まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ありがとうさようなら2016

年末はジャンプコン&カウコンで久々に*1ジャニヲタらしいお正月を迎えられそうな叶歩ですこんばんは\(^o^)/最近今更すぎる有岡くんブームが来ててフォトセ買っちゃったよ…山田さんのは買ってないのに、ごめんね…。(?)

そんなわけで今年も一年ありがとうございました。恒例の現場まとめ。

1月
なし

地方SHOCKに費やした額の返済に必死だった1月(笑)もうリボ払いはやめておく…(たぶん)

2月
SHOCK×2

初めて生で見る辰越シンメに心惹かれ急遽増やした2月SHOCK。

3月
SHOCK
ウェルセク

地方公演に比べたら随分回数の減ったSHOCK観劇数。地方楽まで見届けて、勝手に背負ってた肩の荷が下りた感じだった(笑)セクゾ名古屋遠征はゴゴスマロケ地巡りをしてとても楽しかった\(^o^)/

4月
暗殺教室 舞台挨拶
野球大会
バズリズム

暗殺の記憶がない…。野球大会はいると思わず、SHOCK後初めてのイベントで見違えるほどのダンスをする松倉さんに誇らしさを感じた思い出。ハイハイもヨロモメもかわいかったな〜!

5月
THE CIRCUS

久々に歌って踊るミュージカルらしいミュージカルを観た気がした。もう一度見たかった舞台!

6月
それいゆ×2

サーカスとは対照的なストレートプレイの舞台で、辰巳くんのお芝居をじっくり見ることができた。とっても考えさせられる内容だったなあ…。

7月
少年収
サマステ×2

楽しい夏の始まり始まり\(^o^)/髪色髪型まで双子な松松と松松コールができたことは一生忘れない…。ミシピもクレムンもおはロックもめちゃくちゃよかった!!

8月
サマパラ×3
サマステ×2
DEAR×1

2016年現場部門ぶっちぎりの第1位Honey♡Butterfly(個人的に)。色々な松倉さんが見られて今後健人くんには足を向けて寝られない。楽しかった六本木&水道橋の夏〜〜!!!

9月
縁×2
DEAR×2
JFW×2

はっぴ〜さま〜に引き続きはっぴ〜お〜たむ()()。久々にJWでの松倉さんを見られて、一年ぶりに梅芸・博多座での松倉さんを見られて、嬉しかったし感動した…。戦争シーンでの見せ場もあって、現場部門第2位はJFWだなあ。

10月
DEAR
JFW×3

他担に松松が見つかるのが嬉しくて仕方なかった秋。DEARもよかったな〜。

11月
少年収
ベスア

松倉さん誕生日前日にSHOCKに松松が出演することがわかり、からの少年収の流れは楽しすぎた。来年地方公演までに何が何でも就活終わらせる目標を立てたよがんばる…!

12月
DEAR
カウコン

2年ぶりに水道橋で過ごす年越しとても楽しみ\(^o^)/

以上33現場!意外と行ったんだなあというのが感想(笑)もっと少ないつもりでした。
今年は嬉しかったことも悔しかったこともどちらもあった年だったな。来年も真っ直ぐ松倉くんを応援していきます!来年もよろしくお願いします(*´∀`)

*1:2年振りだけど