まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2018@帝国劇場(2/23 18:00開演)

何回見てもOPでちょっと泣く。
松倉さん髪切ったかな?前回見た時よりさっぱりしてて、少し明るくなってた気がする(色が抜けただけかも)。欲を言えば前髪ももう少し切って欲しかった!笑
この間していたらしい絆創膏、今日はしてなかった。

書きかけです〜。


1幕

  • OPENING CONTINUE

座長挨拶時、福ちゃんとアイコンしてた?微妙〜に笑ってたように見えたけど…ちなみに福ちゃんは笑ってたw
この日上手側だったんだけど、見つめる〜♪のげんげんの顔が優しすぎて…松倉さんずるいぞって感じw

  • So Feel It Coming
  • パネルマジック

中央に集まるとき、移動しながら踊ってるのが好き!

  • NEW HORIZON
  • Yes,My Dream

相変わらず距離が近い越カイト。脚立でゲンタが腰つきあげててこれか…と思った🤦‍♀️今日はユウマにコテンじゃなくてぎゅー。
中央集合後、ユウマにエアキスするカイトを見たゲンタ🙂←こんな顔。山田さんみたい。笑

  • ONE DAY

フクダ「みんなどんなアキレス腱してんだよ〜〜!?!?」駆け抜けるフクダ、後からぞろぞろ歩いてくるカンパニー。
カイト「アキレス腱がなんたらって…」
無言ではけるカンパニーに笑いが起きてたw

  • It's A Wonderful Day

この胸を焦がす〜♪で😌←こんな顔して胸焦がしてたカイト♡
ストンプ、リカに肩を叩かれて前に出る→ゲンタとダンス。ここ、フリーダンスだと思ってたんだけど、それにしては2人揃いすぎてない??笑 即興で合わせてるのだとしたらすごい。
Singin〜♪今日はカイトから肩組み。珍しい。

  • Dancing On Broadway

ごあへ!ゲンタも一緒にやっててかわいかった♡

  • Jungle

最後はける前、前はオブジェの前で高くジャンプしてはけてたと思うんだけど、この日はオブジェを後ろ手で掴んではけてた。

  • Change The World

心を鬼にして(?)双眼鏡を使わず松松交互に見てたんだけど、ペアダンスで女ダンの投げチューを受けて、ガッと顎を上げてやられたー!って感じのゲンタがかっこよすぎた…。やられてる割には余裕のある感じで、それもまたかっこよかった🤦‍♀️
最後フード被ってくるくるしてた。

マイクが入らなかったのか、「ユウマくんは!?」のセリフがなかった。最後のはけが、ターンせずにそのまま歩いてはけてた。

  • バックステージ

最初はまた始まった、って感じで少し呆れたような表情なのに、「お前はもうステージに立つな」で真剣になるのが好き。

  • Japanesque

発砲後、耳の穴に指突っ込んでた。

2幕

下手の岩に寄っかかって寝てたのがかっこよかった。やっぱり私には可愛く見えてしまう…可愛い、癒し…。

  • Don't look back
  • New York Dream

少し留まってからゆっくりはけた。

  • Higher

ユウマをチラチラ見つめるカイトが切ない。

  • バックステージ

記者会見後の越カイトのアイコンが好きです。
コウイチが刺されたあと、「コウちゃん…!」って言ってた。

  • ONE DAY
  • 夢幻
  • USA TAIKO
  • Ludder Flying
  • マスク
  • 夜の海
  • 大桜
  • CONTINUE
  • カーテンコール

階段上、面白い動き?をするテラを見てニコニコ。
最後は両手お手振り下まで。


連続公演お疲れ様でした〜〜!!!休演日、ゆっくり休めますように。