まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2018@帝国劇場(2/14 18:00開演)

OPの名前が出てくるところの音楽が少し切なくて泣きそうになる、3回目。


1幕

  • OPENING CONTINUE

出てきた瞬間、客席見て口開けて笑ってたから絶対誰か来てるな?wと思ったら大音さんがいらしてたからなのか…?wそのあとも笑顔多めで、座長挨拶のところはフクダとアイコンしてニコニコしててかわいかった^^

  • So Feel It Coming
  • パネルマジック

高速ターン前に何かやってたんだけど何だっけ…。
今日も捌けは跳ぶだけであっさり、今年はこっちがデフォルトなのかな。

  • NEW HORIZON

ここの1回目の捌けが前のパネマの捌け。この前と同じ。

  • Yes,My Dream

コシオカと両手ハイタッチ→握る、ゲンタと両手ハイタッチ→握る。フクダともハイタッチしてた!
木箱は安定の越カイト。距離近い。わすれ!ないで!もコシオカにアピール。越カイト。
ユウマに飛びついて梯子。ゲンタがジャケット開けたり閉じたりしたあと、急に髪をかきあげてあ???ってなった。カイトは今日もユウマの脇腹にコテン。
上手木箱、「大成功さ〜♪」でユウマとカイトはコウイチの方を見てた。足伸ばして楽しそうにユウマの腕に抱きつくカイトあざとすぎる。ゲンタとはハイタッチじゃなくて指差しだったかな?
中央集合後、椅子に座ってユウマ待ち→めっちゃ近づいてキスしようとするも避けられる。カイト、ユウマとどういう関係なの!?(byオーナー)
カイトはグー、ゲンタはパーでハイタッチしてて面白かった。今日も「いしょう…?」と言いながら捌け。

  • ONE DAY

屋上下、また何かザキさんが叫びながら出てきた気がするw松松は最後に出てきて、
カイト「はいゲンタ!(ゲンタの方を見て後ろ歩き)」
ゲンタ「ピザピザピザピザピザピザピザピザ!」
カイト「じゃここは?(左肘を指差す)」
ゲンタ「ピザ(即答)」
カイト「ピザ…ここピザか…ここピザ…(肘を指しながらぶつぶつ)」
自分の肘を食べようとしながら捌けるゲンタwカオス…😇

  • It's A Wonderful Day

両腕でgannaやってた。告白する前、ユウマの裾を直すテラわろた。フクダと一拍おいてからパンチ!バトル煽りで両手の指咥えて指笛吹いてたけど音聞こえなかった🙄w
ここ、微妙にぱんつが見えてw黒にグレーの迷彩?みたいな柄だった笑 相変わらず柄…(相変わらず)
ストンプは、ゲンタがソロで踊ったあとカイトが真似して踊る→2人で踊る、でした!チプデ感すごい。ザキさんとアイコンしてなかよし。
例のオネエ、1回目にすれ違うときは「ちっす!」って感じなのに、2回目はめっちゃびびってるのはなぜ笑 今日はSingin〜肩組んでなかった。
ずっとリカの「お母さん!なんでそんなすごい話、なんで(どうして)黙ってたのよ〜!?」ってセリフが、(なんでって2回言ってるなぁ)って気になってたんだけどw、今日はみおりん「お母さん!そんなすごい話、なんで黙ってたのよ〜!?」って言っててその言い回しが個人的に好みだったw

  • Dancing On Broadway

側転後は両手を広げてた。
今日はShine〜で星空を見渡したあと、ぎゅっと目を瞑ってた。
いつも最後のGo ahead!で両手を頭の上で左右に動かしてるんだけど、この日はゲンタも片手を動かしてて☺️☺️ってなった☺️

  • Jungle
  • Change The World

聞いてください。今日ね、女ダンさんの手を取る前に…

舌べーって出したの😭😭😭😭😭

もうどこまでかっこいいの???😭なんなの???😭😭😭どこで覚えたんですか??いいぞもっとや(ry
あと、後半かな?中央にみんなで集まるところ(カイトは最下手)で、たぶん振りではないんだけど高速ターンをしていて(2/9もしてた気がする)、それを見てノイナのshout!×5〜♪で高速ターンする松倉さんを思い出した笑
この曲、捌けがすごくかわいくて、両手を顔の横において(DWMのまつく!の時みたいなポーズ)、顔は正面を向いて捌けるの。ギャップ😡

化粧台に来る前にマツをタオルでパーン!と叩いてご機嫌な座長wカイトとテラに「マツぶったぞ〜😉✨」て感じでタオルぶんぶん回してアピールしててかわいかった笑

  • Japanesque

最初に下手に来るところで、炎を見つめる顔が美しかった。
コウイチに斬られるゲンタを初めて見たんだけどやばいねあれ???ニヤッってするの堪らない…。
最後に階段を下って来るところで、今日も手すりスーッてやってて…wwしかもそのあと手すりのポール?に腰掛けてた笑
テラと「やってやるぞ!」みたいにアイコンしたあと、階段に座って余裕の表情。テラが刺されてやばいって顔をするけど、階段は笑ってる。怯えながら上るゲンタとの対比が好きです。

2幕

やっと最初の位置がわかった!w下手の岩の前ですね。なかなか立ち上がろうとしなくてコシオカに起こされてた笑
コウイチに近寄るところ、今日はべーっと舌を出しててかわいさが減ってた!wケラケラ笑ってて良かった。

今日も血の付いた刀。

  • Don't look back

傘を渡してコウイチの病室を見つめたあと、照明が落ちる寸前に俯いたコシオカが切なかった…。

  • New York Dream

福ちゃんのアドリブにお腹痛くなりそうだったwwwさすがにみおりんも笑ってるwwと思ってたら、光一さんが「おいリカ、お前さっきから笑ったり真面目な顔したり何か変じゃないか!?w」といじっててまた面白かったw

  • Higher

今日はユウマのことチラチラ見てたけど、テラの背中を叩いて俺たちは行こう、みたいな感じで立ち位置についてた。

  • バックステージ

記者がはけたあと、コシオカに背中ぽんとされてた。そして今日もコウちゃんおかえりって言ってた♡(この前よりさらに声がちっちゃかったw)
階段で狂うユウマに「落ち着いて!」と言ってた。
ここ、みおりんのお芝居にいつも泣いてしまう( ; ; )コウイチが「いつ消えてもおかしくないからな。だから…」と俯くけれど、オーナー「コウイチ!」と言われて顔を上げ、カンパニーのみんなの顔を見て段々笑顔になるところがたまらなくてまた泣いた…。

  • ONE DAY

からのONE DAYはずるい。笑 何回観てるのって感じだけど、毎回新鮮に感動してしまう。

  • 夢幻

後半の跳び方が少し変わってた気がした。きれい。

  • USA TAIKO

叩く前に髪かきあげてた。

  • Ludder Flying
  • マスク
  • 夜の海
  • 大桜

今日もゆっくり出てきた。

  • CONTINUE

コウイチに気づいたあと、コシオカとアイコンタクト。この2人の関係が堪らないよ〜〜!

  • カーテンコール

下手でお口もごもごしてた笑
最後は両手お手振り→センターの方見て口パクで「ありがとうございます」軽くお辞儀→師匠の真似して目潰し!→下の方も目潰し!何回かやってて楽しそうだった^^


今日から休みなし16公演なんですね??相変わらず鬼畜スケ…。なんとか元気に頑張ってほしい!です!!ファイト!!