読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

やっぱりエースだ〜!

降りたくせに、最近のことちゃんと知らないくせにって自分でも思うけど、やっぱり今も変わらず大好きだし、他人事と思えないから書かせてください。

横アリ公演お疲れ様でした。最後に自分の口から真実を語ったと聞いて、きっと悔しかっただろうに、その悔しい気持ちよりもファンを心配させない方法を取ってくれたんだなあと、これだから私は、みんなは、山田さんが大好きなんだと思った。彼はいつだってファンのことを考えてくれる。天気が悪い公演の日は、決まって足下気をつけてねと言ってくれるし、カウントダウンの帰りが遅いときも心配してくれた。誰よりも優しくて誠実で負けず嫌いで、それが裏目に出ちゃうこともあるけれど、本当の人柄を知ってるファンはたくさんいるし、身近なメンバーにだってちゃんと理解してくれている人はいる。伊野尾くんが、誰よりも忙しいのにコンサートを作ってくれてありがとう、と言ってくれたと聞いて、少し泣きそうになったよ。伊野尾くんは本当に聡明だね…。

ジャンプで一番仕事が多い人じゃなくなっても、なくなったとしても、山田さんはやっぱりエースなんだと思った。孤高のエースも美しかったけれど、山田さんにはみんなに愛される人でいて欲しいよ。