まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@東京ドーム(5/6〜9 18:00開演)

今年もお世話になりますキスマイコン〜〜〜!!!去年のYummyが楽しすぎたから、初日終わってもやっぱり去年は超えられないな〜とか言ってたくせに、東京終わる頃にはFREE HUGS最高…良曲多すぎる無理…とりあえず一回全部下ろしてくれないかな??!ってなってた言ってることがすぐ変わるヲタクですどうも!!去年に引き続きオリ曲(後述するけどまじで神曲。こんな曲と衣装欲しかった。キスマイに足向けて寝れない)もいただいて今年も最高のツアーになる予感しかしない、、、ツアバ最高〜〜〜!!!

  • OP

Yummyとは打って変わって今年はとても治安が悪い…サイレン鳴り響いてて赤い果実でも始まるのかと思った…。

  • A.D.D.I.C.T

なにこれめちゃめちゃかっこいいんだけど?!?!!😭
あ〜〜〜OPから松倉海斗全開、最高、、、踊り方ですぐわかるの本当に好きしかない。。こげ茶?の両肩に厳つい飾りがついた甲冑みたいな超かっこいい衣装。最初に3人くらい出てきて、松倉さんはそのあとこちらも3人くらいで上手から出てきて、メインステ上手でバズーカみたいなの受け取って持って踊る→バズーカ返してまた上手に戻る。サビの歌のないところで肩を動かす振りや一人ずつ動く振りが超絶かっこいい…。

まじか!!!!!懐かしい、曲名出てこなくてメモに「しし丸のやつ」って書いてある…w「Are you Luv Sick?」で藤ヶ谷を見る松倉さんがかっこいい。

  • Girl is mine

まじか!!!!!(2回目)これ前に松倉さんも歌ってたよね?かっこいい………。ムビステが動くから席によっては見えづらい。途中ではけ。

  • Bring it On

いない。

  • Shake it up×アイノビート×Kiss魂

しぇけーーー俺だーーーーー!!!!!!懐かしすぎて震える。。センステから出てきて横花より少しバクステ側の下手外周。白ジャケットにピンクのTシャツだから見つけやすい!シェケでキスマイの自己紹介があって、にぃにの「にっかにっかにっかにっか」で客席に向けて耳を澄まし、「ぴょんぴょんぴょん!」でうさ耳してくれるアイドル松倉さんが大好き😭そして去年もかわいかったKiss魂が今年も聞けて嬉しい〜〜〜!!横花通ってセンステへ。

  • HUG&WALK

事前に宮近担から「今回の優勝曲だからこれ」と予習させられていたこの曲wみんなセンステに集まるんだけど、ここでうみ→しめと絡むのが恒例で、8日はうみと両手ハイタでウェ〜イ!→しめともハイタッチ、9日はうみと片手ハイタ(但し松倉さんが押すと引き、うみが押すと松倉さんが引くw)→しめとぴょんぴょんしながら両手ハイタしてて楽園でしかなかった🥺まちゅかわ🥺
途中でFREE HUGSと書かれた電飾付きの看板を持って踊り、センステでポーズ決めて、踊りながら縦花通ってメインステへ。センステと縦花は下手側〜メインステは階段中段の下手。縦花は2列になって通るんだけど、隣がげんげんで、こんなに状況が変わっても二人並んで踊ってるんだ…って思ったら泣きそうになった厨wwメインステについたらダッシュで立ち位置につくんだけど、そのときも松松二人とも頭の上に看板を掲げて走ってて、幸な空間だった。。8日は一瞬げんげんの方見てたけど、気づいてもらえずwとにかく全体通してハッピー空間すぎる〜〜!!

  • 映像

3日目、絶対間違えて大阪用の映像流してたよねwwwトラは映り込みなし。

  • 僕だけのプリンセス(宮田ソロ)

宮田「僕だけのプリンセス〜♪」私「宮田ってこんな感じなんだ〜へぇ〜……は!?待って?????宮田天才なの?!?!!!タキシードかわいい😭😭😭」燕尾服が世界一似合う男こと松倉さん…かっこいい無理………。トラジャからは如恵留松倉宮近。メインステ上段下手から青い指輪の箱持って登場、宮田に見せてから下に置く。SHOCKのOPENING CONTINUEを彷彿とさせる…途中でステッキ持って踊るのはミスミス…しかも宮田にステッキ渡す&回収する係でかっこいい😭目の前にいる♪で宮田にステッキを投げ、僕に♪でシンメのみやちとアイコンしてニコッとするのが恒例のようで🤦‍♀️松倉さんにあんなかわいい顔を向けられて生きてるみやちがすごいよ。。(?)大サビとかもジャズバレエ?っぽい松倉さんが得意そうな振りで、ニコニコ気持ち良さそうに踊る松倉さんが本当にかっこいい、、、(きっと自分の中の設定で、自分が王子様で好きな気持ちを相手に伝えるみたいな設定があるんだと思う、そういう表情してる)。最後、音が静かになるところで静止するんだけど、2日目からそこで完全にぴたっと止まるんじゃなくて、徐々に静止するというか、余韻の動きをするようになったのが素敵だった。。

  • Love Story(玉森ソロ)

松倉さんに弾き語りしてほしいw

  • はぐすた(二階堂ソロ)

メインステ上段〜中段下手。去年の赤い果実の軍服リメイク?みたいなかっこいい衣装。最初のオケチューニングがまんまSHOCKすぎるwバリバリに踊る曲でめちゃめちゃかっこよくて、私のお気に入りはその気になっちゃって〜♪で片手ずつ首の後ろに手を回す振り。。えろい。。ニーカニーカ♪で✌️を上に掲げて縦花移動する松倉さんかっこいい。2日目に上手側入ったときは、寝っ転がる振りで目閉じてて保護だった。。センステ下手、Dメロでまさかの衣装替え!しかも下に着てたのがジャンプの心技体の片手ノースリの赤い和服衣装でヲタクは無事召された🤦‍♀️🤦‍♀️最後、松松で顔見合わせてくさい〜😣ってやってるのがかわいい。総じてにぃにありがとう、、、、、

  • CHUDOKU

宮近担も私も好きすぎて歌割りまで考えたのでトラジャにください。。当方切実です。。

  • THIS CRAZY LOVE

これ絶対トラに着いて欲しかった。。これも欲しい。。(強欲)

  • tequila!

途中でメインステ下手から酒瓶(4日目によく見たら黄色いラベルのボトルだった)持って出てくる。初日は完全に酔っ払いのおじさん(自ら飲む→吐く→飲む→吐くの繰り返し)だったのが、3日目は飲ませることを覚えて誰かに飲ませ、4日目は如恵留にくそ飲まされる→自分でも飲む→胡座かいて飲む→ふらついてコケそうになるくらいで吐いてなくて、ちょっと強くなったね✌️って思った!(?)2日目はトリプルカイトでわちゃわちゃ飲んでて尊かった。。

  • We are キスマイ

メインステ下手〜縦花〜センステ下手。そろそろブサイクどう?で周りのJr.を煽り縦花、にぃに〜から口パク率高し、3日目から化粧水つけたあと瓶投げるようになったwww反抗期😣2日目は煽り藤ヶ谷のターンでみやちがマイク向けられてた!4日目、アイドルなんてキラキラ♪で目細めてうんうんってしてたのが好きな松倉さんだった…。ジャニーズなのに〜♪で上手横花にダッシュしながらJr.みんなとハイタッチ→白ジャケット受け取って横花上手。

  • SHE! HER! HER!

上手外周小島付近。

  • Everybody Go

最初、目閉じて片手上で上向くのがかっこいい。若干メインステ側にずれる→横花上手→縦花通ってメインステ上手。高く空を〜♪で上指差して上向き、そのあとも両手広げて上向いてたのがかっこよかった。初日は縦花で元太と合流してわちゃわちゃしてて、2日目は元太に絡みに行こうとしたら後ろから宮近が来て3人でわー!って一緒に走っててちっちゃいものクラブのみなさんかわいいが過ぎる🥺曲終わり、一礼してからはけてて偉いんだけど、はけ際2日目はみやちとジャンプしてはけ、3・4日目はジャンプして上の手すりにつかまってはけたw

  • MC
  • ルラルララ
  • Thank youじゃん!
  • Talk it! Make it!

これでトキメキと読ませるセンスよ!!!そしてきっと歌詞にも随所に言葉遊びが散りばめられていると思うと好きがこぼれ落ちます!!!!!(cvげみお)衣装もパステルカラーのかわいくて爽やかな感じで、松倉さんは薄紫のライダースっぽい大きめジャケットに、深いUネックのベージュのインナー(かなり深くてびっくりするw)、ゴツめのシルバーネックレス、ピンクのボトムス、黄色のベレー帽。松倉さんにベレー帽を被せた玉森は私服で被ってること知ってたのかな?何にせよ目立ってよいです。。2日目は曲紹介前に「衣装はメンバーカラーなの?」「メンバーカラーはあるの?」横尾「ちなみにオレンジは誰?」松倉「はい僕です!横尾くんよろしくお願いします!」→横尾とハグしててかわいかったけどぐぬぬ…って感じだった(でもかわいい)(横尾そこ代わって)。
最初のスクラム組んでぐるぐる回る振りや、松倉さんのBメロソロパート「朝焼け滲む空〜♪夜が明ければ○×☆?〜♪」(後半どうしても聞き取れない)、サビのワクワクして片足ぴょこっと出す振りも、信じてください〜♪でみやちを崇めるターン(みやちが片手ずつ横に出して他6人はしゃがんでお祈りする振り)も何もかもが最高すぎる。。今年もみんなで踊れる振りを作ってくれてありがとう千賀、、!メインステ〜センステではけ。

  • #1 Girl
  • 君を大好きだ
  • 僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

これ絶対欲しい。。。愛僕みたい。

  • 懐古ガチャ

2曲目のみ、立ち位置変わらずメインステ上手〜縦花D9あたりでセンステはけ。紫のスパンコール衣装。

    • 5/6(祈り/Kis-My-me-mine)

連番した3人(全員元キス担)が発狂してて、宮近担に至ってはいつの間にかペンラ元担の色にしててくっそわろたw私はただキスマイミーマインが好きだから嬉しかった!w

    • 5/7(3D Girl/Brand New Season)

PPPHのところでみやちに誘われてトキメキのフー!をやってたんだけど、宮近担曰く松倉さんが楽しくなってきた頃にはみやちは飽きてたらしくwwよく見る光景だった…wあと、涙より〜♪で涙を拭い、笑顔を♪でほっぺに両人差し指当ててトントンする振りがかわいすぎたのと、最後、片膝曲げて上に浮かせてバレリーナみたいなポーズで止まるのもかわいかった。。

    • 5/8(Hair/Try again)
    • 5/9(3D Girl/Brand New Season)

番協のヲタクみたいに両手をわー!!って振りながら出てきて、PPPHの途中で大の字ジャンプしたり楽しそうだった。。そのあと縦花移動で宮田と片手ハイタ、暫くニコニコ笑顔で宮田を見つめてたのがほんとーーーにかわいかった。。。この曲楽しそう。。。

  • キャッチボールをしよう(横尾ソロ)

うみしめでキャッチボール。途中で階段に座って静止するところがあるんだけど、肩組んだり、そこ?!ってとこの至近距離で止まったり楽しそう。。(該当担の気持ち)最後うみがしめをおんぶしてはけるんだけど、3日目はよたついてたらしくw、4日目は足早にはけていってわろたw

  • Love=X2U(藤ヶ谷ソロ)

途中からセンステでうみしめしずげん。げんげんが藤ヶ谷に脱がされてた(語弊)。

  • I miss your smile(千賀ソロ)

千賀が白いピアノ弾きながら歌ってて、なにこの既視感…ディアハイじゃん、松松まだかな??って思ったら本当に出てきた。。松松Wカイトとか天才なの…?カラフルなキラキラがついた黒シャツに白のパンツ。一人一人見せ場もあってありがたい。。あと、今更気づいたんだけどうみの踊り方がわりとタイプのやつだった。笑 あんな踊りするなんて知らなかったw

  • DON'T WANNA DIE(北山ソロ)

北山っぽい、アイドルっぽい。ディズニーのパレードみたい。今年は幸せそうな歌でよかったね(?)と思ってたら最後ムビステから飛び降りてて、感謝祭のはっしーを思い出した。。

  • ダンス

メインステ上手から出てきて上手で玉松松でダンス、縦花通ってD9あたりで千賀松松でダンス(4カウントくらいソロあり、3人でカメラに決めあり)。私は4日目に把握したんだけど、縦花で宮田が待機中の松松にそれぞれ頭ぽんってしてた。。まじで前世でどんな徳を積んだのか教えて欲しすぎる😀

  • FIRE BEAT

センステ通って横花下手の小島。外周降りてメインステ付近ではけ。

  • Distance

いない。

  • 全力ファイター

センステ〜縦花C9あたり。この曲好き、完全マイウェイみたいな感じで昔の松倉さんがシャカリキに踊ってそう。笑 エアギターしててかわいかった。

  • HUGTIME

メインステに戻る。2日目は縦花で閑也に肩組まれてた。初日〜3日目まではやや下手でみやちの隣、4日目は二つ下手にずれて如恵留の隣。
初日〜2日目まで北山のマイク回収係だったんだけど、3日目以降なくなった。二日ともなかなかマイクを受け取れず(そもそも北山が戻ってくるのが遅め)、回収しなきゃ!ってめっちゃ前に出るもんだからキスマイの一員ですか?!みたいになっちゃっててw2日目は北山が後ろ手でマイク差し出してて受け取りにくそうだったから、なくなってよかったw回収したマイクをジャケットの内側に入れるのはかわいかったけど。笑
それがなくなったから、アウトロのRAP?みたいなところで隣の人と交互に踊る振りが増えて、3日目はみやちとめちゃめちゃアイコンしながら楽しそうに踊っててかわいかった。。4日目は「初めましての人も〜」って話のところで如恵留に名刺もらって、自分も渡してたwメインステ下手からはけ。

EC

  • 君、僕。

センステ下手側〜横花B6あたり。初日のみそこからセンステ〜バクステ〜E11あたり〜バクステ〜下手外周〜メインステだった。それ以降はセンステ〜縦花〜メインステ。ツアーTに黒パンツ紫サス、冒頭のシェケ〜で着てるTシャツと同色のバンダナ、サングラス。初日、センステ〜バクステ移動中に、サングラスかけた松松がアメリカのティラノサウルスやってわちゃわちゃしてて幻想かと思ったけど違ったみたい。。。
以下、東京ドーム4days Kaito Matsukura Collection一覧↓
5/6 ハチマキ+頭にサングラス(通称:とっつースタイル)(今命名した)
5/7 三角巾+後頭部にサングラス引っ掛ける(三角巾はげんげんとお揃い)
5/8 右腿にバンダナとサングラス(途中でとれてとっつースタイルに)
5/9 とっつースタイル(みやちとお揃い)
あと私キッステップの場所を最終日にしてやっと理解したんだけどw、松倉さん、たぶんそこだけサングラスかけてやたらシャカリキに踊るもんだからステップに目がいってなかったwww4日目はキッステップ後首元にかけてたサングラスが吹っ飛んでw、吹っ飛んだ場所めっちゃ覗きながら踊りw、スタッフさんに取ってもらって一礼して受け取ってていい子😭そのあとも気分でかけたり外したり。最終的にサングラスは左ポッケに落ち着くことが多かった気がする。笑
縦花では2日目は元太とモデルウォーク→松倉さんは決めポーズ、3日目は後ろから勢いよくうみが飛び乗ってきてべちゃっと潰れw、4日目は側転しながら移動しててカオスすぎたwwwまじで松倉さんのとっつースタイル笑ってしまうからどうにかしてくれw

  • Yeah E Yeah!!!!!!
  • 負けないで

ここだっけ?外周のフロートにトラジャも一人2枚?メッセージを書かせてもらってて(文字色はメンカラ)、みんな名前と一言とかの中、松倉さんは紙一面文字で埋め尽くされていてww読み取れたのは「松倉海斗 特技 水泳 好きなタイプ 純粋な子」5万5千人に好きなタイプ晒す自担w
あとI wanna go You wanna goで空中に星?を描く振りと、虹をかける振りが好き!去年に続きアンコ曲全部好き!!
Jr.紹介は初日のみ最下手(紹介もさらっと)、それ以降は上手から2番目。2日目は包丁で何かをトントン切る振り、3日目は去年みたいにキメ顔で投げちゅ、4日目はサングラスを外して柄を唇に当てる。如恵留のところでX!ってみんなでぴょんぴょんするのは恒例のようで、楽しそうで何よりでした( ◜◡◝ )


以上、2時間40分くらい!来週はたまアリでその次は西武で、、去年のアイランドからずっとお休みなさそうだけど、体に気をつけて頑張ってください🙏🏻今年も色んな曲を踊る松倉さんが見れて嬉しい\(^o^)/楽しそうに踊る松倉さんが一番かっこいいよ〜〜!!