まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅田芸術劇場(10/21 18:00開演)

アイライン濃いめ。前髪短くてサイドも後ろもさっぱり。色はダークブラウンって感じ。右耳掛け。

博多と変わってたところは、曲の最後に下手から上手を見渡すようにしていたところと、空襲のお芝居(セリフの言い方も動きも)とかかなあ。

途中なのでまた追記します(いつになることやら…)。

1幕

  • OP

客席登場のちびジュは斗亜くんだと教えてもらった。が、顔がいまいちわからない…w
博多ぶりのJW、今日も松倉さんはOPからキレッキレで最っっっ高!!!やっぱりここの登場シーン高まる。
フライングする平野を確認するように一瞬見ていたのがかっこよかった。そして事故にいち早く気づき、平野の方を見て慌てる演技。早く誰か助けないと!の前のおい事故だ!も口が動いてたような気がしたんだけど、そこもセリフだったのかw今日は下手手前のまあまあ大きい破片を運ぶ松倉さん。

  • Show must go on
  • Prince登場
  • 関ジュ紹介

ちびりゅオンステージ、すごい…。

  • バンド曲
  • Not enough

のってぃな!のってぃな!で下に下ろした右手を指パッチン。rise&grow〜で二回ジャンプしたあと、バク転する平野を指さす振りがあるんだけど、この時のげんげんが、動く平野に合わせて手首を回転させながら腕を動かしていてかっこよかった。
大サビ前のまだまだそれじゃ足りないとても〜で、人差し指をノンノンしてた。最後、キメてやりきった表情で、下手から上手を見渡していたのがかっこよすぎた。

  • 4Dフライング
  • Four Seasons
  • 1月

首の周りで扇を回転させるのがすごく上手。ロンバクはちゃんとバク宙できてた!衣装替えおてつは、さっと引っ張りさっと後ろに投げて、博多と比べるとだいぶあっさりとして慣れてきた(演技)印象。最後の決めで、手の方を向くげんげんがかっこよかった。

  • 雅 -miyabi-〜誘う〜百花繚乱

雅〜!!!からの百花繚乱2016ver.。関ジュが扇を持って踊ってたんだけど、りゅーちぇーさんの扇さばきが美しくて…。

  • ファンカッション

左手の動かし方がオリジナルですごい。ふわ〜っと上にあげてる。今更気づいたけどバチは紫、げんげんは赤だった。
ダンスのとき、松松で一番前に来るんだね…。最後は夢幻みたいな振りだった。

大ちゅん、本当に昭和が似合う…。そして風雅きゅんキターーーカワイーーーー!!!でも意外と背がおっきい…(ショタコン自重)。

げんげん、セリフの言い方変わったね?上手になってた。あとびっくりしたんだけどじぐたん髪長くない…?まだあむあむと耐久レースしてるの…?

  • 空襲

客席に顔を向けるようになったのいいね!博多より声が低くなってた気がした。

  • Lucky Man

Yell it now!でじぐいわのいる後方を両手指差しするプロがあざとい。ドセンで踊っててかっこよすぎた。でもついてきな〜はかわいかった。

  • Backfire

関ジュがすごく楽しそうで可愛いのに、大橋きゅんしかわからない…大橋きゅんかわいい…。

  • バトン
  • YOU&I

文ちゃんの歌渋くて良い…。大事にする平野今日も良い。

  • パフォーマンス

耳掛けして出てきた!松松ハイタッチは軽め。シンバルをジャンプして叩くときおしりにしか目が行かなくて…。バケツフープはどちらも成功!ダンス楽しそう。「クラッ!クラッ!クラックラッ!」と煽ってノリノリ、膝叩くところはめぐたんの手がヒット…でも表情一つ変えません。最後のシャー!は嬉しそう。

  • Beat Line

表現力がすごい……。

  • BIG GAME
  • 未来の祭典

2幕

岸「はい!CM!CM〜!!」ワロタ。

  • New york New york
  • Hello Broadway
  • 君の瞳に恋してる
  • Dream girls
  • お笑いランド
  • ベッドフライング
  • For The Glory

マンション202。

  • Future Island
  • Let's go to Earth
  • All I Need
  • Hi Hi Jet