まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場(10/22 18:00開演)

今日のアイラインは猫目っぽかった気がする。髪型は昨日と一緒だけど、後ろあんなにボリュームないんだね?w
1幕

  • OP

頑張っている松倉さんを見ると涙が出てくるよ…(重症)
今日も飛んでる平野を見て慌てた表情。階段下の頭の部品を、太ももに乗せて重そうにカニ歩きではけていった…。

  • Show must go on
  • Prince登場
  • 関ジュ紹介

りゅーちぇーさんはお顔がかわいい…。次のバンド曲のイントロに合わせて腰を左右に動かしてたのがかわいかった。

  • バンド曲

昨日よく見てなかったんだけど、下手でりゅーちぇーとじぐたんが隣り同士で、じぐたんがりゅーちぇーに抱きついてたり(!)、二人でアイコンタクトしてニコニコしてて楽園だった…。

  • Not enough

追っかけのchecking out where to go〜を歌ってた。high tension〜のhighで上を指す。

  • 4Dフライング

平野、紐と体が一体化してて、角度を変えるときにカクってならないのがすごい…。

  • Four Seasons

歌い始める直前に、歌う体勢になるときの足の動かし方が綺麗な人がいる…と思ったら大ちゅんで納得。関ジュでなんか好み…と思ったら大体大ちゅん。

  • 1月

今日はロンバク、バク転だった。衣装替えおてつ、梅芸の方が職人感があるね。

  • 雅 -miyabi-〜誘う〜百花繚乱

りゅーちぇーさんね、白いハチマキしてるんだけど、後ろで蝶々結びしてるのがすごく似合っててかわいいの…。
最後の方の扇子を咥えて手で広げるのがかっこよかった。

  • ファンカッション

最初、照明が当たるとパッと顔を上げるげんげんがかっこいい。
今日もめぐたんに狙われてた…。

風雅きゅんが昨日よりお芝居上手になってたような気がしてびっくりした。

  • ヒンデンブルグ号
  • 空襲

丸太を退かそうとして尻餅をつくところ、今日は破片の上についちゃって痛そうだった…。
暗転後はいつもと同じ。上手側だと照明の関係で見づらいってことがわかった…。

  • Lucky Man

Yell it out!で後ろのじぐいわ(?)を両手指差しするりゅーちぇーがかわいい…。
りゅーちぇーが後ろに下がって、隣のJr.たちとあの笑顔でアイコンタクトし始めたのを見た私のメモ→うしろのJr.りゅーちぇーにデレデレやん…

  • Backfire
  • バトン

顔の周りでぐるぐる回すところ、誰よりもコンパクトですごい。

  • YOU&I

関西のバレエきゅんと、あと一人誰だ…?って思って見たら風雅きゅんだった。

  • パフォーマンス

松松のハイタッチは軽め。今日もバケツキャッチ、フープともに成功!
踊るところで、リズムに合わせて顔を上下にブンブンしてた。

  • Beat Line

2回目のdown down〜は指がもう床についてる(笑)

  • BIG GAME
  • 未来の祭典

トニトニ〜で右向くのかわいい!最後、両手グーで広げて終わるんだけど、曲が終わるとその手をフワッと広げてゆっくり下ろすのが好き…。

2幕

  • 時計を止めて

目黒がパネルで隠しながら上半身を回収するのか!(やっと気づいた)

  • OH!サマーKING

やっぱり旗持ってる時少しニヤッとしてる…?w
今日も側宙バッチリ決まって本当にかっこいい…。そのあと上手で前に出てきたときに、何か落ちていたのか拾って回収してた。
風雅きゅんとの絡みは、見つめ合ってん〜??って顔寄せながらおどけた表情(アゴ出してたらしいw)からの、二人でロックポーズ!そのままはけていった天使二人.*・゜

  • Prince Princess

踊るように歩くし、立ち上がれる〜では少し笑顔。ラッシュの〜を歌ってた。大切な〜で上を見て生き生きした表情。

立ち回りが美しい…と思ったら大ちゅんだった(2回目)。

  • 手紙
  • New york New york
  • Hello Broadway

ニコニコ。今日も座長とアイコンタクト。

  • 君の瞳に恋してる
  • Dream girls
  • お笑いランド

昨日に引き続き、今度はアルゴリズム体操の偉い人と前習えを交互にやる森継と、後ろから前習えをするもタイミングが合わないのと階段下りながらでやりづらそうな松倉さんw最終的に、手は動かさず電車ごっこみたいにしてはけていった二人でした〜。
このメモに必死で、初回以来じぐリチャが見れていないのが悲しい…。
関ジュ「ドンドンドン!ドンキ〜!ドンキ、ホーテ〜!ラララララララララララララララ〜♪」リチャ「ジャングルだ〜」くっそwww
だるまさんが転んだ!で、「大橋なんやそれ!?」大橋きゅん「…リズリサ♡」ワロタwwwしかも大橋きゅんがリズリサ担当…。
あと舞台上でシャンプーしてる人初めて見たよ、関西ってすごいね…(?)昨日は少しグダッてたんだけど、今日は面白かった。会場若干引いてたけどwww

  • ベッドフライング
  • For The Glory
  • 闇を突き抜けて

掴み取ってた。大変だ!って演技。途中で腕まくるのは確信犯のよう^^スポット当たるとこいいな〜好きだな〜!リズムがぴったりで遅れないのがすごい。テーテーテーテ〜(間奏終わり)は上を見てハッとしたような顔。ターンが速くて動きも速い、闇突き抜けてる…。

  • 父と子

ちゃんと見たらまた泣けたんだけど平野すごいな本当…。

  • Future Island

宇宙船待機のとき、上手→下手→正面とちゃんと表情を作って顔の向きを変えててすごいと思った。
基本森継と楽しそうな松倉さん(もりつが構ってくれるからw)。移動するところでげんげんを両手指差し、そのあと再び近くに来たげんげんをもう一度指差すと、げんげんが松倉さんの背中を強めに叩いていた^^
もりつに背中トンされ、下手の関ジュに絡んで楽しそう。前にジャンプして楽しそう。総じて楽しそう。

  • Let's go to Earth

すれ違うときに関ジュとハイタッチ!その後下手で踊り始める直前に、また森継に背中をトンとされて、踊りながら振り向いてニコッとしてたのがかわいかった…もりつありがとう…🙏🏻

  • All I Need

その痛みで〜は両手を胸の前に重ねて切ない表情(泣いてる…?)、かと思えば奇跡〜からはニコニコ。

  • Hi Hi Jet

掴めハイハイ〜は掴めで胸に手、ブランニュー指差し!イエイカモン〜が昨日よりもかっこよくて本当について来い、って感じの力強い表情でびっくりした。最後は目を閉じてキメ。

  • 出演者紹介

口パクでありがとうございました!右手を前にしてお辞儀。