まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me@ナゴヤドーム(5/5 18:00開演)

最っっ高に楽しかった…3年ぶり?のツアバ、まじで最高。出番も多くて本当キスマイに足向けて寝られない。にぃにありがとう、みんなありがとうーーー!!!感謝!!!最初なのでトラジャがいた曲だけ☆つけてます。松倉さんは髪色はそのままだけど、パーマかけててYouTubeとだいぶ違う。ふわふわではなくてかっこいい感じのパーマです(伝われ)。

以下セトリネタバレ。



  • OP

田の字型、セットがアメリカンでかわいい。開演前に無所が出てきて注意事項等々説明してた(と思う)。

  • Tell me why

連番した元キス担が沸いてた。初っ端からエモーショナル…。

  • ☆Crystal Sky

メインステ下手から3番目。パネルを持って踊っててめちゃくちゃわかりにくかった…。シルバーっぽいキラキラの衣装。途中隣ののえたんかな?とペアになってた。パネルがKis-My-Ft2の文字に光るところ。

  • Super Tasty
  • PICK IT UP
  • ☆I Scream Night

センステから出てきて下手横花、アリーナA6とかのあたり。黒地に斜めにシルバーが入ったTシャツに、白の長めのカーディガンみたいな衣装。
最初に見つけたときの感動が忘れられない。。。私の位置からは後ろ向きだったんだけど、ああこのダンス…!私が大好きなダンスだ……!!この踊りとこの踊りをする人が大好きなんだ〜😭ってリアルに泣きそうになった。単独のときも思ったように、トラジャで踊るときは癖を抑えているように見えて、だからこそ松倉海斗100%で踊る松倉さんのダンスが好きで仕方なくて、それを見られたのが本当に嬉しかった。

立ち位置変わらず。これもめちゃめちゃ楽しそうに踊ってて…😭こういうダンス似合うし、きっと得意なんだね。

  • ☆Kis-My-Calling

コーリング〜〜〜!!!相変わらず客席を煽るのが上手。「神様女神様、チャンスをください!」で天を仰いで両手でお祈りしてる松倉さんのかわいさプライスレス。サビの振りは本家だったんだけど、最後のお願いPlease〜♪だけ両手を左右で組んでお願い→そのまま上に突き上げる振りになってて、それが可愛すぎた…。あとは「Kis(ケーアイエス)〜♪」に合わせて高速で腕で英字作っててすごかったw外周通ってメインステへ。

  • ☆Invitation

メインステ中央にあるコーラのオブジェを下手側から動かしたあと、ポテトのオブジェの中からお盆を取り出してそれを持ってダンス!楽しそうでかわいい。キスマイ+Jr.で分かれて踊るところは横尾さんチーム。

  • ☆映像

わりと初っ端から出てきて焦った!wハニバタを思い出す。

  • Break The Chains
  • ☆FREEZE

インナーそのままでオリ衣装の紫JK。メインステ下手から2番目→最下手→センステ上手側。センステでエロダンみたいなことしててびっくりした…心臓に悪い…。

  • 蜃気楼

センステの椅子を動かしてすぐはけ。

  • flamingo
  • ☆HOT×2

バクステ上手側→上手外周(アリーナD〜Cブロあたり)。単独でも着てたオレンジと黒の衣装。

  • ☆Thank youじゃん!

外周→バクステに戻る。バクステでキスマイの誰かとアイコン?してたような…。サビのパー!グー!チョキ!がかわいい〜見られて嬉しい。幕に潜ってはけ。

  • MC
  • 友+情、くっつけて

エモかった。

え、MCも出してもらえるんですか…?と思ってたら、北山「なんか去年と雰囲気違うね?」のえ「2人ほどメンバーが変わりまして」ということで自己紹介タイム、ありがたい…。並びは上手から川島、松倉、中村、宮近、七五三掛、吉澤、松田。

松倉「えっと、松倉海斗と申します!よろしくお願いします!」
元太「最年少の松田元太でーす!よろしくお願いします〜!」
宮田「松松だな…?(?)」
松倉「そうです!海斗です!(?)」
え、カイト?とざわつくキスマイ&客席に、「松倉海斗です」「中村海人です」「宮近海斗です」とそれぞれ自己紹介wしめしずにも振ってくれるキスマイ兄さん優しい…。そのあと北山?に「カイトは?」と振られて、宮近「どのカイトですか…!?(カイトを両手で指しながら)」みやちよくできました👏💮

このあとみやちから、キスマイに①新曲 ②衣装 ③振り付け(千賀)をもらったとのお知らせ。まじでキスマイ様々すぎるし、オリ曲の出るスパン早すぎてびびった。本当にありがたすぎる…🙏🏻
この時キスマイにありがとうございます!とペコペコ、両手グーにしてがんばります!って言ってたかわいい。

衣装は全員少し違うデザインで、青地に正面左右に1本ずつ黒のラインが入ったジャケットに、白の裾がひらひらした長めのインナー、白スキニー、白のゴツめのブーツ。松倉さんのジャケットはオーソドックスなYシャツっぽいデザインだった。

ちゃかまるのLock、盛大な匂わせだった件( ◜◡◝ )wメインステ。松倉さんもソロパートがあって、後ろからセンターに出てきて「〜〜baby、baby♪」って歌ったあと下手。間奏?でバック転したりTJポーズもしてた。ピキラに雰囲気が似てると思った、とにかくかっこいい!!「Lock Lock♪」で腕をぐるぐる回します。周りのキス担もやってくれてて嬉しかった!!

  • ☆Mr. Star Light〜障害物レース〜Mr. Star Light

メインステ上手。サビの振りは親指と人差し指を立てて横振り。みんなで扇になるところで、首をフリフリしててかわいかった。サビ最後の「止められないよStar Light♪」はフリーらしく、最近よくやる頭の上でダブルピース。
ゲーム説明中、ほぼセンターだからチーム分けでどちらに行こうか微妙な感じな松倉さんがかわいかったw負けたチームは旗持ってローラーして、Jr.の頃に戻ってもらいます!ってとこで、北山が「J.J.Expressの周りよく回ってたもん!伊野尾ちゃんのね!」って言っててJJ…!!ってなった。
ゲーム中、キスマイの真似?してその場で足踏みする松倉さんめっかわ。途中みんなでセンステに走っていって、みんな体育座り?の中両足伸ばして座る松倉さん。その後突然みんなでセンステをぐるぐる回り出して、何かと思ったら邪魔をする係だったっていうなんともおいしい役で…。でもうまく邪魔できずに若干避けちゃって笑っちゃってる松倉さんが松倉さんだった( ◜◡◝ )そのあとキスマイのあとをついてメインステに戻り最上手。止められないよ〜♪は腕組みしてた。旗を置いて客席バックに集合写真、ダブルピース!

  • ☆We are キスマイ!

メインステ上手から4番目。これとにかく振りがかわいくて、What time is it?は腕時計を指す振り、高身長なんだ〜♪は両手を頭から外に開く、ひよこ口でピヨピヨ〜♪は両手後ろで下手→上手を向いてひよこの真似、秋葉で発見〜♪コミケで発見〜♪は片手を目の上に当てて下手→上手で探すポーズ、Enjoy二次元♪ガチヲタ宮田♪でヲタ芸(ゆるく踊ってて最高にかっこいい…みやっちには怒られそうだけどww)、化粧水〜♪でほっぺをパタパタする振り。あとはにぃにー!ねぇねー!って言ってるのがかわいかった。
サビの振りも覚えられそうな感じで、キタガヤヨコタマミヤニカセン〜♪(ジャンプしながら両手を手前に仰いで下から上に)、キス好きキス好きすぎキスマイ〜♪(ハート?作って右→左→正面に突き出す)、はいみんなの声聞かせて〜♪(手を横に出して耳に当てる)、キスマイ(右手突き上げる)フットツー(そのまま腕をぐるっと回してピース)!って感じ。どうでもいいけどキタガヤヨコタマミヤニカセンが言えない。

  • ☆ZERO(藤ヶ谷北山玉森)

最上手。片方だけジャケットを広げてポーズしてたのがかっこよかった。

  • 映像
  • ☆Toxxxic(藤ヶ谷ソロ)

しめうみまちゅのえ。メインステ上手で座ってる→下手奥→上手2番目。薄紫のインクがついた白の衣装で、布が2本ひらひらしててエロい。踊りは別にエロくないけど、雰囲気?表情がエロい。最後奈落に落ちて終わり。

  • Touch me
  • ☆Clap-A-Holics(玉森ソロ)

みやしずげん+無所。メインステ→センステ。げんげんは前から2番目か3番目の下手側。キャスケットに黒Tにベージュのつなぎ。かっこよかった。

  • 優しい雨(北山ソロ)
  • ☆カ・ク・シ・ゴ・ト(北山ソロ)

しめうみまちゅのえ。くっっっそかっこいいんですけど!?!????黒シャツに後ろが黒で前が青のベストに黒ズボン。上手から出てきて、最初バーみたいなセットで北山の肩に腕を回して避けられる。からの下手で、サビの最初に指先の方を見てるのが最高すぎた…しんどかった…。

  • REAL ME

藤北すげえ。やべえ。

  • ぶっさっさー(舞祭組)
  • 映像
  • ☆赤い果実

最初は上手上段の上手側、次はメインステ最下手で松松、からの最下手。看守みたいな衣装で、黒字にグリーンで袖がボルドー、細長い棒持ってた。エロい。

  • ☆Let it BURN!

下手で衣装脱ぎ捨ててジャケット着て、最後に帽子投げつけてたのがめちゃくちゃかっこよかった。マタドール衣装。そのままメインステ下手。

  • ☆Kiss魂

ここから上手4番目かな?Kiss魂〜♪で大人の投げちゅーしてた。かっこよ。

  • Tonight

久々にこんなガンガンの特効見たwww最高…。

  • 今はまだ遠く果てしない夢も
  • 挨拶
  • Home

EC

  • ☆Everybody Go

ツアーTかわ〜〜〜!!!やっぱり水色似合いますね。かわいいのに、細く見えるからかっこよくて好きしかない…。センステから下手横花。

  • ☆セルフィー

外周通ってアリーナC〜Dブロ(下手)あたり。2人きりの〜♪で指で枠を作って覗く、頬寄せて〜♪でほっぺに手を当てる振りがかわいかった!

  • ☆SHE! HER! HER!

すっっごい久々に見た!!wバクステ〜外周〜メインステ。

  • ☆Jr.紹介

トラジャは個人紹介してもらえて、松倉さんは両手投げちゅーしてた。かわいい。



以上、計3時間くらいの初日でした!長い!!ww
でも本当に楽しくて、想像以上の出番にまさかの新曲・新衣装、さらにMCにも参加させてもらって有り難さしかなかった…。何より、バックでガシガシ踊る松倉さんが本当に楽しそうで、生き生きとしていて、その姿を見て泣きそうになったし、踊り方が変わってもやっぱり松倉さんのダンスが一番好きだなぁと改めて思いました。久々のツアバはやっぱりいいね!!
にぃに始めキスマイの皆さんにThank youじゃん〜〜〜!!これからもトラジャをよろしくお願いします!!!!