まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

Endless SHOCK 15th Anniversary@梅田芸術劇場(9/9 18:00開演)

Q.ライバルは誰ですか?
A.「ライバルは昨日の自分」

約3年前、JJLのPPC。これを答えたあと、周りのJr.に冷やかされて少し恥ずかしそうにしていた松倉さんが懐かしいです。この思いは今も変わらないのかな。

初日の硬い表情がだいぶ緩んできた2日目、初日よりもさらに良くなったカイトでした!

1幕

  • OPENING CONTINUE

登場時から昨日よりも余裕のありそうな表情!

  • パネルマジック

上手から出てきて側転、中央で側転で下手はけ。側転もちゃんと綺麗にできてよかったね(泣)

  • NEW HORIZON

片足を上げる振りが綺麗で素晴らしい!ここにも毎日の柔軟の成果が…!(泣)
再度上手から出てきてたちゅみとハイタッチ!側転して下手はけ。ほっぺがちょっとなくなっちゃった気がする(泣)

  • Yes,My Dream

って思ってたらのんちゃんに両手でほっぺ挟まれてた。松倉さんのほっぺかわいいよねわかる(泣)
「あせったぁ〜」安定のひらがな喋り。ずっと口開いててキャワ;;
モロの口に手当てて投げちゅー!><←こんな顔してた。
「やったー!やったー!」ザキさんに髪の毛つままれて立てられるカイトw
サラストワンワンってメモに書いてある…(察してください)

  • ONE DAY
  • It's A Wonderful Day

エナジーのジャンプかわいい…(何回でも言います…)ガッツリ耳掛けてきた。ウチに呆れ顔するのがかわいい。ア〜;;って感じの表情。
コウイチとウチがバトルするシーン、肌蹴たパーカーの肩を直して袖をまくってイェー!煽る。警官が出てきてピー!に耳を塞ぐ。太鼓のリズムに合わせてエアドラム!コウイチの歌に「いいね!」歌の最後にモロのほっぺをツン。
ブロードウェイの話を聞いて、戸惑いが大きい表情。少し落ち着いてから喜ぶ!前に出てきたモロとグータッチ!

  • Dancing On Broadway

下手で側転。少し息が上がってた。顔キメかっこいい。

  • Jungle
  • Rock The World

右を見てニヤッとしたから、モロとアイコンタクトしてたのかな?この曲のどこかで指クイしてて震えた…。昨日よりもソロパートに余裕があった!

めちゃくちゃかっこいい…。

  • バックステージ

「あついあつい〜」自分を指差すのかわいい。
ウチがキレて頭を掻いてうつむく。この日もメイク濃かった。最後、堂々とはけるのがいい。

  • Japanesque

二回目、下手から出てくるのめっちゃかっこいい。狂っててヤバイ。そして顔が美しい。手の甲で口拭うのかっこよすぎる…。発砲少しおそい。体震わせて笑うのめっちゃいい。あと目かっぴらくの上手(笑)目がすごい狂ってる。

2幕

  • Don't Look Back

何か言いたげな表情で傘を差し出し、俯いてはける。

  • New York Dream

最後、ウチのステッキを受け取り背中ポンされる。こことっても無表情なんだよね。最後は、はあ…って感じではける。

  • Higher

歯をくいしばる表情。前を見ていた視線をゆっくりとはずし振り向くとそこにはコウイチが!
のんちゃんに背中掴まれて、モロのほっぺを両手でたたくカイト!下を向いてためらうがモロ?に押されて移動、嬉しさ爆発!!回って上向くのがかっこよかった。I know you〜のyouで両手指差しするのがかわいい。

  • バックステージ

ピースした指を折ってカメラにアピール!たちゅみにぎゅーっと抱き着いて(かわいい;;)インタビューごっこ!カイトは答える方。そのあとザキさんに抱きついて身長あと少しだね?みたいにやられる。
カイト「こーちゃんおかえり!」コウイチ「うおー!!!おーーまえ、かわいい〜〜〜〜!!!!俺の半分以下だな!!!」松倉さん、あっはっはっはって感じで笑っててかわいかった。
ウチの俺だよ!に目の色が変わる。辛そうに息をしてて、手を前に出して止めようとする。コウイチが刺されて膝に手をついて泣きそうな表情。恐る恐るコウイチを見る。狂うウチを止めようとするも何も言えない。ウチを支えながら俯く。コウイチの手を取るウチを見れずうつむく。

  • MUGEN

鼻がピンク;;

  • USA TAIKO

下手から上手に側転、下手の大太鼓。真剣な表情がかっこいい。
次の中太鼓のシーンでは、たぶん初日マチソワと間違えていたところをまた間違えて、そのあとも少し間違えてたからか、両目をぎゅっとつむってとっても悔しそうな表情をしてた(気がするんだけど普通に演技だったらごめんw)松倉さんのあんな表情初めて見たからびっくりしたよ。
リズムが強くなるにつれて、歯をくいしばって強く叩く。キメの動きはバッチリ!!

  • マスク
  • 夜の海

本当になんて綺麗な踊りをするんだろうね…。
モロと頷き合う。儚げな表情がかっこいい。綺麗。

  • 大桜

コウイチを見て、目をそらす。ザキさんに肩ポンされる。照明が暗くなって、また肩ポンされてた。

  • CONTINUE
  • カーテンコール

ニコニコしながら手拍子するのめっかわ!調に合わせて手拍子しててかわいかった〜!
光一さんの東京Jr.3人の紹介のあとお辞儀。「内はすでにボロボロです!(笑)」に大口開けて笑う^^
スタオベ前よっしゃー!(お互いを指差して)フォー!ハイタッチ〜しない!なたちゅまちゅでした^^