まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2017@博多座(10/18 18:00開演)

髪型いつも通り右分け左耳掛け。げんげん髪切った??さっぱりしてた。


1幕

  • OPENING CONTINUE

夢は〜♪前、リズムに合わせて両手を同方向に横にシェイク。
最後、後頭部をなぞって?ヘッドセット外すみたいな動きをしてはけた。

  • So Feel It Coming
  • パネルマジック

また袖にぶつかりそうになってた…w

  • NEW HORIZON

I say yes!で両目つぶってたかウインクしてて、😆←こんなんだったカワイイ( ◜◡◝ )

  • Yes,My Dream

焦ったよな〜でテラに一回お尻叩かれてたけど、もはや塩対応なカイトw
eyes〜♪松松は指先ツン。
この日は珍しく下手奥のスタッフさんとお喋りしてて、モップ芸に参加してなかった。美波里さんも加わって、指輪のくだりまでお話ししてた。

  • ONE DAY

先頭のテラ「行こーぜ!行こーぜ!」
テラがコケて、詰まる後ろの松松。
コケてすぐ立ち上がったテラ「行こーぜ!」
カイト「行こ!!早く行こ!」
とにかく早く行きたい三人でした( ◜◡◝ )

  • It's A Wonderful Day

知って欲しい〜♪のところ、両手を後ろにやって回っててヒヨコみたいだった🐥
パーカッション、太鼓をそ〜っとチョンって叩いてみるカイト。
恒例リカとのお遊びは、DOBのこの身を任せれば〜♪みたいに手をパーにして交互に前に出しながらぐるぐる回るカイトを真似するリカ、最後はハイタッチ!
ブロードウェイの話を聞いて、めちゃくちゃ嬉しそうなカイト。両手をくっつけてタツミとグータッチ。
チャンス!のところはタツミとハイタッチしようとして、タイミングが合わずできない→松松で同じことをしようと、ゲンタが体をくねくねさせて避ける→最終的に優しくハイタッチ×2。ここの松松めっかわだった…(泣)

  • Dancing On Broadway
  • Jungle
  • Rock The World

赤。ソロダンス後、両手で投げちゅーじゃないけど、そんな動きをしてたのがかっこよかった。
最後のウチの頭ぽんぽんがいつもより激しくて、ぽんぽん→腕回す→再びぽんぽんって感じだった。

  • SOLITARY
  • バックステージ
  • Japanesque

2回目に上手から出てきて横一列になるところ、肩で笑って首の骨ボキボキ鳴らしてたカイト。
上手の階段で発砲するところは、銃を顎に当ててて、撃ったあと反動で顎痛がってたw演技が細かい💮

2幕

げんちゃん、どこかで幕に引っかかって(はけるとき?)フラ〜って演技。

  • Don't look back
  • New York Dream
  • Higher
  • バックステージ

コウイチ「カイト…カイトじゃな(食い気味に)ゲンタ「ゲンタだよー!!(指差し)」
正しい「ゲンタだよー!!」過ぎたwww
カイト「コウちゃんおかえり」
コウイチ「あーー!!お前だけはそのまま変わらないで…お前だけがかわいいわ。(下向いて落ち込むゲンタを見て)いやゲンタ、落ち込むとこじゃない」
落ち込むゲンタを慰めるカイト(泣)

  • ONE DAY

「コウイチが死んだ…?」辺りからマイクトラブル。座長が声量ありすぎてマイクオフなのかオンなのかわからないくらいだったwすごい。
セリフはなくても、一切動じる素振りを見せず、いつも通り演技していた松倉さんが素敵でかっこよかった。*1
歌始まりからマイクオンになったけど、最後のウチの「行くぞー!!」はオフだった。たぶん内くんのマイクだけ落ちちゃったから、セリフのところは皆合わせて切ったのかな?と。

  • 夢幻

やっぱりテーピングなかった!!RTWも布はあったけどテーピングはしてなかったと思う。

  • USA TAIKO

気のせいだったらごめんだけど、太鼓の叩き方変わった?特に左手。力強くなってたというか、良くなってたと思う!

  • 夜の海
  • 大桜
  • CONTINUE
  • カーテンコール

壇上、両手パックンチョしながら拍手。後頭部でもパックンチョ。
ぴょんと跳んで下りて、ダンスした後ジャンプしながら何かを掴む振り→なんかやってはけた*2
びばさんの投げちゅをポッケにしまってドヤ顔の辰巳が面白かったww
膝曲げてノリノリで出てきた松倉さん。手タタン♪ってやってた。
口パクで「ありがとー!!」と言いながら、珍しく丁寧にw両手で下手〜上手お手振り。このまま終わるかと思いきや、幕が完全に閉まる寸前でボウリングの球を投げてたwwwやっぱりノーマルでは終わらなかった。笑

*1:泣いてすらいたように見えた

*2:なんかって何だよ自分