まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 2018@帝国劇場(3/30 18:00開演)

なんとなく後悔したくなくて、急遽増やした前楽。でも、やっぱり増やして良かった!と思わせてくれるSHOCKが本当に大好き。


1幕

  • OPENING CONTINUE

今日もニコニコ〜!!カイトとアイコンするコシオカの表情を見ていると、いかにカイトが愛されているかわかる…。

  • So Feel It Coming
  • パネルマジック
  • NEW HORIZON
  • Yes,My Dream

ゲンタと両手ハイタッチ→握る→フクダとハグ。今日も最高のステージ♪でコシオカの手を握り直したカイトがかわいくて;;そのあと、忘れないでいよう♪の越カイト、おんなじ顔してて兄弟みたい。ザキさんのお尻をタッチして下手にダッシュ!脚立に上ってテラを手招き。
リカソロパートのあと、上手にいたサチカさんとアイコンしてて高まった!!初では!!!
上手木箱、ゲンタと片手グータッチ。この感動を〜♪で、手をグーに握って目をぎゅーっと瞑って上を向いていたのが良かった。中央集合はゲンタがパーで止める。
シェイクスピアのくだりは、木箱に乗ろうとするゲンタを見て先に座ってしまうテラ。その上から座るゲンタ。コシオカが座りたそうに見ていると、ゲンタがここここ!!と自分の前を叩く。ここら辺でナチュラルにテラの隣、木箱に座るカイトwコシオカも座ってみるけど案の定座れず、なぜかお尻を押さえて痛がるゲンタwカオスww
指輪の競り()が始まると、客席をキョロキョロ見るカイト笑 ジャケットの裾を掴んでたのがかわいかった。

  • ONE DAY

マツザキ「パーティーは俺が終わらせないぞ〜〜!!」
カイト「マツザキくん待って!!」
最後にTシャツにハンガー入れて出て来たゲンタ「肩鍛え過ぎちゃった…」会場ややウケww

  • It's A Wonderful Day
  • Dancing On Broadway
  • Jungle
  • Change The World

ついに!カイトとペアの女ダンが!!別れる前カイトの胸をトンって叩いた〜〜!!㊗️㊗️松倉さんは特に反応せずただ笑ってただけだけどww

  • SOLITARY
  • バックステージ
  • Japanesque

2幕

  • Dead or Alive
  • Don't look back
  • New York Dream
  • Higher
  • バックステージ
  • ONE DAY
  • 夢幻
  • USA TAIKO
  • Ludder Flying
  • マスク
  • 夜の海
  • 大桜
  • CONTINUE
  • カーテンコール