まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ジャニーズJr.祭り@さいたまスーパーアリーナ(4/8 17:00開演)

席についてコートも脱がずのんびり話してたら、いきなり暗転してびっくりした…。外にいたから18時開演のアナウンスもわからなかったし、OPに自担がいなかったのが唯一の救い。もうデジチケはやめような…>事務所
また追記します。

  • 紅い花(Mr.KING)
  • High!High!!People(Hi Hi B少年)
  • よく遊びよく学べ(東京B少年)

ユメタマゴ踊りたかった…。

みやちの目が前(※〜クリエセクボ期)と全然違って、一時期の山田さん味を感じた。俺がトラジャを守らなきゃって思ってそう。

たかいとが私たちの知ってるたかいとじゃなくて、連番した友人と二人首を傾げてたら終わった…彼に何があったのか教えて欲しい……。

松松入れて!!!Part1。振り一緒だった。

  • OH! サマーKING

目の前の外周Jr.の子がめちゃくちゃ可愛くて、名前を教えて欲しかった…。

  • BYAKUYA

那須くんの「BYAKUYA…」にたまアリが揺れてて(体感)すごかった。

  • Hi Hi Jet
  • FIRE BEAT

メインステ横一列に並んだハイBが強そうだった。

  • Shake it up

懐かしい〜!でも振り違った…。

  • Six sence
  • 愛のコマンド
  • AMAGING
  • So Crazy
  • supernova
  • For The Glory

松松入れて!!!Part2。じぐラップは大人しめ。

  • NO WAY OUT

阿部顕嵐のソロコンに来たのかと思った。あの瞬間だけはほぼ全員が顕嵐さんを見てたんじゃないかな。すごい。

  • PARTY MANIACS

かっこよかったけど、もしかして顕嵐ちゃんってスキップ下手…?

  • Jr.紹介

花道探してたら全然メインステだった(笑)顔がめちゃくちゃかっこいい。そして耳掛け最高。あとでレポ読んだら化粧が濃かったらしい。道理でキリッとしてたわけだ。

  • A・RA・SHI

外周ですれ違った岸くんに背中をポンとされてニコニコきしまちゅ^^

  • ジェットコースターロマンス
  • 愛なんだ
  • LOVE YOU ONLY
  • Real Face
  • ええじゃないか
  • ズッコケ男道
  • Venus
  • チャンカパーナ

手振りが綺麗なこと…!

  • Come On A My House

これも踊って欲しかった〜!カモナマイハウス!を目の前のカメラに向かって3人くらいで言ってた気がするけど、モニターには抜かれず残念。

かっこいい。そういえば前回のJr.コンでもやっていて、かおるを見て沸いたことを思い出した。

  • Midnight Train

いない。

龍我きゅんの「Sexy Rose…(ウィスパー)」を聞くべく黙るヲタクの従順さ💯💮

  • Za ABC 〜5stars〜
  • 仮面舞踏会

ドセンみやちがかっこよすぎた。

  • Keep on
  • ミニMC
  • この星のHIKARI
  • テンション
  • HONEY BEAT
  • Cha-Cha-Cha チャンピオン

こんなにオシャレなチャチャチャ初めて見たよ…w

  • 山手線外回り

トラジャが先頭で、ハイBとわらわらで電車ごっこ、安定のかわいさ。新宿〜♪でバタバタしてた滝つコンの松倉さんを思い出した。

  • Fighting Man
  • MU-TU-DE恋してる
  • CALL
  • Prince Princess

初めて聴いた2番、こりゃ該当担泣くわ…って言いながらちょっと泣いた。

  • BACK to BACK
  • BE COOL
  • $10

なんで$10なの???💢💢クリエセクボ出せよ💢💢と友人とォコしてたら終わった。

  • 3秒笑って
  • hair

端の方探してたら全然ドセンだった(2回目)。私「え?どこ???」友人「ドセンドセン!!」私「ドセンってどこ…?」ってくらいにはドセンが信じられなかった。「腰に手を回して〜」でTシャツの裾を捲りながら腰を回す松倉さんがすごかったことしか記憶にありません。

  • Evolution
  • What's your name?
  • Fantastic Ride
  • 勝つんだWIN
  • ハロー!春色
  • Bounce To Night

松松入れて!!!Part3。

ハンドマイクで外周。

  • GO!
  • 世界にひとつだけの花

ハンドマイク〜〜!!「名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顔をくれた 誰も気づかないような場所で 咲いてた花のように」松倉さんみたいだなあと思いました(自重)

EC

  • Keep on
  • WAになっておどろう

外周ですれ違いざまに顕嵐さんと絡んでた。

私が見た回だけ、最後の\俺たちがジャニーズJr.〜!!/にいなくて残念(;_;)w