まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me@ナゴヤドーム(5/6 17:00開演)

名古屋2日目。


  • Crystal Sky
  • I Scream Night
  • AAO

北山?が「お手数かけるんですけど〜」ってファンにお願いをし始めると、煽るのをやめてぴしっとして聞いて、ファンにお願い!お願い!ってお願いポーズしてたの律儀でなんとも松倉さんだった、かわいい。

  • Kis-My-Calling

間奏かな?どこかがフリーダンスなのか、よくあるロックダンス(両手顔の横→下前でクロスみたいなやつ)を踊ってた(伝わる気がしない)。奇跡の光を〜♪で片手を上に上げるんだけど、そのときに足でリズムを取ってたのが懐かしすぎて沸いた…。

  • Invitation

隣のうみとアイコン→しーくんとアイコン→再びうみとアイコンして笑ってた。そのあと左前?の方見てニヤニヤしてたんだけどなんだったんだろう?wお盆を取るところ、わちゃわちゃしててかわいい。

  • 映像
  • FREEZE

最初上手を見るのがいいね…!松倉さんのエロダン、エロいんだけどめちゃくちゃ綺麗なエロって感じ。美しい。

  • HOT×2

外周歩いて北山とうみ?とアイコンしながら踊っててかわいかった。

  • Thank youじゃん!
  • MC

昨日の夜何してた?って話で、宮田が「深夜にケータリングルームに行ったら、ニカがJr.何人かと鑑賞会してた」ということでにぃに会の話に(キスマイは神様なの??)。そもそも昨日どういう流れで鑑賞会をすることになったのか、って話で、ニカ「Jr.の子に『〜っすか〜?(ヘラヘラ)(←これ絶対みやちの真似だと思うww)』って言われて」「『このセットすごいっすねー!』(←誰!?)?」?「2:2でシンメ作って(座って)たね」←そのシンメ詳しく…!!!

松倉「えーどうも松倉海斗です!」「おいしいご飯食べさせてもらってます」「お会計は、もちろんにぃにが…(手で指しながら)」「(交通費も…?)割り…勘、です…!」よくできました♡

元太「北山くん、どこ行っちゃったの…?」
のえまちゅ「すいませんすいません!!」
松倉「戻ってこい!戻ってこい!」←って言いながらげんげんを連れ戻してて;;あああ松松…😭🙏🏻🙏🏻

  • Lock Lock

最後は上手で「ありがとうございました!」お辞儀。今日も盛り上がってて良かった!!

  • Mr. Star Light〜障害物レース〜Mr. Star Light

宮田のマイクが死んで横尾が代打を買って出たときに拍手してた。いい子。そのあと玉森?がジャケットを脱ぐのをずーっと待ってる松倉さんかわいすぎたwwちゃんと回収して上手のセットにそーっと置いてた。
ゲーム中メインステで待機してる時に、げんげんが松倉さんに話しかけてた(動線確認っぽかった)。センステに移動してしゃがんで待機→みやちが手をパン!って叩くと走り出すトラジャがかわいすぎたww最後メインステに戻る時に、げんげんが横に来て笑い合ってた♡あとやっぱり旗を置くのが遅くて、集合写真ギリギリだったw

  • We are キスマイ!
  • ZERO
  • Toxxxic(藤ヶ谷ソロ)
  • Clap-A-Holics(玉森ソロ)
  • カ・ク・シ・ゴ・ト(北山ソロ)

バーみたいなセットで北山の肩に手を回して振り払われるんだけど、そのあとの表情がたまらなくて…。切なそうな悲しそうな顔をしてて、そのあと2回目のwho love...で段々と俯く松倉さんを見て(たぶん振りではない)好きが爆発した(泣)

  • 赤い果実

目が怖かった…表情が天才すぎる。

  • Let it BURN!
  • Kiss魂

Kiss魂♪は口に手当てて投げないのに、kiss me baby♪で大人の投げキスして指クイクイってしてて死んだ…。

EC

  • Everybody Go
  • セルフィー
  • SHE! HER! HER!
  • Jr.紹介

一つ前ののえたんがバック転をしたのを受けて、北山?「松倉どうする!?どうする!?」→後ろ手ついて反り返るやつ(バック転する振り)をして「そういうの弱いタイプだ!?w」と宮田に言われる松倉さん。ここの対応力本当すごくてびっくりしてしまった…本当はできるのにね??大人になったなぁ。