればもっとハッピーライフ


今年のコンサート、すっごく楽しかったです。もう山田担じゃないから敢えて言うけど、山田くん、お疲れ様。オーラスまで頑張ってください!

*1:踊れる余裕ができた

*2:まだ終わってないけど