まだまだそれじゃ足りないとても

松倉海斗くんが好きな人のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Endless SHOCK 2018@帝国劇場(3/30 18:00開演)

なんとなく後悔したくなくて、急遽増やした前楽。でも、やっぱり増やして良かった!と思わせてくれるSHOCKが本当に大好き。 1幕 OPENING CONTINUE 今日もニコニコ〜!!カイトとアイコンするコシオカの表情を見ていると、いかにカイトが愛されているかわかる…

ジャニーズJr.祭り2018 Travis Japan公演@横浜アリーナ(3/26 12:00開演)

メインステにJr.マンションを豪華にしたようなセット、外周ありの田の字型。立ち位置は下手多めで(大体両端のどちらかにいた)、シンメはほぼげんげんだったけど違う時もあった。 髪切ってさっぱりサラサラ、後ろが短めで、髪色は茶色と黒のツートンでおしゃ…

SEXY ZONE repainting Tour 2018@北海きたえーる(3/24 17:30開演)

ここ数年ツアー初日遠征が恒例だったのですが、去年は行けなかったので久々のセクゾ遠征\(^o^)/1stコンの時は高校生だった私たちが、今回学生最後のセクゾということにびっくり、時の流れを感じた。 途中でバックJr.に耀生たんを見つけて高まった!!一億…

Endless SHOCK 2018@帝国劇場(3/15 18:00開演)

OPで、私がいつも泣きそうになるところの音楽が夜の海だってことにやっと気づいたw in the deep blue〜♪の夜の海の中でも特に大好きなところでした。今年のOPやっぱり好きだなぁ!あと1回で見納めなので悲しい。松倉さん髪切ったのか、両耳出ててさっぱり!…

Endless SHOCK 2018@帝国劇場(3/4 18:00開演)

SHOCK初観劇のミュヲタと観劇〜〜!!彼女の感想が新鮮で、私も初心に帰れた気分であったそして、年間舞台観劇数100本を超えるミュヲタ()からしても、SHOCKは本当にすごい舞台なんだと改めて思った…!松倉さんは髪型変わらず、髪色は少し明るく見えた。 げん…

閉鎖的な空間で「Keep on」を歌うこと

ジャニーズJr.の「Keep on」という曲がある。 この曲が歌われ始めた頃、自担はユニットに所属していなかったから、あまり聴いたこともなかった。 でも、何度も何度も少クラで歌われるからさすがに耳に入るようになって、そのうち、好きな曲の一つになってい…