まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017@横浜アリーナ(9/15 18:00・9/17 12:30開演)

10周年ツアー、行けてよかった。改めて10周年おめでとうございます!

  • OP

一人一人昔の写真が何枚か出たのち今の映像が出るんだけど、色々思い出して泣けた(笑)最後の挨拶で山田さんも言ってたけど、色々あったよなぁ本当に。あと大ちゃんの現在の映像のリアコみがひどかった。あれはよくない。

  • Ultra Music Power

UMP流れた瞬間の安心感よ(笑)
メインステでガッツリ踊り、ちぃちゃんセンターで輪になるところもやってくれて嬉しかったなぁ。メインモニターでPVが流れているのもよかった。

裕翔くんのシャドーってハテナ描くよね?山田さん2回ともノーマルシャドーしてたwっていうどうでもいい話…。

ラブモーーー!!!!!懐かしい。

  • Sweet Liar(7)

これすごいかっこいいね??裕翔くんのah ah〜のところの振り(片足あげるやつ)がめちゃくちゃえろい。圭人のラップのところの3人の振りもえろかった。あと突然のやまちねが怖かった…。

  • スタートデイズ(BEST)
  • バンドメドレー(Your seed〜SUPER DELICATE〜冒険ライダー〜ありがとう 世界のどこにいても〜TO THE TOP)
  • Star Time
  • From.
  • キミアトラクション

14日は、知念「明日この曲歌います!」

  • School Girl
  • 我 I Need You
  • MC

見学のしょり聡が紹介される。二人ともパーカー着てて、聡ちゃん「双子コーデでーす!」かわいい。
コンサートの感想を尋ねられた強火知念担聡ちゃん「Star Timeで涙腺崩壊しました」さすがです👏👏

  • Are You There?(A.Y.T)

大ちゃんがひたすらかわいい。

  • トビラの向こう

同じ曲同じ演出なのに、違うものを見ている気分だった。

  • Born in the EARTH

踊ってくれてありがとう(泣)(泣)ボインジの振り大好きなんだよ…。

  • 心・技・体

今本当に2017年かな??(泣)心技体を踊る山田さんが見られるとは思わなかった。大好き。

  • Give me love
  • 僕はVampire

嫌な予感がして見上げたらコウモリが飛んでいて察したよね。

山田さん振り付けというこの曲、言われてみると確かに山田さんらしい振り付けだと思った。具体的には言えないけどww振りだけじゃなく、フォーメーションも綺麗だったのが印象的。

  • 真剣SUNSHINE
  • 明日へのYELL
  • 10周年メドレー(Aino Arika〜Your seed〜Magic Power〜Ride With Me〜Ultra Music Power)

幻の勇気コン@長野の大階段…!!!(泣)もしくはプレゾンのLiarかと思った。この曲だけは全体が見たくて、珍しく双眼鏡を下ろしました。

  • H.our Time

モニターに過去の写真がたくさん出てきて、ラスサビで9人それぞれの写真が過去から現在になっていく演出(横アリかららしい)でさすがに泣いた。

  • 挨拶

だいたいみんな同じことを言ってる中、山田さんが毎回違うことを言っていて本当にすごいと思った。

EC

  • Precious Girl

山田さんはスタトロ。

  • Hey! Say!

大きなお口開けて歌ってノリノリな聡ちゃん♡

  • Come On A My House

ノリノリで踊っていたところをスタッフさんに声掛けされて退場してた聡ちゃんとしょりたん。
伊野尾「知念さん!今から知念さんの自宅に行ってもいいですか?」知念「カモナマイハウス😎」知念さんかっこいいです(泣)(泣)


いつ見ても、変わらないジャンプコン。それが物足りなく思うこともあったけれど、心のどこかで変化を恐れている私は、変わらない彼らを見るととても安心する。担降りもして、以前よりは離れてしまったけれど、いつでも両手を広げて迎え入れてくれる優しさがある、彼らには。


10周年おめでとうございます。
平凡な道のりではなかったでしょう、私たちもつらかったけれど、きっとその何十倍もつらかったでしょう。
それでも、Hey!Say!JUMPでいてくれてありがとう。Hey!Say!JUMPであることを望んでくれて、ありがとう。私の、私たちの青春を守ってくれてありがとう。
これからも、ずっと大好きです。ジャンプのファンになって良かったと、心から思います。