まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

SEXY ZONE repainting Tour 2018@北海きたえーる(3/24 17:30開演)

ここ数年ツアー初日遠征が恒例だったのですが、去年は行けなかったので久々のセクゾ遠征\(^o^)/1stコンの時は高校生だった私たちが、今回学生最後のセクゾということにびっくり、時の流れを感じた。
途中でバックJr.に耀生たんを見つけて高まった!!一億年ぶりに見た耀生たんかっこよかった…もう高校卒業の年だよね…。あと相変わらず今村のダンスがタイプすぎた。

外周横花なしのI字型。センステとバクステはあったけど、バクステはほとんど使ってなかったな。

以下ニュアンスで!

  • OP
  • Unreality

メインステ登場。新衣装かな?5人それぞれ少し違うデザインでかっこよかった。

  • Ignition Countdown

ふまけんが背中合わせをしていて初っ端から飛ばしてた。。。ヲタクまだ準備できてない。。。

  • ROCK THA TOWN

エビバディゲッダァァン!!で若干壊れてたSTAGEのしょりたんを思い出した。
どこだったか、顔を上げるところで聡ちゃんがニコッとしててかわいかった。

  • プンププン

メイン→センステ→バクステ。振りがかわいくて、5人で固まって踊るセクゾもかわいかった。

  • カラフルEyes

バクステ→メインステ。

  • Birthday for you
  • よびすて
  • 会いたいよ
  • Stand Up! Speak Out!
  • My Life
  • Mermaid

メインステ。めっちゃかわいい〜〜〜!!!モニターの映像と遊んでてカワ君みたいだなと思った。かわいいし何より聡ちゃんのビジュがタイプすぎてうちわ買った(軽率)。

  • Kiss you Good-bye

メインステ。Jr.が金管持ってマーチングみたいなことしてた。しょりたんも途中でサックス持って出てきた。森継がホルン担当で適材適所だと思った。

  • Pheromone

メインステ。

  • Celebration!
  • 忘れられない花

センステ。

  • MC

利尻島から来てる人〜!?」→「この間マツコさんの番組で利尻島を知って…」→「静岡と北海道の形が似てる(反転させると)」本日も安定の松島節(^O^)
健人くん「それ合コンでモテるやつだ」\合コン…ざわ…www/となったところにボソッとマリちゃんが言い放ったマジレス「いや行けないし…」が面白すぎたwww

  • Luv Manifesto

しやがれで健人くんがやってた指を使ったダンス。見応えがあるし新鮮で良かった!

  • Sing a long song

しょりたんギター弾き語り。

  • Mission

メインステ→センステ→バクステ。

  • 名脇役
  • アナタノセイデ
  • Deja-vu

メインステ。マリちゃんがシュミッヒ様だった…げんげん然り99Lineこわい…。

メインステ。乙ゲー天才かと思った。ドSを演じるしょりたんが頑張ってムスッとしててめちゃくちゃぺろかったんだけど、曲が始まるとめっちゃニコニコして楽しそうにしててちょりたん・・・😂💓って気持ちになった。そしてこの曲めっちゃかわいい!振りがかわいい。

  • スキすぎて

Jr.がスタンドマイクを持ってきて、くるーーー!?と思ったらきたーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪久々に踊れた気がする楽しいーーー!!!

  • ラブマジ

スタトロ。

この流れ楽しすぎた。

  • ぎゅっと
  • Jr.ダンス

耀生たんかっこいい。

  • Fantasy

センステにサマリーみたいな円柱型のライトが落ちて、そのライトと指定されるとペンライトの色で会場が一面綺麗な色に染まってて、その中でセクゾが歌う演出がめちゃくちゃ良かった。

  • Silver Moon

シルムンきた😭😭😭

曲前にペンライトを白に変える指示があったんだけど、白いライト(円柱とペンライト)の中シルムンを踊るセクゾが神すぎた…(泣)サビ前に風磨くんが「せーの!」と言ってくれて、懐古厨は湧きました。。。

  • フィルター越しに見た空の青

EC

  • 君にHITOMEBORE
  • O.N.E 〜Our New Era〜

アンコールにこの曲を持ってくるという斬新さに驚いた。2日目は変更になったようだけど、確かに踊るわけじゃないから置き所が難しいのかも。でも変更して本編に入れたのは正解だと思う。



新しいコンサートだった、良い意味で。

正直、アルバムを聴いている時はピンとくる曲があまりなかった。そして、去年のStageが楽しすぎたから、今年も楽しめるのか不安だった。でも、コンサートを終えた今はアルバム曲を繰り返し聴くくらいハマっている。楽しい。

デビュー曲を歌わないコンサートも、Manifestoの指ダンスもとても新鮮で、今までと少し違うコンサートだから賛否両論あると思うけど、私はFantacy〜シルムンの流れを見てやっぱりセクゾは最高だと思った…!本当に綺麗だったんだ、あの景色が。

PEACH前の乙ゲーもセクゾらしくてすごく楽しくて盛り上がったし、会場の使い方も理想的。あとソロ曲はやっぱりいいなぁと思った…5人だからっていうのもあるけれど。

とにかく、去年で期待値が上がっているところを更に超えてくるセクゾ強い!今年もとても楽しかったです。