まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me@ヤフオクドーム(5/19 17:00開演)

SHOCKぶりの福岡!!!マイホーム!!!(違)まさかあの時はユニ入りしてツアバで来ることになるなんて思ってなくて、博多座を見ながらしみじみとしてしまった。松松も久々の福岡、楽しめているといいなぁ!寝起きドッキリとか、してるといいなぁ!!(圧)


ゲームコーナー・トラジャMCカットで公演時間がだいぶ短くなって悲しかった…。あとトラジャ関係ないけどZEROを全員で歌うようになって、それは改良だと思った。

松倉さんは髪型パーマじゃなくてYouTubeみたいな感じになってた。髪色のおかげで見つけやすくて、やっぱり松倉さんは天才だょ。。。

  • Crystal Sky
  • I Scream Night
  • AAO

今日もんちゅとアイコン。ハイタッチして一緒に歩いてた。仲良し!外周でうちわ?に応えて殺陣みたいなことをしててかわいかった。

  • Kis-My-Calling
  • Invitation

お盆でボールぽんぽんやってたwwそのあと踊る場所にあったボールをさり気なく蹴っていてかっこよかった。ここ、キスマイ+Jr.で分かれて踊るところがあって、松倉さんはたぶん横尾チーム?で、最後に首コテンしてたのがかわいかった(首コテンを名古屋で見た記憶がない…)。ここでもんちゅとアイコンしてたような。はけるときに何かやってたけど見えず。

  • FREEZE
  • HOT×2
  • Thank youじゃん!

バクステでにぃにとすれ違って、にぃにの方を見て両手お手振りしてたのがかわいすぎた😭😭のに、にぃに気づかず…隣の無所?に笑われてた。
サン!キュー!じゃん!のじゃん!で突然TJポーズ繰り出してたのには笑ったwかわいい。

途中のえまちゅで歌いながら前に出てくるところが好き。強い。
あとバク転じゃなくて後ろに手ついて後転だった。いや、バク転はできますからね!??()

  • Mr. Star Light

ゲームコーナーカットによって止められないよ〜♪のフリーポーズが見られなくなって悲しい。。。

  • We are キスマイ!
  • ZERO
  • Toxxxic(藤ヶ谷ソロ)
  • Clap-A-Holics(玉森ソロ)

相変わらずげんげんかっこよすぎ。山田さんに見える。

  • カ・ク・シ・ゴ・ト(北山ソロ)

この日だけ北山が背中に手を回し返してくれてたんだけど見間違いかな…自信ない。相変わらず表情、演技が天才で、今日もwho love...で俯いてるのを見て発狂しそうになった(好きすぎて)(やめてください)。最初に下手に来たときにするターンがとても綺麗。

  • 赤い果実

駆け上がれ〜で座らなきゃなのに立ってた。交互に座ったり立ったりする振りのところ。

  • Let it BURN!

まちゅのえw/キタミツ、なんか推せる。途中後ろに反る振りがあるんだけど、のえたんは反りすぎだから松倉さん気にしなくていいからね…のえたんがすごすぎるだけだからね…(モンペ)。

  • Kiss魂

EC

  • Everybody Go

センステでげんげん、のえたんとアイコンして笑ってたのなんだったんだろう。っていうか、松倉さんは大サビのこの時代は〜♪でゆっくりTJポーズを動かすのやめて下さいwww(隣のみやちもやってた)じわじわくる。

  • セルフィー

外周を走ってる途中でげんげんとアイコンしてた。キスマイがローラー使うから、外周の切れ目がスロープと階段両方あるんだけど、松倉さんは助走つけてスロープを駆け上がるのがお気に入りみたいでよくやっててかわいかった。しめちゃんに背中を押されて笑ってた。

  • SHE! HER! HER!
  • Jr.紹介

ここいつも間に合うか際どくてメインステガンダしてる松倉さんww無所紹介で両手パラパラしてたらのえたんに笑われてた。通常運転です!!
今日ものえたんがバク転して、北山「松倉どうする!??」→やっべーできるかな…って顔してやる→何とかバク転成功!(のフリ)→「できた!!w」って言われてニコニコしててかわいかったー!!!笑いもちゃんととれてよくできました!!天才!!!