まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ついに!

Endless SHOCK 初日おめでとうございます!!


今となっては「もう初日か〜」とお気楽な感じの私ですがw、一年半前、2015年の地方初日、松倉さんの初SHOCKの日のことは、昨日のことのように思い出せる。あまりの緊張で朝食もろくに食べられず、まだ見ぬカイトへの期待と、同時に同じくらいの不安と、これまでの松倉さんの活躍が走馬灯のように脳内に映し出され、感慨深さで泣きそうになりながら初めてのフォトセットを買ったあの日。舞台が暗転して音楽が高鳴っただけでも泣きそうだったのに、幕が上がり舞台に立つ松倉さんを見た瞬間、号泣(笑)私が思っていたよりずっとずっと、立派なカイトがそこにはいた。

あれから一年半、今度はげんちゃんも一緒に、SHOCKの舞台に立つことになった。シンメだから出演が決まったわけではない。あの時SHOCKの舞台で一生懸命な松倉さんを見て、刺激を受けたげんちゃん自身が努力して掴み取った今回の出演。いつも笑顔で仲が良く、可愛らしいシンメは、内に熱い思いを秘めた、切磋琢磨し合える素敵な関係の二人だ。

去年よりも多い78公演の今年のSHOCK。どうか体には気をつけて、最後まで突っ走って欲しいです。改めて、初日おめでとうございます!