まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2017@博多座(10/19 18:00開演)

1幕

  • OPENING CONTINUE

夢は〜♪前は、両手を上で掴んでパッと離す→一回止めて下ろす、でした!本当見るたびに違ってすごい…。
今日もはける時にヘッドセットを外すような動きをしていたけど、ガチで外してるわけじゃないよね?w

  • So Feel It Coming
  • パネルマジック
  • NEW HORIZON
  • Yes,My Dream

「お疲れ〜!ゲンタぁ〜!」って言ったように聞こえたんだけどほかに言ってる方いないし幻聴だったのかもwwwこわいwwww
テラの恒例セクハラ本日は尻をすーっと撫でられてたけど、無反応( ◜◡◝ )
梯子はげんげんが早く早く!って両手を叩いて急かす。げんげんの後ろにスタッフさんとリカちゃんが電車ごっこでついてた。
リカのソロパートは、いつも通りさーっと移動した後、自分を指差して「おれ?おれ??」ってゲンタにやって、ちがうよ!って言われてたww( ◜◡◝ )
Dream of you!は両手パーの指をゆっくり折ってがおー!の手に→右手で左手を隠してた…謎。
イスくるんは両手振って座りながらダッシュ🏃
下手ではスタッフさんに前髪を直されてる途中、テラに左肩を食べられて(?)めっちゃ嫌そうな顔して肩を払ってたwwスタッフさん仲介でテラと握手させられて(嫌々顔w)るその間をわざと走り抜けていくかまちょゲンタ( ◜◡◝ )
そのあとゲンタに掃除しよ掃除!って言って、結局一人で黙々と掃除するカイト。指輪のくだりは、文ちゃんの肩を抱きながらはけた。

  • ONE DAY

ゲンタ「絶対ガトーショコラ!!」
カイト「いやチーズケーキだよ!」
ゲンタ「ガトーショコラ!!!」
カイト「甘いからチーズケーキ!!」
言い合いしてた松松きゃわ(泣)

  • It's A Wonderful Day

gonna、両肘でやってていつもより激しかったカイト!!
「なのあのサングラス?変なの!」と二人で目の上を両手で触る松松。そのあと、ゲンタ、カイトの胸というか、たぶん乳首二回タッチしてたよね??w
花も咲き乱れ〜♪のあたりで、テラゲンと「無理だよねー?」って首を傾げて、両手で大きいバツ作ってた🙅
バトルを煽るところ、両手上げてワー!!!って騒いでた、本日テンション高めww倒れ込んだあと、テラに引っ張って起こされてたのが、されるがままって感じでちっちゃい子みたいだった…👶
後ろでヘッドスピンしてるダンサーさんの帽子がとれちゃって、近づいて拾って被せてあげるみんなの天使カイト(泣)
ストンプは、激しく上下に手拍子、それを真似するリカちゃん。リカちゃんの手拍子の間に、自分の肘を挟んで遊び出すカイト。太鼓の方に近づくところでは、リカちゃんの背中に手を添えてて…!😳
手拍子しすぎて手が痛いリカに、「痛いの痛いの飛んでけ〜!」→片手を目の上に当てて二階を見て、「飛んでった!」と二階を指差し。最後分かれたあと、リカの方見て笑ってたのがたまらんかった…。
新聞のところ、ゲンタがカイトのフードガサガサして、また乳首触ってたね…?カイトはフードを引っ張ってゲンタにアピール。
ブロードウェイの話を聞いたあと、松松が両側からタツミにハグ(タツミそこ代わって…)。カイト、ハグしながらゲンタの背中に回したタツミの手をトントンしてたのが可愛かった。

  • Dancing On Broadway
  • Jungle

後転が少しぐらついてた。

  • Rock The World

今日は青!2回目ソロ前、髪をかきあげてた。
最後はJKを両手で上に持って、首を横にくねくね。

sameでめっちゃ上手見てた。
「ウチくんは!?」のあと、JKの裾を両手で掴んでたのがよかった!!焦る末っ子感!!!

  • バックステージ
  • Japanesque

2幕

  • Dead or Alive
  • Don't look back
  • New York Dream
  • Higher
  • バックステージ

テラ「チョベリグチョベリグ〜!(嵐の素顔ダンス)」テラの真似して踊るカイトの可愛さよ😭😭
ゲンタ「ゲンタだよー!!(両手広げ)」
カイト「コウちゃんおかえり!」
コウイチ「ァッハハー!!お前だけはそのまま変わらないで!(バシン)本当に可愛いねカイトは…(落ち込むゲンタを見て)いや別にお前が可愛くないってわけじゃないんだから…。(年齢ネタ)」
下向いて落ち込むゲンタかわいすぎた😢松倉さんはライトに、辰巳は近づいて慰めてた。

  • ONE DAY
  • 夢幻
  • USA TAIKO
  • 夜の海

最初に出てきたあとのコウイチのセリフの辺りで、手のひらをひっくり返すところがめちゃくちゃ綺麗だった。

  • 大桜
  • CONTINUE
  • カーテンコール

壇上では左右に揺れながら手拍子、時々上の方で叩いたりしてた。大の字ジャンプ、からのターン、はけつつまた二回ターンしてはけていったw
最後は両手フリフリ、3の指にしてフリフリ。最後の最後でまた一歩出てた笑