まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2017@博多座(10/12 18:00開演)

梅田の一つも書いてないけどとりあえず。笑 音響最高だし近いし見やすいしやっぱり博多座愛してる大好き…。

げんちゃん前髪あり(!)、松倉さん珍しく左分けで、梅田よりも明るめ茶髪(こっしーくらい)盛り盛り軽めフワフワで若干のホストみが感じられたんだけど、なんかあったの??笑*1いやフワフワかわいかったけど!!ホストっぽかったのは、いつもよりサイドの髪出してたせいだな*2。あと前髪が少し長いのか?分け目に慣れないだけなのか、何回か前髪触ってた。


1幕

  • OPENING CONTINUE

最後、前髪直しながらはけた。

  • So Feel It Coming
  • パネルマジック

げんちゃんソロ前「フォウ!」。
はけ、梅田とまた違うから最後ぶつかりそうになってた、気をつけて…。

  • NEW HORIZON
  • Yes,My Dream

片手グーにして前に出し、腕ごとぐるぐる。スーパーマンみたい。笑
中央に集まるところ、うまく説明できないんだけど今日はゲンタとカイトじゃなく松松だった…正面向いてもげんちゃんがちょっと笑っちゃってて、松松だった…(伝われ)
椅子くるんは、回りながら腕をぐるぐる。両足伸ばしてた。
モップ芸は、テラが💩踏んだらしくw足の裏くさい…ってやってた笑

  • ONE DAY

ゲンタ「炭酸飲も!」
カイト「コーラ?」
ゲンタ「サイダー!」
ブンイチ?「ジンジャー!」
みんな「ジンジャ〜!」

  • It's A Wonderful Day

耳掛けで出てきた\(^o^)/サイドの髪がチョロっと残ってこれはこれでかわいい。笑
バトルの後、耳かけ直してた。
あとパーカッションの時に下から太鼓叩かせてもらってて😂満足気なカイトかわいすぎた😂😂
そのあとリカとお話しして、リカがカイトの肩を軽く叩いてた。

  • Dancing On Broadway
  • Jungle
  • Rock The World

1回目ソロパート最後のgoing〜ってもう歌ってないんだね?被りが多くて例のは確認できなかったです笑

上手だったので諦めて上手組を見てたんだけど、タツミのはけがやばすぎた…最後ニヤって笑うんだよ…。あんなん見せられたらもうだめでしょ。笑

  • バックステージ

薔薇が咲いた〜♪で変なダンス笑
ドレッサーのところは見えなかった…。

  • Japanesque

登場時の目がヤバくて、イッててヤバかった(求:語彙力)。
どこだったか忘れたけど、首の骨をボキボキ鳴らして(る動きをして)てびっくりした…。

2幕

下手でテラに抱きついてたのがかわいかった〜。

  • バックステージ

ゲンタ「(両手広げて)ゲンタだよー!」
コウイチ「おーゲンタ!…カイト元気だったか?」
カイト「コウちゃんおかえり♡」
コウイチ「ハァーーッ!あなただけが癒しです!でもゲンタとカイトの年齢足してやっと俺と一緒って感じ?」舌ベーって出すゲンタ😝
告白シーンは、ウチとコウイチを交互にキョロキョロ見てた。この日はよく目でお芝居してた印象!ウチに泣きつかれるところは、突き放して背を向けてた。涙拭いてた。

  • ONE DAY

ズッ野鳥でほぼ自担しか見てないから知らなかったんだけど、「迷わずに〜♪」で座長とアイコンしてるんだね!?w何十回と見てきて今気づいたよ…www広い視野が欲しいです(切実)

  • 夢幻

最後のポーズで目閉じてて尊かった。

  • USA TAIKO

太鼓も目閉じてるところがあった。

  • 夜の海

「走り続けているんだ!」の前、本当に一瞬だけ泣きそうな顔というか、薄目にしてた。

  • 大桜

鼻と耳が赤かった。泣きそうな顔でターン。
いつもなのか、今日気づいたんだけど、なんで松倉さんここ黒ソックスなの?笑笑 辰巳くんは白だったのに!笑

  • CONTINUE

続くとー♪の前、涙目で笑顔。

  • カーテンコール

お辞儀するとき、口パクで「ありがとうございましたー!」。そして博多は踊って捌けるんですね!?
辰巳とハイタッチ〜しないまま両手を頭の後ろに当てて、そのまま横にフリフリ。最後は両手広げたと思ったら、やっぱり頭の後ろへ笑 このポーズ一昨年もしてたな〜懐かしい!あと挨拶の時、いつもより客席を端から端まで見ていた気がした。

*1:ホストみたいって言った後になんだけどw後ろ髪短めの安井くんみたいだった笑

*2:サイドの髪だけで言うとセク松のときみたいだった