まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

ありがとうさようなら2019

毎年恒例(にしたかった)総括、去年はサボっていたようで現場数がわからないのだけれど、今年は過去最高の2015年を超えてしまった気がしてならない(まだ数えてない)。でも、同時にこれまでのジャニヲタ人生の中で5本の指に入るステージを見られた年だったなぁと思います。怒涛の一年だったしトラジャはずっと仕事してたね〜本当に皆さま一年間お疲れ様でした!!

SHOCKも虎者も下書きのまま2020突入してしまったけど、とりあえず総括。

2月
SHOCK

SHOCKで現場初め。来年は4年ぶりにSHOCKのない2・3月らしい。

3月
SHOCK2
トラ単独2

松倉さんがこれまでのジャニーズ人生で一番忙しそうだった3月。

5月
キスマイ4
たまアリ3

忘れもしない狂気のらじらー、たまアリ終わりにヲタクと一緒に聞けて良かったです。この辺りからちゃかまちゅに怒り出したヲタクたち。

6月
キスマイ6

毎年恒例キスマイツアバ、今年も神曲Talk it! Make it!を貰えてキスマイに頭が上がらない。トキメキまじで良い曲だな…って虎者期間の口癖だった。

8月
祭り
サマパラ12

一番濃くて熱かった1ヶ月。8.8のあとすぐにトラジャに会えてパフォーマンスが見られたこと、言葉なんていらなくて、ただ彼らのパフォーマンスを見ただけで同じ気持ちなんだってわかって嬉しかった。夏を迎えるたびに、7人のことがもっともっと好きになる。次に流すのは嬉し涙と約束した8月。

9月
SHOCK6

17年からSHOCKを見る度、なんとなく最後かもしれないと思って通っていたけれど、実際次のキャストが発表された時は物凄く寂しかった。5年間お疲れ様でした、カイトとSHOCKに出会わせてくれてありがとう。

10月
オースティン2

予想の遥か上をいく神現場。楽しいを体で表現する松倉さんが世界で一番好き!!!

11月
虎者10

念願の初主演舞台、結局TNを泣かずに見られる日は来なかった。オーラスはまさかしめが泣くとは思わず、客席一同シクシクで如恵留に慰められたの一生忘れない。TNじゃなくてトキメキで笑顔で終わるのがトラジャらしくて本当に大好きだったな〜幕の向こう側と客席側でせーの、フー!で終わる舞台、愛に溢れすぎてる。
毎週遠征先では夜Jr.大賞を書くのが恒例だったから(夜がすごいトラジャ担)、久々にJr.大賞のない来週の福岡遠征、ホテルでの過ごし方が一生わからない。

12月
JUMP3

虎者で現場納めのつもりがまさかのツアバ再び!しかもJUMP!ほかにもMステで嵐バックについたりと、久々にJr.担やってんな!と12月に一生分感じて楽しかった😚何より嵐バックで松倉さんの夢が一つ叶って年の瀬に嬉しい限りでした。

以上、計52現場…15年は軽く超えてましたね🙂来年はもう少し抑えめでいきたいと思います。宜しくお願いします。