まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me@東京ドーム(6/15 18:00開演)

  • Crystal Sky

手と反対側に目線を向けるのがかっこいい。と思ったら同じ方向に向けててそれもかっこいい…結局何でもかっこいい(泣)

  • I Scream Night
  • AAO
  • Kis-My-Calling
  • Invitation

最初にポテトを移動したあと、上手側隣の誰か(うみ?)とアイコン。そのあといつもうみとアイコンするところで、うみが「まじ!?笑」みたいな顔してて(松倉さんは顔背けて無反応)よく見たらお盆がない…!wwそのままお盆なしで踊る松倉さん。お盆ダンスが終わったあと、閑也も気づいてアイコンして笑ってた。>追記:ここ、うみにお盆をもらって踊って閑也に返す流れだってことに今更気づいたwwだから二人とアイコンしてたんだね。
パートごとに踊るところ、横尾チームの決めは今日は立ち位置そのままでみんなで手繋いでた。毎回変えてるっぽい。(今更ww)
見つけた…!♪のあとの音ハメで、片手→両手を上にあげてて松倉さん見つけてる(泣)と思った(何を?)。
自由な楽園〜♪で首をガッと上げて戻してたのがかっこよかった。夜にしよう〜♪は今日も腕組み。はけの時両手横振りしててかわいかった〜!

  • 映像
  • FREEZE

今日一際えろくなかったですか????センステの時拳上に突き上げて、からのガンガン力入れて突き上げててめちゃくちゃオスでびっくりした…。

カイトのくだりでぼーっとしてたのか無反応で、それを突っ込まれて「自分がカイトだってこと忘れてました…!」って言っちゃう松倉さんのかわいさプライスレス。

  • Lock Lock

今日初めて知ったんだけどモニター結構抜かれてるんですね。見守ってBaby〜♪のかきあげんたをうっかり見てしまってやばかった。あと松松で前に出るところがあるのも今日知った。。。(視野の狭さ)

  • Mr. Star Light

玉森とアイコンしてた〜かわ。扇になるところ、支えてもらってすぐ頭横振りするの偉い。

  • We are キスマイ!

化粧水コットンに出してるのかわいい。松倉さんコットン派っぽい。ここフリーなのかな?(隣の無所は違う動きしてた気が)

  • ZERO

サビのサクラ咲ケみたいな振りの時の表情がかっこいい。時々口パクしててかわいい。

  • Toxxxic(藤ヶ谷ソロ)
  • Clap-A-Holics(玉森ソロ)
  • カ・ク・シ・ゴ・ト(北山ソロ)

途中でイヤモニが取れちゃったんだけど、咄嗟にガって耳にかけ直してそのまま踊り続けてた…かっこよかった。どこか(しゃがんでるところ)で、瞑った目をパッと開けてスイッチを入れたような表情をしていたのが好きだった。

  • 赤い果実

もう一度ここから〜♪かな?目瞑ってて、サビは笑ってた。

  • Let it BURN!
  • Kiss魂

EC

  • Everybody Go

立ち位置変わってアリーナB9あたり。FREEZEセンステと同じかな?

  • セルフィー

ガンダで立ち位置。笑

  • SHE! HER! HER!

最後ダッシュでこっちこっち!ってみんなにやってた。

  • Jr.紹介