まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2017@博多座(10/30 18:00開演)

休演日明け&前楽!!!髪型変わらず。げんげんデコ出し。



1幕

  • OPENING CONTINUE

1ポーズ目、両手の開きがいつもより大きい気がした。そのあとの振りの指の揃え方が綺麗だった!今回本当に指先を意識して踊ってるのが伝わってきます。
美波里さん登場前のテッテレーテッテレー!のところ、(1回目の方で)右手のひらを上にして上下に動かして客席を煽ってたのがかっこよかった。
いつものは右手で、髪の長い人が髪を後ろに払うような動き。はけはノーマル。

  • So Feel It Coming

重症なヲタクなので、ここでコウイチを見ながら楽しそうに踊るタツミを見ただけで泣けるwwこのあとあんな悲劇が起こるなんてまだ彼は知らないんだよ…純粋で目がキラキラしてるタツミ…。

  • パネルマジック

今日頑張って引きで見るようにしてたんだけど、馬跳びの足の開き方が一人だけ尋常じゃないw

  • NEW HORIZON
  • Yes,My Dream

テラのセクハラは最後に一撫でして終了wカイト無反応。
上手三人で木箱→松松ハイタッチのところ、今日はゲンタが手を出して頭の上じゃなく普通のハイタッチだった。
中央集合の位置につくと同時にゲンタをチラッと見るカイト。ゲンタも気づいて二人でニコニコアイコンしてたのがかわいすぎた…。
シェイクスピアのくだり、スタッフさん×2とおしゃべり。右拳を前に突き出してゆるゆる前進してたんだけどなんだったんだ!?w
指輪のくだりは、ジャケットの裾の下で腰に手を当てるテラゲンを途中で真似してたのがかわいかった👶

  • ONE DAY

カイト・ゲンタ「パーティ行くよ!」
カイト「競争する!」
先頭カイト次点ゲンタでダッシュ!!したと思ったら、突然ぴたりと止まる二人。
タツミ「あー赤信号だから」客席受けてた!!ww
カイト「あー行くよ行くよ!」
青になったらしく走り出す二人。かわいかった( ◜◡◝ )

  • It's A Wonderful Day

知ってほしい〜♪で、両手を上で交互に動かしてたたテラ&カイト。
途中でタツミのピンクカツラが取れて笑ってたw
ラララ〜♪のあと、コウイチの真似して拳を突き上げてたのがかわいかった。
ストンプ。た・た・たん、のたんでThis is itみたいなポーズをしてグルグル回るカイト、真似するリカ。外人ダンサーさんの真似をしてストンプ、それを真似するリカ。最後はリカとアイコン!
そのあとのダンスでタツミとアイコンしてた。ここでアイコンするの珍しいね!?
オーナー登場後、コシオカの新聞と自分の新聞を重ねて、コウイチが浮き出る…ってやってたww
チャンス!は三人グータッチ。ブンイチの格好を見て、位置低めのハードなエアギターをするタツミと、それを真似する松松><かわいい…。

  • Dancing On Broadway

光浴びて〜♪で誰かとアイコンしてた?ニコッとしてた。
この喜びを〜♪で目閉じる、ここ好き…。

  • Jungle

気のせいかもしれないんだけど黒タンクこんなに穴空いてた…??右に大きな穴と左に小さな穴たくさん空いてたんだけど…角度の問題かなw
後転が左手しかつかないのは元々なのね??

  • Rock The World

今日声量がすごかった!この調子で明日も頑張れ!
例のやつは青。ソロダンス後、ベロ出してたのがかっこよすぎた( ; ; )2回目のソロパートで前髪かき上げてから、最後までおでこ全開だった。
最後下手でテラウチとポーズ決めるところでもかき上げてた。暗転後、ウチが頭わしゃってしたあと、頭を抱えるようにしてた。内くんそこ代わって?(定期)

ドレッサーのところ、手鏡持って自分の顔見ててかわいかった😭
バラが咲いた〜♪で体くねくねさせる。

  • Japanesque

コウイチが客席登場するところで笑ってた。
2回目に上手から出てくるところ、文ちゃんに背中を強目に叩かれると、狂ったようにハーッ!!って笑っててびっくりした。文ちゃんに刀を渡したあと、手のひらを舐めてた。全体的にこの日狂ってて怖かった…。

2幕

冒頭げんげん、はいはいして立ち上がろうとしたら赤幕にぶつかるw四つん這いげんげんまじでわんこ…。

  • Don't look back
  • New York Dream
  • Higher

下手のとき、喜びを噛み締めているような表情、薄目。そして泣きそう。強がるだけの〜♪で下手から上手のダンサーさんを指差し、カモンしてた。
キメ泣いてた気がする。

  • バックステージ

記者会見、ズボンの裾を直してたw
ゲンタ「ゲンタだよーう!」
コウイチ「おうゲンタ!」
カイト「コウちゃんおかえり!」
コウイチ「アーハハ!アーッ!お前にコウちゃんって言われるのたまりません!!(バシン」からの年齢ネタ。
リカがナイフを握ると、顔を背ける。コウイチを刺すシーンは、一歩も動かず。刺したあと、「えっ、ちょっと…」「コウちゃん…」って言ってた。

  • ONE DAY
  • 夢幻
  • USA TAIKO
  • Ludder Flying

手が滑ったのか、バチを落としそうになって少しミス。

  • 夜の海
  • 大桜

泣き顔だった。

  • CONTINUE

幼少期の声が流れるところで、涙を腕で拭ってた。

  • カーテンコール

壇上、口いー!ってして、前髪直して、胸に滾る〜♪を軽く踊り、体を叩いてリズムを取り、太陽〜♪は口パクw文ちゃんの方を見て、両手を小さく胸の前に置き、タイミング合わせてぱっ!と飛んで、二回回って手振ってはけ。
美波里さんの投げチューを受けてロボット歩きではけた辰巳。それを真似してロボット歩きで出てくる松倉さんwww辰巳に叩かれてたww
グー、チョキ、パーで辰巳とハイタッチ、最後は両手広げてしゃがんで流行りのすしざんまいみたいなポーズww