まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2017@梅田芸術劇場(9/19 18:00開演)

休演日明け〜!!書きかけです。

  • OPENING CONTINUE

右耳掛けカワ><><休演日明けだけど髪は切らずそのまま。
最後の「夢は〜♪」前の音楽の(2回目のドンドン♪で上手奥から前に出てくる)ところで、何かしら動きを出してるようで、この日は両手を横に広げ、握りながら上→下と下ろしていてかっこよかった。
「続くと〜♪」のあと、目を細めて良い表情してた(上からw)。最後の決めで、横に広げた手の指先が綺麗だった。そういえば松倉さん、手のひらを出すとき、人差し指を少し下にするようになったよね!綺麗に見えて好きです。

  • So Feel It Coming

待って??辰巳くんも髪切ってないの…??と衝撃を受けていたら終わった。

  • パネルマジック

今更だけどげんげんのソロのターンめっちゃ綺麗だな??

  • NEW HORIZON

2回目ニューホラ、こっしーとハイタッチ、文ちゃんに背中ポンされる。

  • Yes,My Dream

おつかれー!でゲンタとハグ、テラとグータッチ、タツミとハグ。おっとっとっと〜はタツミ→ブンイチに手を引かれて下りる。
「忘れないでいよう〜♪」でゲンタとアイコン、両手をグーにして顔の近くに持ってきてぶりっ子ポーズ♡(通称・りゅーちぇーポーズ)*1
「もう次!?」でお口あんぐり。
リカのソロパートは両手でハート作ってた松松。
「みんなの明日に〜♪」恒例ワクワクもりゅーちぇーポーズで小さめにワクワク♪
オーナー「みんなー!千秋楽おめでとう!!」にペコリ。こっしーとグーでシェイク。ゲンタに肩に手を置かれ中央へ。
Dream of you!でもりゅーちぇーポーズしてた…ぶりっ子デーなのか。今日は椅子一回転。
ゲンタとハグ。シェイクスピアはダンサーさんとおしゃべり。スタッフさんにデッキブラシをもらい、「あっちの方やっときます俺!」と上手を指差して真面目なカイト^^
指輪を見て「おー」ってリアクション。ゲンタにタッチ。走って逃げるときもりゅーちぇーポーズでした♡

  • ONE DAY

カイト「お腹空いたよ〜〜!!」
ブンイチ?「俺ハム食いてぇ!」
先頭を行くゲンタと何やらお話(相談?)していたカイト「(ゲンタを指差し)いいねそれ!」

  • It's A Wonderful Day

その訳を君に〜♪の両手の広げ方が大きくて滑らかで綺麗だった。あと、泥棒のあとの入りが今回完璧だね!?成長!!
倒れてなかなか起き上がらないカイト、テラゲンに心配されてたw
ストンプ前、コウイチとアイコンしててびっくりした。
リカに肩を叩かれ、やめてよ〜!って感じのカイト。リカを叩くフリして、そしたらリカがカイトを叩いて、また叩き返してたwかわいい。
新聞を手にしたカイトの頭をゲンタがわしゃわしゃ→上から取れず、後ろから新聞取ってたwwゲンタを追いかけるけどニコニコ、一緒に新聞見る二人。
また取り返して、新聞ズッ両手持ち。あざとい。セリフのところはぴょんぴょんしてたし…なんなの??😡
最後、コウイチの方は見ずにはけた。

  • Dancing On Broadway

キレがすごいんだよね、本当に…何度でも言うけど前と全然違う。この地方公演から?手を伸ばした時に、人差し指を少し下に下げるようになったのが綺麗に見えてすごく好き。人差し指担に私はなる…(by私のメモ)
側転後、一回転しながら右手を下に下ろすのがかっこいい。

  • Jungle
  • Rock The World

すげーーーウメーーーー(レポそのまま引用)青、黒ゴムグレー文字。
フェイクの4回目?let me〜♪みたいに言ってるところ、この日は言ってなかった。
最後はテラと恒例の。ウチに頭ぽんされてにこっとしてた。ここ、一人だけはけがゆっくりだよねw

上見ながら出て来たカイト。sameの表情がいい。コウイチチームの方を見ながらはける。
久々にコッシーを見てみたんだけどやばかった。はけはゲンタを見てみたら、帝劇と同じように女つかまえてはけてた。色気…。

  • バックステージ

小走りで出てくる。ドレッサー前に座って、おでこトントンして汗とってたww机のファンレを触って、お腹減った〜って感じ。薔薇が咲いた〜♪にノッてタツミにペチンってされるw
セリフ、語尾が消えそうな感じ。走ってはけた。

  • Japanesque

女斬るときの顔よ!!!目見開いて口いーってしてた…。
上手から出て来て一列になるところ、ブンイチと話しながら出てきて、光が当たる前に肩ポンされる。
いつもよりヘアバンドが上だったのか、おでこ全開でかわいかった。
階段で発砲するところ、撃った瞬間フラついててリアルだった。そのあと階段の客席側に片脚をかけてた。正面の階段を下りたあと、真ん中に少し隙間があったのをさり気なく直しててかっこよかった!落ちたあと、膝をまくってるのが見えた。

2幕

  • Dead or Alive
  • Don't look back
  • New York Dream
  • Higher
  • バックステージ
  • ONE DAY
  • 夢幻
  • USA TAIKO
  • 夜の海
  • 大桜
  • CONTINUE
  • カーテンコール

*1:私命名